楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:49:39

全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。

お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:53:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【街の中心ホテル】リゾートプラン(オフィシャルホテルパスポート&朝食付) 【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 09:02:18

8月23~24日の家族旅行で利用っしました。パーク内にあり立地条件はいいです。チェックイン以降は疲れた時に部屋で休憩できます。子供のことを考えると助かります。部屋は1階でした。見晴らしも悪く、散歩をしている人のことが気になります。アップグレードを提案されましたがお金を払わなければ見晴らしが悪いのかと思いがっかりしました。朝食は期待していたのですがパンがおいしくなかったです。料理も不満が残りました。改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月06日 11:57:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺望につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、夏得【WEB限定でお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 11:49:01

設備やサービスの点で問題ありと思います。洗面台は2つあるもののタオル掛けが付いてない、パウダースペースはあるもののドアを開けたままでは使えない、洗面の蛇口と水栓の場所が反対で使いにくい、お茶のティーバックはあるのに湯呑みがない、折角街側の部屋にしたのに窓は10cmしか開かない(安全上の問題ではあるが)、スタッフは笑顔であるものの、親身なサービスは感じられない。など、期待ハズレのホテルでした。ただ立地だけはよかったです。
あとこれはホテルには関係ない話ですが、入場口ホテル受付で、入場&とくとくチケット付きのプランを連泊予約しているのに、「入場券は1日目しか付いてない」と言う始末。予約時の画面を印刷していたので、それを見せて渋々納得したが、気分の悪い始まりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月19日 15:18:11

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備や備品につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。窓の開閉につきましては、窓の外に柵等が無いため、転落防止等の安全を考慮し、空気の換気が出来る程度の開閉設定になっております。何卒ご理解の程お願い致します。タオル掛けにつきましては、今年リニューアルを図ったお部屋から取り付けを進めており、現在タオル掛けがあるお部屋と無いお部屋がございました。今後お部屋のリニューアルの過程において、タオル掛けを取り付けていきたいと考えております。また、パウダースペースのドアや湯呑みのセットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。さらに、ご到着の際、ホテル受付での入場料のご案内につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、2日目以降の再入場料のお支払いにつきましては、お申込みされた宿泊プランの特典欄に、より分かりやすい案内を追記させていただきました。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)夏得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 10:32:19

高級ホテルの宿泊ではいつも接客を楽しみにしてます。
館内は古いけれど綺麗にされてました。

客室も古いですが、その分古いなりの良さもあり、広くて子供は大満足していました。客室で残念だったのが、ポットを使おうとした際、ポットの中に水が残ったままで黒いゴミのようなものが浮いていて使用する気持ちになれませんでした。
子供用のアメニティが必要かどうか聞いていただけなかったのも残念です。

接客は朝食会場のレストランの女性をはじめ若い方の接客は丁寧に感じましたが、フロントの年配の方はお客さんが多いからか愛想のない対応で少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月29日 18:37:14

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ポット内の不備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、フロント係の接客対応につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【西九州新幹線記念×お土産付】異国情緒あふれるハウステンボス堪能プラン(カステラ・朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 22:11:41

いろいろわかりづらくて、大変な印象になってしまった。
お高い分の期待も大きかったせいもあるとは思うけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:08:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ハウステンボスやホテルにつきましては、私共のご説明が不足しており、ご不便ならびにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、より分かりやすい案内の徹底に努めて参ります。また、宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

romi1706さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

romi1706さん [40代/男性] 2016年04月10日 23:31:52

花火大会の指定席まで近くて助かった場内凸凹だらけで
歩き辛くて登山なみにきつい・・母親は酸素吸入
しながらなんで心配でしたが近くてなんとかなりました
交換用のボンベ業者に依頼しようとホテルに確認とりましたが
業者も入場料がいるとゆうことで残念しました。ぎりぎり酸素も
もちましたが
入国口で預かりとかできないのかなと思いました
また車イスの方も凹凸にかなり苦労してるようすが
とても可哀想そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年04月21日 14:29:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「春の九州一花火」を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中の酸素吸入用のボンベの手配につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後スムーズな手配やお預かりが出来るよう努めて参ります。また、場内の路面の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ご予約はお早めに!人気のお日にち】★園内唯一のホテル★(入場料別、食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ