サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 17:13:26
-
園内にあってとても便利でした。部屋もきれいでした。
開園前でも朝早くから散歩がてらでかけたりできますし、やはり園内ホテルにして良かったと思いました。
食事なしのプランでしたが、コンビニやレストランもたくさんあって困ることはありませんでした。
また次回もこちらに宿泊したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年08月24日 09:25:48
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、早朝の場内散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、9月14日・15日の2日間、長崎初上陸となる「D1グランプリ」を開催します。最高峰のプロドリフトドライバー達が800psオーバーのエンジン、張り巡らされた補強パーツ、市販車の限界までチューニングされたマシンで究極のドリフトを魅せるエンターテインメントを是非ご覧ください。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【55日前までの予約がおトク】早得割55素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 夏得
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】
サービス3
かし8615さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- かし8615さん [50代/女性] 2012年03月31日 20:31:03
-
ハウステンボスで過ごすなら、ロケーションはバッチリ。お部屋も清潔で過ごしやすく、申し分ありませんでした。ただ、フロントの女性の対応は残念ながらあまりホスピタリティは感じられませんでした。朝食会場は、人数に対応するにはやむを得ないとは思いますが、テーブルとテーブルの間がせまく、満杯状態のためか、落ち着いて食事できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年04月12日 09:58:37
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からのロケーションや雰囲気を気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロント係の対応につきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。また、朝食会場におきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、落ち着いてお食事を召し上がっていただけるよう、改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割、冬得、春得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン(45平米)】
サービス3
s6025さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- s6025さん [30代/女性] 2010年08月25日 00:17:39
-
今年二回目のハウステンボスでした
ホテルの場所が広場目の前!
水の王国で遊んで疲れたら部屋に戻るのが凄く楽
凄く暑い日でしたが、ホテルの立地よく
子供連れだったので大変助かりました
朝食付きプランでは、なかったので朝はミッフィーのパンを購入し(限定5個だったそうです)7時45分ぐらいから販売してました
お昼にホテルのブッフェ!とても美味しかったです
夜は花火!中国でした
ニコちゃんやハートなど可愛い花火に子供も喜び
とても感動しました
新しいアトラクションは微妙でしたが
とても楽しめたので
家族大満足です
また行きたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年09月15日 14:35:53
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「水の王国」や「第二回世界花火師競技会」を楽しまれたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思うとともに、お子様の元気な姿を思い浮かべながら拝読させていただきました。
これからも、お子様に楽しんで頂けるイベントを企画して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(入場チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン(45平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 23:40:04
-
ハウステンボスの雰囲気好きでよく遊びにいくのですが
宿泊したのは2回目です。
ホテルの内容は問題なく満足できました。
今回、ネットでエステの予約を要れ、疲れた体を癒そうと楽しみにしていたのですが
予約時間に受付に行ったら予約がとれていないとの事態に唖然・・・
受付の女性もあまり親切味がなくPCのせいにしていました。
せっかくの楽しい雰囲気で1日を終わろうとしていたのにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月27日 17:20:17
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、The Life Spa RINのご予約につきましては、2名様のご予約を伺っていたにも関わらず、1名様の手配しかされておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、楽しみにされていた疲れを癒すひと時を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。さらに、当日のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、予約受注の際には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、今回ご指摘を賜り、まだまだ教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。今後この様な事の無き様、予約内容の確認を再度徹底して参ります。
これからもハウステンボスへお越しになる全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 【たっぷり龍馬気分!海が見える部屋&パスポート付き】龍馬伝館OPEN記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 20:23:36
-
お部屋はとても清潔で広く素敵でした。
立地もパーク内なので、どこに行くにも便利でした。目の前に広場があり、イルミネーションが素敵でした。
不満は入り口の係の方の対応があまり良くなかったことと、朝食時、スタッフの方がバイキングの料理の前でベラベラと話をしていたことです。コロナ禍の中マスクをしていたとしても、私語を中年の女性スタッフ2人が料理の前でしているのは、どうかと思いました。もし、仕事の話だとしても、場所を変えて隅の方でして欲しかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2021年01月07日 10:30:36
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれ、お部屋の雰囲気や広さを気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテル入口のスタッフの対応につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場における料理台傍でのスタッフの会話につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上と防疫対策の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルアムステルダムステイ ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月11日 09:57:27
-
お部屋はとても感じがよく。
アメニティーも充実していて、なにも不自由ありませんでした。
ですが、ハウステンボスのアトラクションがあまりにも、陳腐で…
落胆してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年11月19日 10:08:14
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気やアメニティーを気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、場内のアトラクション施設につきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に、アトラクション施設の充実に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- ルームチャージリゾートプラン【早期得割、秋得、基本プラン、素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【Rハーバービューツイン【海側指定】】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
初めての宿泊でした。周辺は見どころも多く、とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、場内の散策や多彩なイベントを楽しまれるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、10月31日から2016年4月18日までの期間中、世界最大級1,300万級のイルミネーションが輝く「光の王国」を開催します。今年はシンボルタワーから流れ落ちる大迫力の「光の滝」や、光の海へダイブする新感覚の「光のバンジージャンプ」といった個性豊かな光のスポットが新たに登場。さらに昨年話題となった水中イルミネーション「光と噴水の運河」をはじめ、街全体が光に溢れる冬のハウステンボスへ、是非お越しください。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム