楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-10 12:53:51

大変綺麗で快適に過ごせました。園内しかも広場すぐの場所にあることで夜ステージを見たり、散歩の出入りも便利でした。さらにロビーコンサートで素敵なピアノの音を楽しむことができ、妻とふたりで幸せな気分になりました。
 残念なことは、チェックイン時、ホテルマンに朝食なしの予約だと断定的に言われたことでした。後で、携帯メールの予約内容を確認し、フロントに電話したところ、お嬢さんが朝食券を部屋に持参していただきほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-05-20 10:40:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご夫婦で夜のイベントやホテルロビーで行われているピアノ演奏を鑑賞されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後この様な事の無きよう、接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様に喜びと感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【45日前迄の予約でお得!お一人様7000円~】早割りプラン(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】