楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、部屋などは本当に便利で素敵です。朝食も美味しくいただけました。フロントスタッフの方の配慮のない対応や、ゲストが見ていないと油断した時に '嫌な顔' をされるのにはガッカリしました。お忙しいとは思いますが、どうか気持ちよく迎えていただき、そして気持ちよく「ありがとう」と言わせて欲しいです。ハウステンボスを訪れるとこちらにお世話になっているので、きっとまたお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、フロント係の対応につきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテルスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2012-03-23 09:38:19
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2011-11-27 22:29:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nasacさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
立地、部屋などは本当に便利で素敵です。
朝食も美味しくいただけました。
フロントスタッフの方の配慮のない対応や、
ゲストが見ていないと油断した時に '嫌な顔' をされるのにはガッカリしました。
お忙しいとは思いますが、どうか気持ちよく迎えていただき、そして気持ちよく「ありがとう」と言わせて欲しいです。
ハウステンボスを訪れるとこちらにお世話になっているので、
きっとまたお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロント係の対応につきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテルスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次