楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-09 23:28:13

1月7日に10名で宿泊しました。
他のホテルには宿泊したことがありましたが、ホテルアムステルダムは初めての宿泊でした。
有料ゾーンにホテルがあるため、なにかと便利な立地で高齢の両親にも好評でした。

駐車場前でのホテルチェックイン時に翌日の入場チケットを追加料金で購入したのですが新システム(料金体制)がよく分かっていない家族が翌日の手続きをしたため、翌日アトラクションに入ろうとしたところ自分たちが持っているチケットは入場チケットのみということが判明。ホテルに行って説明し、サウスゲートに行って差額を払ってとくとく券を購入しました。
ホテルでそのままチケットを購入できず関係部署との連絡や手続きなどあり、時間を要し状況が分からない家族は別の場所でずっと待っていたままでした。

宿泊予約をした人間とチェックインする人間が同じとは限らないので、チェックイン時にはチケット体制や予約したプランなどの分かりやすい説明があればこのようなことはなかったと思います。

ハウステンボスで宿泊するなら次回もアムステルダムと思ってますが、あえて苦言をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-01-20 10:43:15

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心にある当ホテルの立地を活かされ、ショッピングや散策を楽しまれるなど、820万球のイルミネーションが煌くハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、再入場チケットにつきましては、私共の説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、差額お支払いによる券種変更におきましては、ゲートでの手続き等で時間を要してしまい、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、分かりやすい料金体系の構築に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)秋得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】