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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
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全体的に申し分なかったのですが、特典で翌日のハウステンボスの入場券がついているにもかかわらず、フロントの女性の方が、「翌日のハウステンボスの入場券」はついてない!と、言い張られまして、困りました。結果的には、他の女性の方が、理解されていたので、事なきを得ましたが...
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロント係の対応につきましては、特典内容の確認不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後特典内容の確認を徹底し、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
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全体的に申し分なかったのですが、特典で翌日のハウステンボスの入場券がついているにもかかわらず、フロントの女性の方が、「翌日のハウステンボスの入場券」はついてない!と、言い張られまして、困りました。結果的には、他の女性の方が、理解されていたので、事なきを得ましたが...
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント係の対応につきましては、特典内容の確認不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後特典内容の確認を徹底し、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次