楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

総合5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-14 18:01:23

一番最初に残念だったのですが、フロント横の男子トイレに入ったら、流し忘れたままになっていて一瞬汚いと思った事です。他は部屋も広くて綺麗だし、家族4人でベッドが4つありゆっくりとくつろげました。朝のバイキングも美味しくたくさん頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
夏得【夏休みはサウザンド・サニー号で出航だ!】ワンピース付1DAYとくとくプラン
スタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-08-29 09:47:50

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の広さや雰囲気を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、ロビーのトイレにつきましては、残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。これまで、定期的な見回りと清掃を行っておりましたが、今後この様な事の無きよう、見回りの回数を増やすなど快適な空間の提供に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
夏得【夏休みはサウザンド・サニー号で出航だ!】ワンピース付1DAYとくとくプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】