楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1043件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 20:31:39

4月26日に一泊しました。
スタッフの皆さんの笑顔が素敵で、お部屋へのご案内も丁寧でとても好感が持てました。

お部屋を海側に変更するご提案をいただき、おかげで少しの追加料金で新婚旅行の素敵な想い出が増えました。ありがとうございました。

朝食のバイキングは、お皿が温めてあったり、ゆで卵と半熟卵が用意してあったり、コーヒー用と紅茶用のミルクが分けてあったり、本当に微妙なお心遣いを感じました。

お部屋もトイレとお風呂が完全に分離していて、連れが入浴中にもお手洗いを使えたり、三面鏡が置いてあってゆっくり化粧できたり、本当に至れり尽くせりで感謝しています。

次回、ハウステンボスに行くときはまたお世話になりたいです。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月05日 10:59:35

先日はホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またこの度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。早速、担当部署へ報告しました所、皆大変喜んで拝読致しておりました。このようなお言葉を頂くことが私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参ります。どうぞこれからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 09:55:40

初めてのハウステンボスで2泊しました。
アムステルダムを選択したのはある意味偶然でしたが、パートナーの誕生日祝いのとてもよい想い出になりました。オフィシャルホテルのなかで一番カジュアルな雰囲気のホテルだと感じましたが、花が美しく咲きそろった中庭と、朝食のレストランの充実度が印象に残りました。レストランは朝昼ともブッフェスタイルで、場所柄どうしても混雑は避けられませんでしたが、和洋からデザートまでメニューがなかなかのレベルで充実しておりました。
誕生日祝いとしてのご配慮も頂き、また機会をつくって訪れたいと思う次第です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 09:53:24

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランでの混雑に関しては、ご滞在中大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。当日は満室でお客様方に極力ご負担をおかけすることのないようご案内に努めて参りましたが、レストランの席数が十分でなく、混雑を解消できていないのが現状でございます。今後、レストランの拡張の計画もあり、お客様方への負担の軽減を第一に迅速に改善し、多くのお客様方に快適にお過ごし頂けるよう研鑽して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 20:20:49

3月28日・29日と連泊しました。ハウステンボス自体が初めてでしたので総じて満足していますが、気になった点も多かったのは確かです。

良かった点
・立地も含めホテルの雰囲気。中庭の花壇は見事でした。

気になった点
・朝食の待ち時間・込み具合。料理の内容が良かったのが救いでした。
・部屋のお風呂。湯船の外で体が洗えないので、4歳と1歳の子供を洗うのに苦労しました。
・出口までの手荷物配送受付の開始時間が遅い。数十分でも最終日の時間を無駄にしました。(ヤマト運輸さんの問題とは思いますが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 10:08:26

先日はホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、拡張計画もあり、迅速な改善に努めて参ります。バスルームに関しても、お子様連れを対象とした場合はご指摘の通り、機能性に欠けており、今後の改修時等の参考とさせて頂きます。また、お荷物をゲートまでお届けの受付窓口に関しましても、窓口時間外は柔軟にホテルにて対応していけるよう努めて参ります。今回の貴重なご意見を基に、更にお客様方にご満足頂けるよう日々研鑽に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 17:12:06

レストランが1カ所しかなくて、夕食の時間に到着しましたら40分待ちだとのことでした。楽天で予約して貰った部屋は花火が見えないからと言われて、追加料金でグレードアップして貰いましたが、レストランの待ち時間でせっかくの花火が見られなくなりそうでしたので、他のレストランを探すことになりました。このような状況が予測できるのでしたら、事前に知らせて欲しかったです。ハウステンボス内の何処のレストランでも大勢の人が待っていましたので、春休みなど混雑する期間の配慮がいるのではないでしょうか?朝食の時間も混雑する時間を避けて早い時間に行き、順調に食べることが出来ましたが、やはり大勢の人が順番を待っておられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 10:24:13

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
当日のホテルは満室でレストランのご予約もかなり頂いており、また場内のレストランも春休み最終週で混雑が生じまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しては、混雑を予想し、お客様方へは看板や案内等で極力混雑の緩和に努めて参りましたが、席数の問題もありお客様方へご負担をお掛けしているのが現状でございます。今後、レストランの拡張の計画もあり、迅速な改善に努めて参ります。多客時の事前の案内や繁忙期の場内レストランの混雑の緩和に関しても、少しでもお客様方に快適にお過ごし頂けるよう今後協議し、可能な限り改善に努めて参りますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 23:28:23

ホテルの立地、設備などはとても良かったのです。ただ今回宿泊予約するときにサーカスのチケットとセットのプランで予約したのですが・・・ちゃんと連絡が取れていなかったのかサーカスのチケット受け取りの際に寒い中・・・子供がジタバタ騒ぐ中・・・20分以上もチケット受け渡し場所の前で待たされました。せっかく早めにハウステンボスには着いたのにサーカスが始まってからバタバタ入場する羽目になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月03日 09:28:34

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、今回のサーカスのご入場につきましては、私どもの不手際により、長い時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく早くお越しいただき、楽しみにしておられましたのに、このようなことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、十分に確認を行いお客様へのご案内を徹底していきたいと思います。
ご貴重な意見、どうもありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 14:20:02

凄くオシャレで可愛いホテルでした。季節がらか中庭が凄く素敵でいつまでも居たかったです。沢山写真撮りました。また是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月04日 09:47:29

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。また、4月7日からは花の祝祭「ガラフローラ2007」が開催され、街並みや広場、運河沿いを可憐に咲いたバラたちが、訪れるひとすべてを包み込みます。四季折々それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 11:41:01

子供二人と3人で利用いたしました。広いお部屋、浴室そして広い窓から見える花火に大感激でした。とても、安く利用させていただいた上に、大感激でした。朝ごはんもおいしくて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:36:54

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、ご家族3名様でのご宿泊を快適にお過ごし頂けましたご様子、更には、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからも、期待をもってお越し下さいました全てのお客様に、満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、是非、機会がございましたらホテルアムステルダムへの再来を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 14:36:29

施設・サービス・眺めともに申し分ありませんでした。
夜景も綺麗でしたので、眠るのがもったいないくらいでした。
心に残る旅になりました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:45:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子、又、お褒めの言葉を頂戴することが出来き、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。このようなありがたいお言葉を頂戴できますことが、私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。ハウステンボスは今年3月25日開業15周年を迎え、これからもホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂けるよう、更なるサービス向上を目指し、努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 13:21:00

全体的にレストランが早く閉まるのが残念。部屋に整髪料が無いのは残念。
ホテルの雰囲気や対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月29日 10:53:49

先日はホテルアムステルダムをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘がございましたレストランの閉店時間につきましては、夜のイベント終了後でもごゆっくりお食事をお楽しみいただけるよう、園内には和食やお寿司のレストランがございますが、他のレストランにつきましても、今後検討して参ります。整髪料につきましては、リクエストベースでお貸出し致しておりましたが、私共のご案内不足によりお客様のご要望にお答え出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様へ快適にお過ごし頂く為には部屋に常備しておく必要もあり、今後の検討事項として努めて参ります。最後に、ホテルの雰囲気やスタッフへの対応に関してお褒めの言葉を頂戴でき心より感謝申し上げます。これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同、精進して参る所存でございます。今後も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 21:29:47

ホテルは申し分ありませんでした。園の中心に位置しており、場所的にもおすすめです。花火も真正面で見れて大満足でした。ホテルだけでなく園の方々も皆がんばっておられ好印象でした。ただ、唯一、レンタサイクルの見回りの人だけは折角の気分に水を差してしまい残念でした。貸出延長できないなら貸し出す前にそう伝えておくべきなのに、何も伝えずに、貸出伝票にも延長できるようなことが書いてあるのに、遠くから変な自転車に乗って猛スピードで近づいてきて「他の人が待っているのに何をしているのだ」といきなり怒りだすとは、、、。満足していたのに全てが台無しになった瞬間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 11:40:42

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルアムステルダムの立地を十分にご活用いただきながら、ハウステンボスをお楽しみいただけたご様子を伺い知ることができ、嬉しく思います。そのような中、レンタサイクルのスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。こちらのご案内が不足しておりましたのに、このような対応をしてしまい、不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフへの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう努めて参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 15:31:28

今までの中で最高のホテルでした。
3人ですが、ベットは3人ともセミダブルのベットの部屋を用意してくれていました。(通常3人だとソファー使用が多い)おまけに部屋が広いので、トイレ、バス、すべて余裕の広さでした。調度品も立派でした。接客はホテルの人をはじめとして、売店係、宅配係(ヤマト)すべてのふれあう人が完璧で親切な接客をしてくださって、とても気持ちよく過ごせました。
ここまで行き届いたおもてなしには久しぶりに巡り会いました。 
まだ寒さの残る頃ですが、心配したチューリップもきれいに咲いていました。
とくとくパスへの追加料金での変更で忙しいながらも2日でほとんど回れました。最後に楽天トラベルさんのおかげでとっても安い旅行ができました。
入場券3200円分、朝食2600円分、サーカス2000円分が入ってほとんどそれだけの宿泊代でした。とってもラッキーでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:05:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなります。春夏秋冬それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。また、私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参りますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 16:30:20

ハウステンボス内にあるという事で、とても優越感を味わえた。時期が時期だけに昼間は非常に混雑していたが、早朝見るチューリップはとても良かった。朝食は早めに行った割りに人が多かったが、特に不満を感じる事は無かった。なんにしろ、この時期にこの値段でココに泊まれ、非常に満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:19:35

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食時において、大変混雑していたと存じますが、それに関わらずご満足頂けたとのお言葉を頂戴でき、喜んで拝読させて頂きました。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 14:42:01

部屋は広く、眺めはよかったです。そして、ガーデンのチューリップをはじめ、いろいろな花々が咲き誇り、何と美しかったことでしょう。朝食バイキングで、身障者、お年寄り、小さな子供連れのために料理の近くにあらかじめ1テーブルでも取ってあれば、よかったと思います。欲を言えば、部屋のトイレにちょっとした手洗い場があればよかったなあ。楽しい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月22日 14:53:57

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。おかげさまで私共ハウステンボスは、来る3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節にご宿泊頂き、またご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食時のテーブルの配置についてご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、隅々に至るまでの充分なサービスを心掛け、お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参ります。トイレの手洗い場の件につきましては、ホテル内改装の検討を行う際に、是非、貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 17:36:20

みなさんの笑顔、対応がとてもよかったです。 お風呂の蛇口の固すぎたのが難点でしたが…。。 でも夜景もキレイにみることができて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月14日 15:42:25

 先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら蛇口の件につきましてはご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。設備のメンテナンスにつきましては今まで以上に整備体制を見直し、お越し下さいましたお客様に、快適にお過ごし頂けるよう、そして満足感をもってお帰り頂けるよう、精進致して参る所存でございます。
 何卒、今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 18:52:42

お部屋は広く、眺めも最高でした。花火は良く見えましたが、音楽やアナウンスが聞こえにくく、外へ出た方が良かったかも・・。フロントやベル係も方の親切で、気持ちよく過ごせました。多く苦情の出ている朝食も、空いていたのか、待つこともありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月14日 16:02:17

 先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足頂いたご様子で、スタッフやお部屋に関してのお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。
 しかしながら花火のショーにつきましては十分なご案内が出来ず、お客様へご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。今後は、花火のショーに限らず、全ての面でご満足頂けるご案内とサービス向上を目指し、努力を重ねて参る所存でございます。
 これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 23:29:15

部屋がとても広く快適でした。
場所もとても便利で食事をしに行くにも近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月02日 09:42:27

 先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく拝読致しました。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを目指し、より一層精進して参る所存で
ございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 23:45:11

部屋は広く、夜は花火も見れて、施設的には満足でした。
またフロントや清掃の方など明るく挨拶をくださり、非常に気持ちがよかったです。しかし食事施設の面などで一部不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月23日 10:06:27

 先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご出発後の貴重なご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中はご満足頂いたご様子で、スタッフやお部屋に関してのお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。
 食事施設の面で一部ご不満がございましたようで大変申し訳ございませんでした。ご期待に添える適切な返答ではないかもしれませんが、ご利用の当日は満室を頂いており、特に朝食時にお待たせしたことや、行き届いたサービス等ができなかったことが考えられ深くお詫び申し上げます。
その他にも、いたらぬ点が多くあった事と存じますが、今後の参考とさせていただき
ますのでよろしければ今回ご不満に感じられた点をご一報いただければ幸いでございます。
 今後、レストランの拡張等の計画もあり、またご来館いただくお客様には満足
頂けるようサービスにおいても改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 21:43:13

時期的なものかも知れませんが低価格で花火も部屋から満喫できて大変良かったです。
夜は出かけれるところがほとんどないのでホテル内ですごすこととなりますが、テレビもケーブルテレビ?に対応してるせいかチャンネル数も豊富で退屈になることはありませんでした
チェックアウトしてからも当日ハウステンボスを出るまで荷物も預かっていただけたので、ハウステンボス内の観光を満喫することができました。
食事はホテルで取らなかったのでコメントは控えさせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月05日 10:47:23

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけるご宿泊となられましたこと、大変嬉しく拝読致しました。当ホテルは、ハウステンボス内の中心部に位置しておりますので、ハウステンボス内を満喫していただくには、絶好のロケーションでございます。
また、地元食材を生かしたブッフェレストランもございますので、次回お越しの際は、是非ご賞味下さいませ。
またのご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 14:16:43

ホテルの風格の割には食事の内容がいまいちですかねぇ...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 20:45:44

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘いただきました料理の件ですが、昨年10月より長崎の食材を用いて地産地消の「じげもんフェア」を開催致しております。今までには無かった和食の充実化を図り、年配のお客様はもとより、県外からお越しになられましたお客様にも、長崎らしい食事とのことで、大変好評いただいております。しかしながら、オランダの街並みや洋風のたたずまいにギャップがあるのかも知れません。
3月25日からは、開業15周年企画として、「長崎じげもん春菜市場」を開催致します。頂戴したご意見を参考に、再度内容を検討したいと思います。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 22:22:39

家族でご利用させていただきました。部屋も広くとても清潔感がありました。当日は外が寒かったので花火が部屋から見られる所で子供も大変喜んでいました。ホテルの方の対応も親切で、また泊まりたいねと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 09:57:24

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、ホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

1043件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ