楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1013件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.81
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.96
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:33:37

設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
通常プランの価格では、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

総合3

まるちゃん4469さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まるちゃん4469さん [50代/男性] 2020年08月05日 16:10:53

こちらのホテルは、パーク内となっておりまして広い広いハウステンボスの敷地を疲れた時には、部屋を便利に利用させて頂きました。コロナ対策も万全で色々な対策を感じましたので安心して遊べました。
評価の3点を付けさせて頂きましたのは、到着の際のコーヒーなどの無料サービス(スティクなど)が無かったのが残念と、部屋までの廊下の外の雑草が気になっりましたのと、部屋からの景色が2階だったのか、外の街路樹の剪定をされていないのか、木が邪魔で何も見えなかったのが残念で、到着の際に伝えて頂きたい、お風呂券や仮面無料券や・・部屋に無造作に置いておりましたが、到着の際にイベントなど伝えて頂きたかったですし、コンビ二が近くになく困りましたので、評価の3点を付けさせて頂きました。

あとは、とにかく皆さんが親切です。長崎の方々は、本当に親切な方々ばかりで旅先でも親切な方々ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年08月21日 09:21:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの防疫対策に関心を寄せられ、安心してお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、温泉券や仮面引換券など宿泊特典の各種チケットの案内につきましては、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、2階廊下の窓外の雑草につきましては、早速対応しております。この返信にてご報告とさせていただきます。さらに、客室の窓外の街路樹につきましては、定期的に剪定を行なっておりましたが、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご到着時のウェルカムドリンクサービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 22:45:50

・クラブフロアを使用したが期待過多であった。エレベータホールはでなく一部屋つぶしてでも専用の部屋にするべきである。
・温泉があるらしいが遠く行く気になれません、せっかく作ったのであればもう少し温泉のアピールがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:56:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジの造りやハウステンボス温泉の案内につきましては、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【8/31までの予約受付!】冬の光の王国早割プラン(朝食・パスポート・特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 21:50:26

ハウステンボス駅までの送迎サービスも、あっても良いのではと思います。
電球が一つ切れていたためか、電気をつけても暗かったので、もう少し明るく出来るようにして欲しいです。
ルームキーを人数分出してくれたのは、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:54:19

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の電球切れにつきましては、ご不便ならびにご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、JRハウステンボス駅までの送迎につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【長崎秋旅行】ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:15:58

台風の影響で、予定していた観光が出来ず、急遽ハウステンボスへ。ホテルをチェックすると、直営のホテルが合同セールで安くなっていたので、思いきって当日予約しました。残念なのは、高いのに施設は老朽化しているなと思いました。それ以外は、立地が園内なので、夜でもゆっくり見られるし、イルミネーションは部屋から見えるし、早朝は人の少ない園内を散歩できます。ロケーションはとても良かったです。朝食も地元食材があり、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年11月16日 18:25:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝の場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、施設の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を今後のメンテナンスやリニューアルの過程の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大35%OFF!楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

総合3

tactideさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

tactideさん [60代/男性] 2019年02月14日 17:13:50

食事の質自体は満足です。(朝食なしのプランでしたので)コスパが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年04月05日 13:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の料金設定につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:07:42


毎年お世話になっています。

男性スタッフさんが居なくなってしまったようですね。

女性スタッフさんの表情が硬く、ホスピタリティレベルは下がったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:59:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア デラックス】

総合3

ちっぴー7880さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちっぴー7880さん [50代/男性] 2017年06月21日 13:12:50

この日は良い天気に恵まれ立地も環境も良かったです。ホテルの部屋まで案内してくれるベルガールさんが大変印象に残り感じの良い方でした。部屋の中はまあまあだったのですが、窓から見える外観にはちょっと残念。2階から見える景色は目の前の並木道が高くて遠くの海や船があまり見えないです。夜イルミネーションが見える部屋が良かったです。それでも初めてのハウステンボス旅行としてはゆっくり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年07月07日 16:17:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の都合で提供しましたデラックスデザイナールームのお部屋でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ベルガールに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺めにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 22:11:41

いろいろわかりづらくて、大変な印象になってしまった。
お高い分の期待も大きかったせいもあるとは思うけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:08:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ハウステンボスやホテルにつきましては、私共のご説明が不足しており、ご不便ならびにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、より分かりやすい案内の徹底に努めて参ります。また、宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

総合3

GLAY-candyysさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:31:33

トイレに手洗いがないので、隣の洗面所に行かなくてはならないので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:05:29

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】ア クールベール ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 16:58:24

息子夫婦と一緒に2部屋予約しました。違うプランだったので仕方ないと思いますが、お部屋が1Fと3Fでフロアが離れていて少し不便だったのと、部屋にサービスのミネラルウォーターも私たちの部屋にはなかったです。色んなホテルに宿泊しているので最近のホテルではふつうに置いてあります。それをを知っているだけに少し残念でした。あとコーヒーもコーヒーメーカーがあるといいですね。ステックコーヒーは今は家庭でもあまり飲まないので、特に外国のお客様も多いと思うのであるといいですね(ほかのお部屋には有るのかもですが・・でも今は普通です)
それと、朝ロビーで手荷物ポーターサービスのお預かりの荷物のカートを見かけましたが、雑に積み上げてあるように感じ、荷物を預けるのを躊躇しました。お客様から見えないところにおいたほうがいいと思います。立地やロケーションは素晴らしいと思いますが、サービスは普通かなぁ?
以上は、こうすればもっと良くなりお客様満足につながるのでは?と思ったコメントです。 苦情ではないです。また宿泊したいと思っていますので改善の参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年11月12日 14:37:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、お子様とご一緒に場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、10月29日から2017年5月7日の期間中、世界最大1,300万球のイルミネーションイベント「光の王国」を開催しています。今年の目玉として、全長13m、高さ6.5m、3mの炎を吐く世界最大・世界初の「光のドラゴンロボット」が登場。また、日本初の水上ショーパレードと陸上のパレードが一緒になったエンターテインメントショー「光のパレード&光の運河水上ショー」では、光と噴水の運河の上で、華麗なショーをハウステンボス歌劇団のメンバーが舞い踊ります。新たな演出がいっぱいのハウステンボスへ是非お越しください。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【最安値】スーペリアルーム スペシャルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアデラックス(1~4名)】

総合3

じゅんじくん1971さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

じゅんじくん1971さん [40代/男性] 2016年05月26日 15:02:29

オフィシャルホテルのオークラと迷い、70代の両親がいたので、疲れたらすぐに休めることを考えて園内のホテルにしました。オープン前に散歩できたり、仮面舞踏会に参加できるなど特典がありましたが、夕食レストランのバリエーションはあまりなく、結局夕食も朝食と同じところでブッフェ。大人5200円、飲み物いれて一人7000円ほど。仕方ないと思いながらも内容の割には高い。ホテル特典の舞踏会やフロアのミュージックコンサートのスケジュール、参加の仕方など、掲示してあるものの、チェックイン時に詳しい説明がなく、結局参加できず。当日のスケジュールを説明すべき。荷物はチェックイン時は駐車場から運んでくれるのに、帰るときは有料!荷物ひとつにつき200円。どうしても園内のみで過ごしたい人はよいでしょうが、このサービスの程度でこの値段なら、温泉があるオークラにすればよかった、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年06月06日 11:48:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際、各イベント情報の説明が不足しており、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ホテルレストランの夕食のメニュー内容や出発の際の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

総合3

romi1706さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

romi1706さん [40代/男性] 2016年04月10日 23:31:52

花火大会の指定席まで近くて助かった場内凸凹だらけで
歩き辛くて登山なみにきつい・・母親は酸素吸入
しながらなんで心配でしたが近くてなんとかなりました
交換用のボンベ業者に依頼しようとホテルに確認とりましたが
業者も入場料がいるとゆうことで残念しました。ぎりぎり酸素も
もちましたが
入国口で預かりとかできないのかなと思いました
また車イスの方も凹凸にかなり苦労してるようすが
とても可哀想そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年04月21日 14:29:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「春の九州一花火」を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中の酸素吸入用のボンベの手配につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後スムーズな手配やお預かりが出来るよう努めて参ります。また、場内の路面の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ご予約はお早めに!人気のお日にち】★園内唯一のホテル★(入場料別、食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつくん。さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まつくん。さん [30代/女性] 2016年03月17日 09:54:24

ハウステンボスは2回目です
0歳と3歳連れで家族4人で宿泊しました。

立地条件はすばらしく
ナイトコンサートもとてもすばらしかったです。
ナイトコンサートに子連れでいったのですが
そのときのスタッフの対応もすごく暖かくスマートでした。

国内の高級ホテルにたまに泊まって贅沢気分を味わうのが好きなのですが
高級ホテルとしては残念で改善してほしい点を申したいとおもいます。
検討してみてください

場外の駐車場からホテルまで無料で荷物を運んでもらえてとてもよかったです。
行き運んでもらったので帰りも当然運んでもらえるとおもっていたら
帰りは1つにつき200円と言われとても残念でした。
どうして行きは無料で帰りのみ有料なのでしょうか?
ホテルまで荷物を運べることをオフィシャルホテルがうりにしているのなら
帰りは有料であることを明記すべきだと思います。

早めにお会計をしようと思ってフロントに行き
約7万のお支払いだったのですが
カードでお願いすると2回ほどエラーになりました。
その5分前に外のお店でカードを切ったばかりでした。
「つかえませんね」と言われたので
「数分前には別のお店で使えたのですが」というと
「使えませんね」というだけで
なぜ使えないのか調べてもくれませんでした
ただカードは使えない、というだけで
「お調べしますがお時間いただいてもよろしいですか」
くらい声をかけてほしかったです。
その後、ハウステンボスの別のお店では普通に使えました。
カードでの支払いはポイントを付けたかったのに。
カードがエラーになったときの対応はどうなっているのでしょうか。
「使えませんね」でお客様に現金払いをしてもらって終わりなのでしょうか
高級ホテルなのでマニュアルがあると思うのですが。
すごく受付の方がそっけない対応で不快感を持ちました。

ハウステンボスで買い物をしたものを
ホテルに届けてくれるサービスはとてもよかったです。

九州だとブセナテラス、ナハテラス、ホテルオークラ福岡などで
とても気持ちの良いサービスを受けたので
帰りの荷物の件とフロントの件がひっかかる
少し残念なホテル宿泊となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年03月30日 21:58:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルロビーで開催されているナイトコンサートを楽しまれるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントでの会計の対応につきましては、クレジットカードや端末の状況を調べるなどの対応が出来ておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【花と光の競演】春爛漫 チューリップ祭満喫プラン(ケーキセット・入場・朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 19:20:52

修学旅行の方と同じでしたが、朝などはエリアを分けられて配慮が良かったです。部屋は上が修学旅行だったのかもしれませんが飛び跳ねた音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年06月30日 13:44:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、上階からの音につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約がおトク】早得割28プラン(1DAYパスポート&朝食付)
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定早割/45平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 16:25:32

素敵なホテルでしたが、部屋までの案内時に、荷物を持ってくれることもなく、カードキーと電話の説明だけでした。エアコンや冷蔵庫の飲み物の値段など、ファイルの中にも説明書がありません。問い合わせると、精算時にわかりますとのこと。出国ゲートまでの荷物搬送も尋ねてわかりましたが、部屋に案内文があれば心配せずにすみました。
トイレとバスが別でしたが、トイレに手洗いが無いので、手を洗わずにドアノブを掴んでトイレを出て、洗面所のドアを開けて手を洗うというのは、大変抵抗がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年03月19日 13:36:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベル係による案内につきましては、手荷物のサポートが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室設備や各種案内につきましては、説明が不足にており、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また、トイレの手洗い場につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(1DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 10:23:49

大人2人と、子供で利用させて頂きました。
立地が便利で、お部屋もきれいで快適に過ごせました。
予約の後、人数変更を電話でした際に案内して頂いていた変更後料金が誤っていたようで、再度お電話で案内頂きました。丁寧に対応いただきました。
ただ、再入場チケットをホテルから頂いていなかったのでチェックアウトの際お伝えしたところ「再入場チケットがついているのは大人1人分のみです、説明がありませんでしたか?」と言われました。こちらのプランでは大人1人につき1日目のチケット、2日目の再入場チケット、ビール等利用券がついたプランだと解釈していたのですが…違っていたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月02日 11:43:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、宿泊プランの特典につきましては、大人1名様に付き各チケット1枚をお渡しする内容でございましたが、案内不足やチケットのお渡しに不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後特典内容の確認を徹底するとともに、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【秋の祭典パワーアップ】世界のビールとワイン祭プラン(パスポート・ワインorビール利用特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス デザイナールーム ツイン】

総合3

aki02914さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

aki02914さん [50代/男性] 2014年05月07日 17:59:45

部屋料金の設定が2名から5名までで、家族で泊まったのですが、1部屋で2名で宿泊しても、4名で宿泊しても料金が一緒なのは?かな。
アメニティー等付いていませんでした。
コンセントも予備がなく、スマホ等充電できず残念です。
ホテルマンの対応等は問題ありませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年05月13日 11:07:19

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきました宿泊プランにつきましては、1名様~4名様までのご宿泊が可能で、ご利用人数によって宿泊料金が変わるプランになっており、ご利用人数に関わらず一室同料金という内容のプランではございませんでした。宿泊プランの料金表示が分かりづらく、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のコンセントにつきましたは、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
直前予約OK!【1日5室限定 !】お部屋はスタッフにお任せ!条件指定無しのおトクプラン春得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

総合3

catsmanさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

catsmanさん [60代/男性] 2014年03月03日 13:37:04

2月25日~27日、家族3人で2泊しました。
前泊がヨーロッパでしたので、格調の差は仕方がありませんでした。
お部屋はベッドが3台入っても応接セットが楽々置けるほど広く、また、街に面した部屋でしたので夜のプロジェクションマッピングが居ながらにして見物できました。
ハウステンボス内のホテルということで、街歩きに疲れたらいつでも休息に戻れる点が最高です。
ただ、洗面所、お風呂のお湯の出がとても悪かったので、是非とも改善してほしいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年03月21日 18:48:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の広さを気に入られ、お部屋から人気イベント「3Dプロジェクションマッピング」をご覧になられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームならびに洗面所の水量につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【秋のイベント満載】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、秋得、室料のみ、素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(街側指定/45平米/1~4名)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ