楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

320件中 301~320件表示

部屋3

24Kさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

24Kさん [30代/男性] 2014年01月05日 01:29:52

ハウステンボス園内にあるため、移動時間が掛からない事が最大のメリットです。

空きがあり勧めて頂いたので、料金アップで街側の部屋にしましたが、景色はすぐにあきますし、一日中遊んだ園内を見るよりは、ゆったり海側の方がよかったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月23日 10:59:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、1月11日より「仮面舞踏会カーニバル2014」を開催中。ハウステンボスの街のあちこちで仮面を着けたマスクキャストがご来場のお客様をお迎えするほか、アムステルダム広場では実力派ダンサーやシンガーによるマスカレードショーが行われています。さあ、あなたも仮面を着けてマスカレード気分を思う存分楽しみましょう!
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!嬉しいスイーツ特典付】カフェであま~いひと時プラン(入場パスポート付) 秋得
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hana-hisaさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

hana-hisaさん [30代/女性] 2012年12月12日 11:31:33

セット内容としては大変満足です。

パークのほぼ真ん中という立地も良く、接客も親切丁寧でとても印象良かったです。
1Fのお部屋で部屋からはイルミネーションは見れなかったのですが、十分外で満喫してきたので特に追加料金してまでお部屋のアップグレードはしませんでした。
浴室と浴室隣の洗面所の2ヶ所に洗面台があったので、女性3人の旅では朝の支度が混みあうこともなく便利でした。

ただプランとは別に利用したディナーがとても残念でした。
大切な記念日だったので大奮発して、1人5,500(宿泊優待で5,000円)のディナービュッフェを利用しました。

レストランはお客さんがまばらで品数も少なく、目玉となるのはステーキくらいでした。
平日でお客さんが少ないからこの内容なの?という疑いたくなるくらいで、これで5,500とは・・・。正直、3,000円くらいの料理内容だと感じました。

とても残念で心底ガッカリしました。これならホテル外のレストランで食事した方が良かった。

ホテルの方曰く「以前より品数は増やしています。シェフのこだわりで品数を増やすより良い物を厳選しており、分かる方にはお値段相当だと分かる内容。コースで出していた内容です」と。

コース料理として出てきたらもっと見栄えがしたかも知れませんが、ビュッフェスタイルとしては「えっ?これだけ?」という印象です。豪華さもイマイチでした。

「分かる人だけ分かる料理内容」ではなく、もっと万人が5,500円という料金に見合う内容で満足出来た!と感じられるメニューだと良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月25日 09:44:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、イベントを楽しまれるなど、ハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、私共スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、対応したスタッフの説明につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考に今後更なるメニューの充実を図って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 15:23:51

プールdeクール、パラダイスプランで宿泊しました。
10時過ぎに到着し、入国受付した際、男性受付係の方にプラン名を提示し(楽天のメールをプリントアウトしたもの)、ホテルのチェックインの前にプールを使えるか尋ねたのですが、わからない・ホテルのフロントで聞いてくれとの対応のみ。
仕方なく、昼食後ホテルのフロントへ行き、又プラン名を提示し聞くがわからず、直接プールへ行ってくださいとのことでプールへ行き受付をすると、チケットがないと入れないとの事。
事情を話し、ホテルフロントへTELしていただき、チケットは後で届けていただくことで無事プールには入れました。が、プールの受付の方以外の方の勉強不足・ホスピタリティの無さを痛感しました。
特に、入国受付は、客が初めてハウステンボススタッフとふれあう場です。その接客の良しあしが、その後の滞在の印象を左右します。もっとホスピタリティのあるスタッフの採用を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月03日 14:45:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、場内ホテル受付とホテルフロントの対応につきましては、宿泊プランの特典内容の認識不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後宿泊プランの特典内容の確認を徹底するとともに、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【とくとくチケット付き】プールdeクール、パラダイスプラン 夏得、早期得割
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

部屋3

たぁかちゃんさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

たぁかちゃんさん [40代/男性] 2012年01月10日 17:39:45

お得に泊まらせて頂いたので特に不満は無いです。立地はパークのど真ん中で従業員の方も親切な笑顔で応対して頂きました。お部屋はビジネスホテルよりちょっと上かな?というレベルで沖縄なんかのリゾートホテル並ではないです。朝食はメニューが少ないのとオムレツが無かったのが残念でした。立地と従業員の方の感じが良かったので総合点は高めにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月23日 14:14:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の雰囲気や朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、お部屋の内装・朝食メニューの充実に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場券&再入場券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

部屋3

シャア1970さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

シャア1970さん [40代/男性] 2011年09月30日 13:12:04

インターネットは、使えるのですが、モデムを貸し出しだすタイプで、専用ソフトをインストールする必要があり、ワイアレスの接続状態が悪く、便利悪かったです。

各部屋にケーブル式か、FREE SPOTのほうがいいのですが。 

部屋は、単にひろいだけで、じゅうたんや壁も老朽化していたようなきがします。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月07日 18:48:30

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、インターネット環境につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご意見を頂戴し、貸出用のモデムを確認したところ、接続端子の一部に損傷があり不具合を起こしていることが分かりました。早速、修理を行い、接続状態も良好であることが確認出来ております。また、客室の老朽化につきましては、今後リニューアルの過程におきまして、優先課題とさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【6日間限定。テーマは「元気再生。上を向こう、日本」】スーパー元気ステージYAY!に行こう
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン YAY!A席 (13時公演)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 23:22:41

子供と大人の料金が同じと言うことにすごく不満。 メリー号はフリーパスで乗れないのが不満。

【ご利用の宿泊プラン】
直前割【10日間限定!麦わらの一味がファンと一緒に歌い、騒ぐ、最高の宴!】ワンピース 夏フェスプラン
スタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年08月18日 09:31:59

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、宿泊プランの子供料金の設定やとくとくチケットの対象施設につきましては、残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に今後検討させていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
直前割【10日間限定!麦わらの一味がファンと一緒に歌い、騒ぐ、最高の宴!】ワンピース 夏フェスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

部屋3

やっちんゆっちんさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

やっちんゆっちんさん [30代/女性] 2011年07月14日 23:24:49

ワンピースのサニー号に乗るために、初めてハウステンボスにいきました。激安プランだった為なのか、部屋は2階でせっかく海が目の前だというのに、木が邪魔してサニー号が見えず・・・でも、スタッフの方の対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年07月24日 10:55:44

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、サウザンド・サニー号クルーズを楽しまれるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
7月16日より「ミニメリー号」も登場し、場内はワンピースのイベントで賑わっております。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

部屋3

toracat01さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

toracat01さん [40代/男性] 2010年10月11日 19:41:04

子供料金という設定がなかったのは。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年10月21日 19:56:02

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お子様料金については、現在全てのプランにおきましてご用意いたしておりませんが、ご家族様でのご利用の場合、同様のご意見を頂戴しておりますので、今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら、ご来館賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【必見!世界のトップガーデナーがハウステンボスに集結】ガーデニングワールドカップ開催記念プラン
ご利用のお部屋
【ハーバービューツイン(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 15:05:35

可もなく不可もなくみたいな感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年08月09日 09:27:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
夏のご旅行の場所に当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思っております。
これからも、お越し下さいましたお客様に、全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。どうか末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 01:29:24

園内立地は想像より良かったです。開園前の園内散策だけでも宿泊の価値あり!ですね。朝食のバイキングはおいしかったですが欲を言えば更にもう少し種類があるとウレシイです。あと、食べ終わったお皿を随時回収するのは良いですが、回収前にうまく声をかけて回収して欲しいと思いました。他のテーブルですが後方からいきなりお皿を回収されて驚いている方がいましたヨ。その他の面での対応は良かったです。今回園内のチュ-リップが見ごろでとても良い感じでした。広すぎて歩き疲れましたが(笑)、満喫です。また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月14日 17:59:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、色鮮やかな満開のチューリップに囲まれた場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、レストランにおきましては、お皿を下げる際のお声掛けが足りず、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、レストラン全スタッフへ注意を促し、お声掛けの徹底に努めて参ります。
これからもご来場いただくお客様に快適な空間を提供出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【GW特旅】★¥5,000分の食事券プレゼント&パスポート付き★春休み&GWはGOGOハウステンボス
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 20:10:00

3月31日に母と二人で宿泊させて頂きました。
 本当は広場側の部屋だったのですが、海側の部屋に空きがあるということで「追加料金でいかがですか?」と勧めていただき、お願いしたところ夜の花火がバッチリ見えるお部屋だったのでとっても良かったです。

 アロママッサージの施設が他のホテルにしかないので、ホテル内にあったら絶対利用したのになぁと思いました。

 朝食のバイキングメニューで、玄米ご飯・季節のフルーツでイチゴ・土地の食べ物(ちゃんぽん・はんぺん・など) があると、もっと素敵でした。

 ハウステンボスの中央にホテルがあるので、回るには最適な場所です!また利用させて頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年04月10日 17:15:59

先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルからご覧いただきました花火を存分にご満喫頂けましたことや、ホテルの立地条件を生かし、ハウステンボスをお楽しみ頂けました様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食のメニューやホテル施設については、お客様にご満足頂けなかった事、大変残念に感じております。今後はお客様のご意見を参考にさせて頂き、より多くのお客様にご満足いただける様、努力して参りますので、引き続きハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約がお得♪】早割りでお得にチューリップ祭プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 22:08:46

11月8日に宿泊しました。部屋自体は満足してますが、空調が一括空調なのが残念です。昼間はまだ暑かったけど暖房設定になってるみたいで、冷房がはいらないので暑かったです。それからロビーにアテンドの人を一人配置してもらったら良いなと思いました。その他は満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月16日 12:44:34

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の空調につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、全館一元管理の空調設備になっており、各客室では暖房と冷房の切換えが出来ない空調システムでございました。今後、空調設備のリニューアルの過程におきまして、検討課題とさせていただきます。また、ロビースタッフの配置につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 07:50:14

 夏ではありましたが、涼しい風が吹いて外で過ごすのに結構快適な日でした。なのに… ホテルの中は寒すぎました
 ロビーもさることながら、部屋に入ると21度に設定してあり、冷蔵庫の中に入った気分 すぐに窓を開け、エアコンを止めましたが、窓は少ししか開かず、なかなか室温は上がりません そのうち鼻水が出てきて頭痛まで!
人によって快適な温度が違うとはいえ、ちょっとやりすぎはないでしょうか? 過ぎたるは及ばざるが如しといいます けちってるという文句を恐れるより、客にとって何が大事かを考えてください
 この季節にお世話になるのは初めてですが、前からこのホテルは大好きです 他のサービスは素晴らしかったです
 もう1つ、カードキーを差し込むところに別のカードが指しっぱなしにしてありました そのため、出ていくときにあちこち電気を消して回らないといけなかったのですが、どうしてでしょうか? あれでは電気をつけっぱなしで出ていかれる方もいらっしゃると思います 出るときに電気を消すのは、節電以前の当然のこと これも過剰サービスだと思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年09月15日 12:00:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル館内や客室の温度設定につきましては、私共の配慮が足りず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、客室内の別のカードは、電源ボックス用の電源カードとしてすべての客室にセットしております。電源ボックスからこのカードを抜くと、冷蔵庫以外のすべての電源(照明や空調をはじめ、充電用コンセントなど)が通電しなくなる設定になっています。カードキーは、お客様がお持ちのうえ外出されるため、電源カードが無い場合、外出の間は、空調が止まり、携帯電話や各種撮影機器の充電もできず不便というご意見が多く、検討した結果、当ホテルでは専用の電源カードを事前にセットさせていただいておりました。節電につきましては、頂戴したご意見を参考に、別の観点から取り組めるよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF!期間限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

部屋2

わみ5834さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わみ5834さん [30代/女性] 2019年01月10日 18:47:30

1月8日に宿泊しました。ホテルの立地と部屋はすごくいい場所ですごく良かったです!ただ、部屋のカーペットのしみがすごすぎてどうにかならないのかと思いました。また、トイレと別とはいえ、お風呂もユニットバス式でゆっくりできなかったのが非常に残念でした。全体的には満足な旅行になりましたがもう少し価格や部屋が改善されると嬉しいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年01月17日 09:15:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、場内の散策を楽しまれ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の染みや浴室の造りにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【感動の光の世界】幻想的な光の王国プラン(光のベア・朝食・パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 14:58:37

今年は、部屋からの景観が良くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年09月03日 10:38:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの景色につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

部屋2

フットサル27さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

フットサル27さん [20代/男性] 2011年11月21日 11:34:25

11月19日(土)に宿泊しました。
ハウステンボス光の王国が開催されていました!

久しぶりの家族旅行をゆったり楽しむことが出来ました。
気になる点として、客室のカーペットに汚れが付いていました。
張り替えが必要ですね、それ以外は満足でした。
また利用したいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年11月28日 14:22:45

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご家族一緒に820万球のイルミネーションが煌く「光の王国」を満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、絨毯の張り替えを検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
クリスマス早期/14日前までの予約【お得なクリスマス限定のペアチケット付き】クリスマス早割りプラン
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

部屋2

happy5556さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

happy5556さん [50代/女性] 2011年11月05日 15:23:07

米寿の高齢者2人を連れて4人で宿泊しました。夕食のステーキは高齢の夫の両親もおいしいといってペロッと一枚食べました。お料理はおいしかったし、夜のロビーでのピアノ演奏がとてもよかったです。部屋のトイレ内に手洗いがないのがちょっと変わっていると思いました。いったんトイレのドアをあけて出て洗面所のドアを開けて、洗面所で洗うことになります。車椅子利用のトイレは1階にありますが、部屋のトイレは狭く、車椅子の人を連れての宿泊にはちょっと介助が厄介です。帰りはクラシックカーで園内を回って出口まで行きました。お世話になった皆さんありがとうございました。ハウステンボスにはまた来て泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年11月21日 09:52:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご家族一緒にご夕食を美味しく召し上がられ、ロビーで行われているピアノ演奏を鑑賞されるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、トイレの広さや手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、今後リニューアルの過程におきまして検討課題とさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【夕食は九州の味覚たっぷりバイキング!1ドリンク付き】ディナーブッフェ付きプラン(10/1~)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

部屋2

遮那5146さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

遮那5146さん [30代/女性] 2010年09月22日 15:42:09

立地条件は、よかったし、対応もよかったです。
私達は、初めてよったのですが、ハウステンボス内のパンフレットや、詳しい道案内とか、何処をどう行けばいいのかが、判らなかったです。
パンフレットはあったのですが、おおまか過ぎて、わかりづらく、多分、ハウステンボスを満喫できなかったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年10月02日 17:56:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、パンフレットにつきましては、記載情報だけでは分かりづらく、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。折角のハウステンボスでのご滞在を満喫して頂くことができず、大変残念でなりません。早速、関係部署と協議し、初めてご来場されるお客様にも、分かりやすく見やすいパンフレットの制作に努めて参ります。
これからも、皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 23:52:37

ハウステンボス内のほぼ真ん中という立地でたいへん便利でした。
ホテルスタッフの方々も小さな子供にもきちんと挨拶してくださったり、
朝食時の配慮など対応も丁寧でした。
でもひとつだけどうしても気になったので書きます。
お部屋の広さも雰囲気も予想以上に良くてびっくりしたのですが、
入った瞬間に強烈なタバコのにおいがしました。
しばらくエアコンを「強」にしていたら幾分なくなったように感じましたが、なんだか少し残念な気がしました。
でも全体的に見ればとても楽しい旅でした。もしまた宿泊することになったら今度は
ミッフィーのお部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月21日 09:25:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想や貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ゴールデンウィークで賑わう場内をお子様とご一緒に楽しいひと時を過ごされたご様子で、私共も大変嬉しく思います。また、フロントスタッフやレストランスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】

部屋1

軍7さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

軍7さん [60代/男性] 2024年04月17日 17:50:50

4月15日に宿泊しました。パーク内にあって便利で朝食バイキングも数が多く満足でしたが、部屋のとなりがバーになっていて客の笑い声や騒いでいる声がよく聞こえて音楽もうるさく0時近くまで眠れなかった。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月20日 14:00:51

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれたり、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、バーからの音につきましては、大変残念な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】

320件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ