楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-02 19:44:32

2度目の利用です。
小さな子供連れですので、場内で疲れたらすぐ部屋に戻りやすい立地が大変便利です。
スタッフの方もにこやかで(特に若い女性の皆さん)、大変親切にして頂きました。
夜はすぐ前の広場でイベントが開かれていたので、ふらりと気軽に出かけられてとても良かったです。
お部屋も広く清潔で申し分なく、海側ではありませんでしたが、街側の眺めもとても良かったです。

ひとつだけ不快だったのが、ハウステンボス場外にあるホテル宿泊受付での対応です。
入場券付プランで予約したにもかかわらず、
「付いてないプランなので、入り口で購入して下さい」
と言われました。
そんなわけはないと再確認してもらうと、それからまた5分ほど待たされた挙句
「付いているプランですね。はいこれですどうぞ」
と入場券を渡されただけ。
こちらに確信がなければ必要ない入場券を買わされるところだったし、間違ってましたという謝罪もありませんでした。
ホテルには直接関係ないことかもしれませんが、こういう間違いは起こらないようきちんと連携して頂きたいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-09-23 14:14:07

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心にある当ホテルの立地を存分に活かし、広場で行われていたイベントをご覧になられるなど、夏のリゾートステイを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付におかれましては、予約内容の確認不足により、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、この様な事の無きよう、予約内容の確認の徹底および接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様に喜びと感動を提供出来るよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【ベーシックプラン】リゾートプラン(朝食&入場チケット付き)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【眺望を指定しない】】