サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 08:13:17
-
部屋からハウステンボスの夜景が見れて素敵でした。施設内にあって、雰囲気もよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年02月18日 11:07:07
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からイルミネーションが煌めく街並みの景色を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、日本最大の音楽噴水ショー「ウォーターマジック」と、迫力満点の噴水を水遊びしながら観覧できる「スプラッシュ・フィールド」、圧巻の噴水が目の前に広がる特等席「ガーデンテラス」を総称したエリア「ウォーターガーデン」を2024年4月27日(土)にオープンします。噴水は全長75mにわたる日本最大の迫力で最高20mの高さまで打ちあがり、より間近で光と水が躍動する様子をご覧いただけます。昼と夜、シーズンごとに楽しみ方も変わり、1年を通して様々な感動と興奮をご体感いただけます。「ウォーターガーデン」の総面積は、25mプールおよそ31個分!大人も子どもも思いきり水遊びを楽しめるエリア「スプラッシュ・フィールド」や、ドリンクを片手に「ウォーターマジック」を優雅に観覧できる「ガーデンテラス」も新登場。世代を問わず誰もが高揚する新しいウォーターエンターテインメントを楽しみに是非ハウステンボスへお越しください。
今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】
サービス4
KDT1981さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- KDT1981さん [40代/男性] 2024年01月08日 02:06:06
-
夜のハウステンボスを楽しむという点では満足できるが、食事や部屋の設備は値段に見合っていない。サービスも悪いわけではないが、観光値段で割高感は否めないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年01月14日 17:43:00
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、1,300万球のイルミネーションが煌めく街並みの散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事や客室内の設備につきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】
サービス4
ひめ5240さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ひめ5240さん [40代/女性] 2023年12月08日 11:57:25
-
パーク内のホテルということもあり、途中休憩することもできて良かったですが、ホテル内に自動販売機などの設備が無かったのは残念でした。
ホテルのイメージもあるのかもしれませんし、パーク内で購入してください。の意味もあるかもしれませんが、少しあれば良かったなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年12月11日 09:53:46
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、遊び疲れたあとはお部屋でひと休みされるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
自動販売機の設備につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 11:52:04
-
ホテル自体も部屋もとても綺麗でお洒落で満足でした。しかしチェックインと朝食でかなりの待ち時間があったので、その点は改善していただけると有り難いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年12月05日 12:45:03
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルやお部屋の雰囲気を気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの手続きや朝食会場の混雑につきましては、ご案内までに時間を要してしまい、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 20:29:14
-
お部屋も誕生日ケーキを持ってきて頂いたサービスもとてもよかったのですが朝食の際にご飯、スープでの長蛇の列と白ごはんは食べられないくらい硬くてとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年12月04日 14:56:39
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、サプライズのバースデーケーキでお連れ様のお誕生日を皆様で祝福されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ブッフェ料理台の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、朝食の白米(ご飯)につきましては、料理の状態および差し替えに不備があり、大変残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、レストランスタッフ一同、調理とサービスの両面におきまして、更なる細心の注意を払って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス4
ちっぴー7880さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ちっぴー7880さん [50代/男性] 2017年06月21日 13:12:50
-
この日は良い天気に恵まれ立地も環境も良かったです。ホテルの部屋まで案内してくれるベルガールさんが大変印象に残り感じの良い方でした。部屋の中はまあまあだったのですが、窓から見える外観にはちょっと残念。2階から見える景色は目の前の並木道が高くて遠くの海や船があまり見えないです。夜イルミネーションが見える部屋が良かったです。それでも初めてのハウステンボス旅行としてはゆっくり楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年07月07日 16:17:37
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の都合で提供しましたデラックスデザイナールームのお部屋でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ベルガールに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺めにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス4
GLAY-candyysさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:31:33
-
トイレに手洗いがないので、隣の洗面所に行かなくてはならないので不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:05:29
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】ア クールベール ディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】
サービス4
catsmanさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- catsmanさん [60代/男性] 2014年03月03日 13:37:04
-
2月25日~27日、家族3人で2泊しました。
前泊がヨーロッパでしたので、格調の差は仕方がありませんでした。
お部屋はベッドが3台入っても応接セットが楽々置けるほど広く、また、街に面した部屋でしたので夜のプロジェクションマッピングが居ながらにして見物できました。
ハウステンボス内のホテルということで、街歩きに疲れたらいつでも休息に戻れる点が最高です。
ただ、洗面所、お風呂のお湯の出がとても悪かったので、是非とも改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年03月21日 18:48:39
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の広さを気に入られ、お部屋から人気イベント「3Dプロジェクションマッピング」をご覧になられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームならびに洗面所の水量につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のイベント満載】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、秋得、室料のみ、素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(街側指定/45平米/1~4名)】
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 22:11:05
-
ハウステンボス内にあるので、立地条件は言うことなしです!ただ、テーマパーク内のホテルなので仕方ないのかもしれませんが、宿泊料が高い…
食事なしプランだったので、別料金を支払い、ホテル内レストランでブッフェディナーをいただきましたが、これまた高い…しかも、美味しくない…料理の種類も少ない…
私には、期待はずれのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:55:48
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、宿泊料金や夕食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前までの予約がおトク】早得割45素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】
サービス4
moco2005さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- moco2005さん [50代/女性] 2013年01月07日 01:42:22
-
雨の日の利用でしたが立地が良く園内を効率よく周ることが出来ました。
部屋も広い部屋にランクアップして頂き
2人では広すぎる位でしたが、おかげで快適に過ごせ、
朝夕のバイキングも品数豊富で美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年01月19日 19:23:47
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、あいにくのお天気でございましたが、場内の中心にある当ホテルの立地を存分に活かし、街並みの散策やホテルレストランでお食事を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、「光の王国」の第二章として「炎」の演出を加えた「光と炎の王国」を開催中。パレスハウステンボスの並木道が炎の回廊へ、前庭にはイルミネーションと炎が融合した「光と炎の華」が誕生。また炎を操る集団「ファイヤーピクシー」の熱いパフォーマンスなど、炎のエンターテインメントは必見です。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ドリンク付 長崎県の地元の食材が満載!】九州の味覚バイキング秋得、冬得 現金特価 ファミリー
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(45平米)】
サービス4
レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00
-
不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
素敵なホテルだけに残念だと思いました。
食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。
ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ(45平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:24:11
-
キャンペーン中だったのでこのホテルとしては、安く泊まれ、朝、園内も散歩できて良かったのですが、朝食が付いていなかったので、レストランへ行くと、ランチ2000円と書いてあるが朝食はどこにも値段がなく、ランチより高くはないと思い、入りました。
後でランチより50%高いと聞いてびっくりしましたが食事を皿に取った後だったので仕方なく、支払いました。
レストランの入り口に料金表があるのですからちゃんと表示しておかないのはなぜなのでしょうか?
園内で朝食を食べられるのはホテルだけなのでなんとなく気分が悪かったです。
今回は、花があまり咲いていなかったので、花のきれいな時期に、また訪れたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年07月31日 10:36:46
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝の静かな場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食の料金につきましては、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。次回、花の咲き誇る季節のご来場を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 【断然お得!最大53%OFFのスペシャルプライス】ウェルカムハウステンボス
- ご利用のお部屋
- 【Rスタンダードツイン(45平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 10:14:44
-
ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。
ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年10月06日 16:32:31
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 16:37:13
-
初めての九州旅行で利用させていただきました。
ハウステンボス中心にあり立地はとても良かったです!
部屋に数日前に宿泊された方のパスポートが落ちていたこと、お風呂の排水が悪いこと、カビが少しあり清掃が行き届いていないな…っという印象が強く少し残念でした。
小さい子がいるのでベビーカー利用していましたが部屋に行くためには3段ほどの階段があるので大変でした。
スタッフの方はとても丁寧に対応されていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年08月07日 13:08:28
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、いくつもの不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに対して、細部に至るまで見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾート素泊まりプラン(入場券別)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 23:27:56
-
とにかく旧いです、どこもかしこも塗装がはげており
及第点はバスタブの広さぐらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年12月11日 13:51:18
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、施設や設備の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後も定期的なメンテナンスに努めるとともに、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーにおススメ】ア クールベール ディナーブッフェ付きプラン(朝・夕食付、入場券無)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 10:32:19
-
高級ホテルの宿泊ではいつも接客を楽しみにしてます。
館内は古いけれど綺麗にされてました。
客室も古いですが、その分古いなりの良さもあり、広くて子供は大満足していました。客室で残念だったのが、ポットを使おうとした際、ポットの中に水が残ったままで黒いゴミのようなものが浮いていて使用する気持ちになれませんでした。
子供用のアメニティが必要かどうか聞いていただけなかったのも残念です。
接客は朝食会場のレストランの女性をはじめ若い方の接客は丁寧に感じましたが、フロントの年配の方はお客さんが多いからか愛想のない対応で少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月29日 18:37:14
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ポット内の不備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、フロント係の接客対応につきましては、残念な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【西九州新幹線記念×お土産付】異国情緒あふれるハウステンボス堪能プラン(カステラ・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 22:30:28
-
宿泊者専用の駐車場があるとのことで、Googleマップでハウステンボス宿泊者駐車場と設定するように書いてあったのでその通りに目的地を設定して出発。
到着したのは、乗用車立ち入り禁止のエリア。我が家の前の車も同じみたいで、本来駐車する場所を警備員さんに案内されてました。我が家の後ろにも同じような車…ということは、私たちだけではないということ。もう少し分かりやすい説明が欲しい。
また、今回、旅行支援開始前に予約していたため、適用しようとしたか利用出来ず。上限に達した?11日の時点で?納得いかなかったため、ホテルに連絡するも一度も繋がらず。
楽しみにしていた旅行だったため、モヤモヤが拭えない旅となった。
ただし朝食は最高に美味しかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年11月01日 13:30:43
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルのレストランでご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、全国旅行支援(全国割)適用へのご予約の取り直しにつきましては、今回、全国旅行支援(全国割)を適用いただくことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。10月11日の全国旅行支援(全国割)販売開始と同時に、楽天トラベルへのアクセスが集中し、予想を上回る反響があり、短時間で長崎県の宿泊予算の上限に達してしまい、他県においても同様のケースが発生したと伺っております。また、ホテルアムステルダムにおきましても、全国旅行支援(全国割)の販売開始と同時に、予約係へのお問い合わせの電話が殺到し、連日、電話が繋がりにくい状態が現在も続いております。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、ハウステンボス場内ホテル宿泊者駐車場につきましては、ハウステンボスご到着早々にご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に分かりやすい案内表記ができるよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:33:37
-
設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
通常プランの価格では、お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年11月28日 09:26:26
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の早朝散策を楽しまれ、ハウステンボス天然温泉でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の設備や備品、冷蔵庫のミニバー料金につきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましては、ご期待に添うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
サービス3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 22:45:50
-
・クラブフロアを使用したが期待過多であった。エレベータホールはでなく一部屋つぶしてでも専用の部屋にするべきである。
・温泉があるらしいが遠く行く気になれません、せっかく作ったのであればもう少し温泉のアピールがほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:56:28
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジの造りやハウステンボス温泉の案内につきましては、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/31までの予約受付!】冬の光の王国早割プラン(朝食・パスポート・特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア ツイン】
サービス5
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
歩くだけでも楽しい施設でした。ただVR関連の施設が、数は多いけど、いまいちかな~と思います。アトラクション施設が意外に待つので、もう少し回転率あげてほしいなと思いました。近場の入浴施設の案内はありがたいですが、翌日も使用できるとよいかと思いました。モデルコースもチラシではなく、入口にドーンとデカく表示があるとわかりやすいです。一日後に気づきました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ヨーロッパの街並みを散策されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、VR施設の混雑による待ち時間の発生につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、VRの内容やハウステンボスのモデルコースの掲示につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。