楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
全てにおいて今一歩って感じでした。。。部屋、清掃、サービス、設備等々・・・もう少し細部まで気を使えば良くなる要素は沢山あるのに残念ですね。HISさんの運営になって改善された部分も多いとは思いますが、まだまだ頑張っていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ホテルの設備や部屋の雰囲気、清掃状況やサービス面等につきまして、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を真摯に受けとめ、ハード・ソフトの両面におきまして、今後更なる内容の充実・接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
全てにおいて今一歩って感じでした。。。
部屋、清掃、サービス、設備等々・・・
もう少し細部まで気を使えば良くなる要素は沢山あるのに残念ですね。
HISさんの運営になって改善された部分も多いとは思いますが、まだまだ頑張っていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルの設備や部屋の雰囲気、清掃状況やサービス面等につきまして、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を真摯に受けとめ、ハード・ソフトの両面におきまして、今後更なる内容の充実・接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次