楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
幼い娘との2人旅で利用させていただきました。街の中心部に立地しているため、疲れた時はすぐお部屋に戻ることができて本当に便利でした。フロントで対応してくださるスタッフの方々も大変親切で、口調がおだやかで、こちらもリラックスしていろいろお尋ねすることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。また宿泊当日、空きがあるとのことでミッフィールームへ変更させていただきましたが、娘は大喜びでした^^。お部屋においてあったぬいぐるみをとても気に入り、同じ物を園内ショップで購入させていただきました(笑)。以下は、5歳の女の子からの要望です。「トイレにだけ、ミッフィーのものがなくて寂しかった。ミッフィー柄の入ったトイレットペーパーかマットとかをひいてミッフィーにしてあったら、このお部屋は完璧だね!」だそうです。私からのお願いは、(もともと大き目の作りだと思われますが)ミッフィーパジャマのズボンのゴムが伸びきっていてまともに履けなかったので、そういった点を改善していただけると、嬉しいです^^。ハイクラスのホテルだと思いますので、ズボンのゴム一つで、だらしないイメージがついてしまいます。いろいろ書いてしまい申し訳ありません。とても素敵なホテルでしたので、また来年お邪魔したいです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、部屋タイプを追加料金でミッフィールームへ変更され、お子様とご一緒に楽しいひとときを過ごされたご様子を嬉しく拝読させていただきました。また、ホテルのスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、パジャマのズボンのゴムにつきましては、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、早速クリーニング業者へ伝え、二重、三重のチェックを行って参ります。また、ミッフィールームのトイレの装飾につきましては、ミッフィーの小さな額を飾っております。次回ご宿泊の際に是非ご覧になってください。さらに、トイレットペーパーやマットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
幼い娘との2人旅で利用させていただきました。
街の中心部に立地しているため、疲れた時はすぐお部屋に戻ることができて本当に便利でした。フロントで対応してくださるスタッフの方々も大変親切で、口調がおだやかで、こちらもリラックスしていろいろお尋ねすることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また宿泊当日、空きがあるとのことでミッフィールームへ変更させていただきましたが、娘は大喜びでした^^。お部屋においてあったぬいぐるみをとても気に入り、同じ物を園内ショップで購入させていただきました(笑)。
以下は、5歳の女の子からの要望です。「トイレにだけ、ミッフィーのものがなくて寂しかった。ミッフィー柄の入ったトイレットペーパーかマットとかをひいてミッフィーにしてあったら、このお部屋は完璧だね!」だそうです。私からのお願いは、(もともと大き目の作りだと思われますが)ミッフィーパジャマのズボンのゴムが伸びきっていてまともに履けなかったので、そういった点を改善していただけると、嬉しいです^^。ハイクラスのホテルだと思いますので、ズボンのゴム一つで、だらしないイメージがついてしまいます。
いろいろ書いてしまい申し訳ありません。とても素敵なホテルでしたので、また来年お邪魔したいです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、部屋タイプを追加料金でミッフィールームへ変更され、お子様とご一緒に楽しいひとときを過ごされたご様子を嬉しく拝読させていただきました。また、ホテルのスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、パジャマのズボンのゴムにつきましては、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、早速クリーニング業者へ伝え、二重、三重のチェックを行って参ります。また、ミッフィールームのトイレの装飾につきましては、ミッフィーの小さな額を飾っております。次回ご宿泊の際に是非ご覧になってください。さらに、トイレットペーパーやマットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次