楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

がちゃ10さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

がちゃ10さん [20代/女性] 2012-02-19 22:33:05

文句なしのコスパでした。女友達4人で行ったので、部屋に洗面台が2つあったり、化粧台も別にあったりと、朝のバタバタがなく便利でした。
サプライズのケーキの時間がうまく伝わってなかったのですが、ケーキの美味しさにびっくりしてそんなことみんな忘れていました!ホテルのパティシエさんが作ってくださったそうで、本当に美味しかったです!チョコケーキオススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-02-28 14:03:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の造りや雰囲気を気に入られ、ホテルパティシエ特製のケーキを美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ケーキのお届け時間につきましては、スタッフ間の連絡がうまくいっておらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速、担当スタッフに注意を促し、今後この様な事の無きよう、正確な連絡と確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場券&再入場券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】
がちゃ10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ