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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

総合4

nasacさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

nasacさん [30代/女性] 2012-03-23 09:38:19

立地、部屋などは本当に便利で素敵です。
朝食も美味しくいただけました。

フロントスタッフの方の配慮のない対応や、
ゲストが見ていないと油断した時に '嫌な顔' をされるのにはガッカリしました。
お忙しいとは思いますが、どうか気持ちよく迎えていただき、そして気持ちよく「ありがとう」と言わせて欲しいです。

ハウステンボスを訪れるとこちらにお世話になっているので、
きっとまたお世話になると思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-04-05 11:47:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロント係の対応につきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテルスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場券&再入場券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】