楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1044件中 961~980件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月16日 20:15:34

ハウステンボスに行くのが初めてだった為、ホテルが敷地内にある事も知らず、ナビを頼りに向かったのですが、ホテルまでたどり着けず迷ってしまいました。
途中でどこかの駐車場の警備の人に道を聞き、その時に初めてハウステンボスの中のホテルだと気が付きました。
ようやく駐車場に着き、迎えを待ってホテルにたどり着きましたが、楽しみにしていた花火は少ししか(車の中で花火が始まりました)見れず残念でした。(母の誕生日だったので、花火でお祝いをと思っていたので)
予約の際に、駐車場の場所やホテルまでの行き方などの注意書きがあると嬉しかったです。
(ホテル内にあるという事を調べずに予約した私も悪いのですが)

しかし、父が車椅子だった為、スタッフの方(山崎さん)にとても親切にしていただき、ホテルに着いてからは大変満足しています。
色々と気を使っていただき本当にありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
★花火が見える部屋指定&12:00チェックアウト★ゆっくり朝寝坊プラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月22日 15:48:52

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時のスタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。早速担当スタッフに伝えました所、大変喜んでおりました。しかしながら、せっかくのお母様のお誕生日をハウステンボスの花火でお祝いできなかったこと、大変残念に思います。ご一報頂けましたらお近くまでお迎えに伺うこともできましたので、次回お越し頂く際にはご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月16日 15:13:42

女3人で2泊ほどさせていただきました。
宿泊中に誕生日を迎える子がいたおかげで、ファミリア特典を利用し花火が見えるお部屋にランクアップしていただきました。最高でした。花火がもっと長い時間やってると、更に嬉しかったですけど。
お部屋自体も、非常に素敵でゆったりと広く、皆で大喜び。
朝ご飯の券をお昼ご飯に利用できるとのことで、2日ともお昼ご飯に使ったところ、食費がかなり安上がりになった上、結構いいものを食べさせていただき大満足です。
ホテルの設備やサービス(お会計の時ちょっとごたごたしましたが)は満足でしたが、アメニティがもう少し充実していると更に嬉しかったです。
また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【芸術の秋に包まれて・・・】のんびり美術館めぐりプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月22日 15:46:46

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またこの度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。花火の見えるお部屋やランチもお気に入りいただき、快適なホテルライフをお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく感じております。また、ご指摘のございましたアメニティーに関しましても、より充実したものをご準備できますよう検討致して参ります。これからもハウステンボスにお越しのお客様へ、より満足いただけます様スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月16日 01:34:49

一言でいうと、とても優雅な気分になれました!
もしどなたかの参考になれば、
・ツインを3人で利用でも、じゅーうぶん!広い
・お風呂とトイレはもちろん別
・鏡がいっぱいあるので女3人でも朝が混まない
・これはこちらのチェック不足でしたが、朝散歩しながら何か食べようかと思っていたら、一般の店はほとんど開いていないので朝食付きが無難かな
・傘も貸してもらえました
・全園の感想としては、多分内容が膨大になるのでパンフレットにはとてもおおまかな概要しかなく、営業時間や各施設の詳細、システムなどわかりにくい点もけっこう多く、満喫するならガイドブックがあった方が絶対良かったと思いました。

庶民的な私には、建物といい広さといい対応といい、
文句なしに今までで一番でした。
次は同ホテルなり別のホテルでも、ぜひ夜景が見える部屋に泊まってみたいです。
とにかく泊まってよかった!
ホテルの皆様、ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
★花火が見える部屋指定&12:00チェックアウト★ゆっくり朝寝坊プラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月22日 15:44:14

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またこの度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はホテルアムステルダムのお部屋をお気に入りいただき、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思っております。しかしながらハウステンボスの園内に関しますパンフレットが分かりにくく、数々のご不便な念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。今後の検討課題として改善策に十分努めて参ります。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様のために、温かいおもてなしとサービスをスタッフ一同心がけて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月15日 19:19:45

お得なプランだとは思いますが、今回、レストランが工事中との事で別のレストランで朝食をいただきましたが、会場が狭く満員で料理を置くスペースが少ないせいか、バイキングのおかずも、添い寝の子供でさえ4歳以上なら一人1500円近くもかかることを考えると、品数が少なすぎると思いますのでもう少し充実できるとよいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【行楽の秋応援!】パスポート&¥3,000食事券付き★食べて遊んで秋満喫プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月22日 15:41:49

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたご朝食の件でございますが、レストランリニューアル工事のために別会場でのご準備となり大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。さらに料金、品数につきましてもお客様のご期待に添うことができずに重ねてお詫び申し上げます。レストラン「ア クールヴェール」は11月中旬にはオープンカフェ、個室を新設し、よりお客様にご満足いただけるレストランに生まれ変わりますので、是非またご来場の際には足をお運び頂ければと思います。これからも多くのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月11日 07:22:56

このプランはとてもお得と感じました。とても親切にしていただき、ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【行楽の秋応援!】パスポート&¥3,000食事券付き★食べて遊んで秋満喫プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月12日 10:54:43

先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回の秋の宿泊プランをご満喫いただけました事や、スタッフの対応に感謝の言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただくお客様へよりご満足いただけますようスタッフ一同、より一層のおもてなしを心がけて参りますので引き続きホテルアムステルダムをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月30日 17:21:32

3泊しました。妻の母が大変気に入ってまた行きたいと言っています。3泊するとセグウェイ(50分)・プールなどの無料券をいただけると知らなかったので得した気分でした。父と早朝セグウェイに乗っての散歩は非常に面白く快適で購入したくなりました。インストラクターの男性も丁寧で優しく指導してくれてありがとうございました。無料券で子供とプールに2回も行けて喜んでました。ハウステンボスは3回目ですが数年前の花火のイベントで葉加瀬太郎プロデュースのバイオリンと光と花火のコラボレーションが非常に良かったのでまたやって欲しいと、担当者に伝えて下さい。最終日、飛行機の時間があってAM8時頃チェックアウトしました。バスの時間を待てず、歩いて園外に行きましたが荷物を持って汗だくでした。何か策を願います。自転車など・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定】家族でPOPにサマープラン(プール利用券&パスポート付き)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:56:06

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。3連泊特典につきましてもご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご出発の際は私どものご案内不足により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、深く反省し、再度お客様への気配りを徹底致して参る所存でございます。また、花火のイベント内容につきましても、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。これからもハウステンボスにお越しのお客様へ、よりご満足頂けます様スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月26日 22:25:51

良かったところ
入場券付、セグウェイ体験付、朝食付にも関わらず非常にリーズナブルなプランでした。

気になったところ
宿泊プラン名などに部屋が1階になる可能性があることを明記してほしい。お得なプランだったからだとは思いますが、1階だと分かっていたら絶対に予約しませんでした。


【ご利用の宿泊プラン】
【夏満喫☆アクティビティ】ENJOY!夏の思い出プラン(セグウェイ体験付き)
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:46:56

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、セグウェイなどお楽しみいただいたご様子に大変嬉しく思います。しかしながらご滞在中のお部屋につきましては、ご期待にお応えすることができず残念に思っております。ご指摘のございましたお部屋の階数でございますが、ご宿泊日に空室がございましたら、ご希望やリクエストをお受けすることもできますので、次回ご宿泊の際にはご遠慮なくお申し付けくださいませ。これからも多くのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボス並びにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 17:15:50

8月4日に家内と二人で宿泊して日常の忙しい時間を忘れることができ、すごくゆっくりと出来ました。
部屋から花火が見えるプランだったので二人で感動して今度は、子供を連れてこようとなり、この度15日に宿泊しました。
子供がロビーの吹き抜けの高さや部屋の広さに興奮してました。スタッフの方々も感じよく接して頂き楽しい旅行になりました。
部屋から見る花火は、最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】家族でPOPにサマープラン(プール利用券&パスポート付き)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:43:25

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、花火の見える海側のお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、大変うれしく思います。更には、スタッフの対応へのお褒めの言葉を頂戴し、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなりました。心より感謝申し上げます。これからもハウステンボスにお越しのお客様へ、よりご満足頂けます様スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 12:40:44

部屋から見える花火はとても見ごたえがあり、予想以上に満足できました。
妊娠7カ月での夫婦水入らずの最後の旅行で利用させていただきましたが、チェックインもスムーズにでき、部屋の温度も快適でした。部屋も広くきれいで、たばこのにおいも気になりませんでした。ホテル内の自販機だから仕様がないのかも知れませんが、飲料が高かった。園内の飲み物は通常より高いし、冷えたミネラルウォーターがサービスで人数分用意されていると真夏に宿泊する側としてはとても助かると思います。
食事は朝夕バイキングでしたが、どちらも待つこともなくおいしく快適にいただくことができました。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:36:11

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルやレストランのお食事とお褒めいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。夏休み期間、15時~17時までの間は、1Fロビーに冷たいお水とお茶をご準備致しておりましたが、ご提案いただきましたミネラルウォーターのプレゼントにつきましては、今後の検討課題と致します。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 11:34:28

お盆真っ只中で、大変込み合っていたのだと思いますが、それでも大変快適なホテルでした。子連れでしたので周囲へのご迷惑を若干気にしましたが、防音もしっかりしているようで、夫婦+小学生2人には充分な広さの快適なお部屋でした。
朝食はさすがに混雑していましたが、受付~案内もスムーズで、イライラすることもありませんでした。ただ、価格を考えると、品数、補充とも多少不満の残る内容でした。お盆の混雑時期ゆえ、仕方ないのかもしれません。
ハウステンボスそのものは十数年ぶりでした。夏休みだからかもしれませんが子供でも大人でも楽しめる素晴らしいリゾート地でした。楽しみ尽くそうと思ったら、二泊では足りないぐらい?
場内は指定場所以外禁煙。だからでしょうか、吸殻が落ちていることも無く、清掃も行き届いてました。喫煙場所も随所に設けられており、喫煙者の私でも不自由は感じませんでした。ただ、灰皿の清掃が追いついていないようで、吸殻が山盛りになっている灰皿が目立ちました。これも繁忙期ゆえのことかもしれませんが、ちょっと残念な気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏満喫☆親子でプール】ENJOY!夏の思い出プラン(プール利用券付き)
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年09月03日 16:32:44

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながら、ご朝食の品数、補充につきましてはご不満を残してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランにつきましては9月1日より拡張工事を開始し、11月下旬にはリニューアルオープン致しますので、よりお客様にご満足いただけますよう、お食事の内容、品数、補充方法などにつきましても早速検討を重ねて参ります。また、ご指摘がございました灰皿につきましても、吸殻がたまる事の無きよう業務改善致します。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 22:51:58

8/10-11にかけて利用させていただきました。

立地条件もよく、ホテルの方の対応もとても丁寧でした。
食事は朝夕ともバイキングでしたが、内容は充実していました。
ただ、朝は混雑を避けた(8:00-9:00)つもりでしたが、結局30分ほど待たされてしまいました。
部屋は広く、ライトアップされた船や花火が一望でき、とても満足しました。

唯一改善していただきたいのは、部屋着(寝間着)でしょうか?
余り着心地がよくなく、また、ベッドのシーツとの摩擦が大きく、寝返りが打ちにくいなど安眠とは言いにくかったように思います。

今回は母親を連れての旅行でしたが、その他は非常に満足度が高く、母親も喜んでいましたので、よい思い出になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月23日 12:59:11

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルスタッフの対応や、バイキングレストランの内容にお褒めの言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食では大変長い時間お待たせしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。レストランの待ち時間、混雑を緩和するために、9月1日よりレストラン「ア クールヴェール」はリニューアル工事致します。しばらくの間、レストランは休業いたしますが、11月下旬には席数も大幅に増加して営業を再開致しますので、リニューアルオープン後のレストランにご期待くださいませ。
寝間着につきましては、現在使用のものから、より着心地のよいものへ変更するよう、現在検討中でございます。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 12:39:04

初めて利用させて頂きました。
そもそも、ハウステンボスのシステム・・入国手続き・パスポートなどを理解していないまま、ネットで申し込んでしまったので、今回のプランが一番お得だったかがわかりません。
ホテルの料金としては、中・高生は大人でしょうが、入場券は中人だからです。
ただ 事前に電話をかけた時は、車の止め方とか、入国の仕方を親切に教えてくれたので、ホテルの方には感謝です。
ホテルの部屋は広々としており、セミダブルベットはゆったりと寝られました。子供達も大満足!!お風呂も脚を伸ばして入れたので、主人が喜んでいました。
朝のバイキングは普通だと思いました。日本人より、韓国・中国の人の方が多いくらいですから、日本食が少ないのも致し方ないと思いました。
マナーのない人たちもいましたが、従業員さんは寛大な目で対応されていたようで、感心しました。
ありがとうございました。今度いつ行けるかわからないけれど、またお世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】

Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月23日 12:29:59

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非、また機会がございましたら、足をお運び下さいませ。近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 23:44:58

この度初めてハウステンボスに行きましたが、事前に聞いてた話しより、私達夫婦は、大変満足させていただきました。日常の生活を忘れられ。ゆったりとした時間を過ごすことができました。

【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月07日 13:52:32

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。今後とも、ホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に、非日常的空間の中で優雅なリゾートライフをご提供できますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年07月26日 17:03:37

サービスも大変良く、また是非宿泊したい。特に部屋の要望に対しては、宿泊プランの対応可能な範囲になるが、こちらの要望に対応していただき大変満足した。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年08月01日 10:24:24

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルのサービスについてお褒めいただき、ご満足のいくホテルライフをお過ごしいただけました事、私共も大変嬉しく思います。これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしに力を尽くして参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月22日 10:33:32

ハウステンボスに行くのはもう何度目になるでしょうか。忙しい毎日から離れ、リフレッシュさせていただいています。ホテルも何度も宿泊しましたが、いつも気持ちよく過ごさせて頂いています。気になるといえば、年数が経過してきたからか、お風呂の壁や、部屋の壁、ロビーのソファにくたびれが見え始めたことでしょうか。改装されると更にありがたく思います。
サービスの面はいつもながら大満足です!子連れでは初めての利用となりましたが、皆さんうるさいチビにも優しい笑顔で手を振っていただいたり、接してくださり、本人もとても喜んでいました。赤ちゃんまでいたのですが、客室係りの方にご相談すると、すぐにベビーコットを持ってきていただけました。チェックアウト後に荷物を預かってくださるのも、子連れならではのありがたみを痛感しました。
花火を見るならホテルヨーロッパと思っていましたが、アムステルダムの方が花火自体に近く、なおかつ窓が3つもある点では上手かもしれません。
お部屋に、洗顔用フォームやメイク落しがあればうれしいなと思います。今回もお世話になりました。次回もよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ディナーバイキング付】春いっぱい腹いっぱいプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年06月04日 16:04:19

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご感想から快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく拝読させて頂きました。
ご指摘頂きました改装の件でございますが、これまでにお部屋のベッド、ソファー、絨毯など新しいものに更新しておりますが、まだ十分とは言えず、より、お客様に満足いただけますよう引き続き維持更新を図る所存でございます。
さらに、ご希望がございました洗顔用フォームやメイク落しにつきましても、お客様のご期待にそえるよう早速検討いたして参ります。
これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足頂けますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月08日 21:12:35

GWの5月3日に宿泊しました。
高齢の親連れだったので、事前にEVそば&花火がよく見える部屋をメールでリクエストしていたら、当日その通りのお部屋を用意していただきました。
4階+花火のど真ん前のお部屋だったので、花火がすごくきれいに見えて大感激♪しましたし、園内を移動するのにもアムステルダムは絶好の好位置でした。
朝食もパン類がとっても美味しかったし、和食のおかずも地元野菜を使った煮物などあり、よかったです。
それと、ホテルの話ではないのですが、園内の宿泊者専用バスに乗車していた時…他の乗客の方が急に鼻血を出されたら、運転手さんがすぐ停車してタオルを差し出されたり…と機敏な対応をされていて感心しました。
あと、宿泊者専用の早朝セグウェイ体験ツアーも最高によかった!!
まだ静かな園内をセグウェイで走ると最高に気持ちよく、大満喫できました。
できれば早朝の園内一周ツアーも開催してほしい!ほどで、園内宿泊者の方にぜひお勧めします☆
久々のハウステンボス来訪でしたが、とても気持ちよく過ごせて、「また行きたいね~」と言ってるほどです。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】花火が見える部屋指定!パスポート付 お得に満喫GWプラン(喫茶)
GWハーバービューツイン(45平米)【パスポート付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 15:13:18

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、花火の見える海側のお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、大変うれしく思います。更には、朝食メニューやスタッフの対応へのお褒めの言葉を頂戴し、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなりました。心より感謝申し上げます。当ホテルは、ハウステンボスの中心部に位置し、観光やショッピング、お食事に大変便利な立地にございます。是非、また機会がございましたら足をお運び頂き、季節ごとに変わるハウステンボスの景色をお楽しみ頂けたらと願っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層のサービスを行って参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月07日 23:54:51

楽しいGWを過ごさせてもらいました。今回、早朝カヌーを初めて体験しましたが、これはかなりお勧めだと思います。また、自転車をレンタルしましたが、園内の移動も楽でしたし自転車自体日頃乗る機会のない二人用で楽しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
花火が見える部屋指定!パスポート付 お得に満喫GW(フィッシング)
GWハーバービューツイン(45平米)【パスポート付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 14:56:45

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。早朝カヌーや自転車など、快適なホテルライフを楽しくお過ごしいただけたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読させていただきました。これからも、多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしに力を尽くして参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年05月07日 13:51:02

①部屋のライトは、調光式であればよりいいです。②他の方の指摘もありましたが、タオル掛けは、あったほうがいいです。③お風呂に洗い桶が1つあればいい。全体的にみれば食事も部屋のアメニティもよかったとおもいます。満足しています。職員のサービスもよかったです。特に家族に人気があったのは、クルーズの夕食でした。西海橋に夕日が落ちているのを見ながらの食事はとてもよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】ディナークルーズ付きGW宿泊プラン(パスポート&バイキング付)
GWスタンダードツイン【パスポート付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年05月12日 14:39:18

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在にて、ご家族様の思い出となるディナークルーズでの夕景をお喜び頂けたこと、とても光栄に存じております。ご指摘いただきました、お部屋のライトや洗面台のタオル掛け、そしてお風呂の洗い桶の件につきましては、お客様のご期待に添えるよう、今後十分な検討を行って参ります。これからも、大きな期待をもってお越し下さるお客様に、喜びと感動を与え、ご到着時からお帰りになった後まで本当に来て良かったと実感して頂けるようなサービスの提供を目指し、今回頂戴しましたお言葉を糧に、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年04月27日 20:54:59

場内を移動するのに大変立地が良かったです。洗面所やトイレにタオル掛けがある方が衛生上良いかなと思いました。全体的には満足しましたのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月30日 16:30:09

先般はホテルアムステルダムにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、ゆっくりとリラックスして日頃の疲れを癒され、また花畑や花火のショー等をご満足いただけました事と存じます。ご指摘いただきました洗面所やトイレのタオル掛けにつきましては、早速、今後の実現に向けて検討致します。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってご来園いただくお客様に、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008年04月01日 22:58:54

今回は祖母と孫のペアでお世話になりました。
とてもゆったりしたホテルで楽しかったと申しておりますが、
幾つか気になる点がありましたので書き込みをさせていただきます。
割引可能であるはずの料金が割引されていなかった。
利用していない飲食代金が請求された。
テレビのチャンネル設定が案内と異なっていた。フロントに問い合わせたチャンネルも視聴不可だった。
荷物を部屋に取りに来てくれるはずだったが、来てもらえなかった。
以上のサービス面の改善を望みます。
我が家は機械物を買っても不思議と初期故障等に遭遇します。
今回もたまたまトラブルが集中してしまったのかと思います。
孫はまた宿泊したいと申しております。
次回はより楽しい宿泊となる様お願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008年04月04日 16:21:41

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数々の不便な念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘ございました件は、今後改善策に十分努めて参ります。これからもハウステンボスにお越しいただきますすべてのお客様のために、温かいおもてなしとサービスをスタッフ一同心掛けて参りますので、どうか今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

1044件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ