楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(993件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.84
  • 食事4.38

サービス3

かし8615さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

かし8615さん [50代/女性] 2012-03-31 20:31:03

ハウステンボスで過ごすなら、ロケーションはバッチリ。お部屋も清潔で過ごしやすく、申し分ありませんでした。ただ、フロントの女性の対応は残念ながらあまりホスピタリティは感じられませんでした。朝食会場は、人数に対応するにはやむを得ないとは思いますが、テーブルとテーブルの間がせまく、満杯状態のためか、落ち着いて食事できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-04-12 09:58:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からのロケーションや雰囲気を気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロント係の対応につきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。また、朝食会場におきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、落ち着いてお食事を召し上がっていただけるよう、改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得、春得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

このページのトップへ