楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

サービス3

田舎者1016さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

田舎者1016さん [50代/男性] 2012-05-03 20:49:00

立地は問題なし。部屋も広く、バス、トイレが別なので問題なし。食事は朝食だけでしたが、あの程度ならビジネスホテルでも出しており普通。風呂は広いがシャワーへの切り替えが不便。サービスは普通のビジネスホテルと同等。設備は空調が古く、温度調節ができない。暑くて眠れなかったので不満あり。
5月1日~2日の利用だったため、バラは数本しか咲いていなかった。バラ祭ステイプランで申し込んだのだから、バラが咲いてなければ別のサービスに替える配慮があっても良いように思う。出張でビジネスホテルを利用する者にとっては、1人1泊1万9千円でこの程度は高すぎる感じる。総合評価は大目に見て普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-05-11 13:53:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャワーの切り替えや空調設備につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、最優先課題として検討させていただきます。また、バラの開花状況につきましては、天候等の影響で開花が遅れており、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、今後の宿泊プランを企画する際の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
春得、当館人気、早期得割【1,000品種100万本のバラに包まれる休日】バラ祭ステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】