楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食あり・さらに1ドリンク付きのプランだったのに、レストランにその連絡が届いておらず、記憶だけでは少し自信がなかったので、やむなく、1ドリンクのオーダーは断念し、とりあえず精算は部屋につけてサインした。部屋に戻って、プランの詳細を確認したので、チェックアウトに、夕食代を上乗せ請求されたので、プラン内容を訴えたところ、なんとか宿泊代だけで済んだが、1ドリンクもらえたはずなのに、もったいないことをした結果となった。ただ、フロントの係の女性は、もちらが言ったことを、すぐに受け入れてくれ、対応してくれたので良かった。レストランの対応が、基本的にまずかった。やはり、夕食は、園内の別のところで食べるべきだったと後悔している。ハウステンボス自体は、とても楽しく、また、園内にあるホテルということで、人の少ない頃に早朝散歩ができたりして良かったとは思う。窓からの眺めも良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご夕食ご利用の際には、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトのご精算の際には、ご夕食代とお飲み物代を請求するなど、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約された「ディナーブッフェ付きプラン」の内容について、当日担当したレストランスタッフが認識しておらず、1ドリンク特典の未提供および夕食代とお飲み物代をお部屋付けにしておりました事、深くお詫び申し上げます。早速、レストラン全スタッフに対して、プラン内容の熟知および予約内容の確認の徹底を行うよう注意を促し、今後この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。さらに、今後「ディナーブッフェ付きプラン」をご利用のお客様に対して、チェックインの際フロントにて「夕食券」と「1ドリンク券」を人数分お渡しするよう、改善させていただきました。チケットをお渡しすることで、お客様に安心してご夕食を召し上がっていただければと思っております。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
夕食あり・さらに1ドリンク付きのプランだったのに、レストランにその連絡が届いておらず、記憶だけでは少し自信がなかったので、やむなく、1ドリンクのオーダーは断念し、とりあえず精算は部屋につけてサインした。
部屋に戻って、プランの詳細を確認したので、チェックアウトに、夕食代を上乗せ請求されたので、プラン内容を訴えたところ、なんとか宿泊代だけで済んだが、1ドリンクもらえたはずなのに、もったいないことをした結果となった。ただ、フロントの係の女性は、もちらが言ったことを、すぐに受け入れてくれ、対応してくれたので良かった。
レストランの対応が、基本的にまずかった。やはり、夕食は、園内の別のところで食べるべきだったと後悔している。
ハウステンボス自体は、とても楽しく、また、園内にあるホテルということで、人の少ない頃に早朝散歩ができたりして良かったとは思う。窓からの眺めも良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食ご利用の際には、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトのご精算の際には、ご夕食代とお飲み物代を請求するなど、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約された「ディナーブッフェ付きプラン」の内容について、当日担当したレストランスタッフが認識しておらず、1ドリンク特典の未提供および夕食代とお飲み物代をお部屋付けにしておりました事、深くお詫び申し上げます。早速、レストラン全スタッフに対して、プラン内容の熟知および予約内容の確認の徹底を行うよう注意を促し、今後この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。さらに、今後「ディナーブッフェ付きプラン」をご利用のお客様に対して、チェックインの際フロントにて「夕食券」と「1ドリンク券」を人数分お渡しするよう、改善させていただきました。チケットをお渡しすることで、お客様に安心してご夕食を召し上がっていただければと思っております。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次