楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-07 12:01:57

幼い娘との2人旅で利用させていただきました。
街の中心部に立地しているため、疲れた時はすぐお部屋に戻ることができて本当に便利でした。フロントで対応してくださるスタッフの方々も大変親切で、口調がおだやかで、こちらもリラックスしていろいろお尋ねすることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また宿泊当日、空きがあるとのことでミッフィールームへ変更させていただきましたが、娘は大喜びでした^^。お部屋においてあったぬいぐるみをとても気に入り、同じ物を園内ショップで購入させていただきました(笑)。
以下は、5歳の女の子からの要望です。「トイレにだけ、ミッフィーのものがなくて寂しかった。ミッフィー柄の入ったトイレットペーパーかマットとかをひいてミッフィーにしてあったら、このお部屋は完璧だね!」だそうです。私からのお願いは、(もともと大き目の作りだと思われますが)ミッフィーパジャマのズボンのゴムが伸びきっていてまともに履けなかったので、そういった点を改善していただけると、嬉しいです^^。ハイクラスのホテルだと思いますので、ズボンのゴム一つで、だらしないイメージがついてしまいます。
いろいろ書いてしまい申し訳ありません。とても素敵なホテルでしたので、また来年お邪魔したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-04-16 10:47:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、部屋タイプを追加料金でミッフィールームへ変更され、お子様とご一緒に楽しいひとときを過ごされたご様子を嬉しく拝読させていただきました。また、ホテルのスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、パジャマのズボンのゴムにつきましては、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、早速クリーニング業者へ伝え、二重、三重のチェックを行って参ります。また、ミッフィールームのトイレの装飾につきましては、ミッフィーの小さな額を飾っております。次回ご宿泊の際に是非ご覧になってください。さらに、トイレットペーパーやマットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)4/1~
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】