楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1028件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:1028件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.87
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂4.07
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    769件中 721~740件表示

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年10月08日 16:46:26

    きれいなホテルでしたが、やはり食事が高いですね。施設内のホテルはどこも同じですが。もう少し工夫をお願いしたいですね。

    【ご利用の宿泊プラン】

    スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年10月15日 09:26:29

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルをお褒め頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、レストラン料金に関しましては、お客様のご希望にお答えできず、誠に申し訳なく思っております。今後すべてのお客様にご満足いただけるような、価格、サービス、料理内容を十分検討して参る所存でございます。これから、ハウステンボスはクリスマスにカウントダウンと園内、光の街へと移り変わり、お客様にご満足いただけるたくさんの催し物をご準備しておりますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年09月15日 23:48:15

    いつもながらハウステンボス場内のホテルの対応は最高です。
    部屋も素晴らしく、本当に満足でした。
    ただ、お風呂の中で子供がすぺって転んでしまい、たんこぶができてしまいました。
    ま、これはどうしようもないことですが・・・
    とにかく最高によかったです。また是非利用させていただきます。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【¥3,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
    スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月19日 09:24:28

    いつもハウステンボスにお越しいただきましてありがとうございます。また、ホテルアムステルご宿泊いただきまして重ねてお礼申し上げます。ホテルやスタッフにお褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく感じております。しかしながらお子様がお風呂の中で転ばれたと伺いまして、大変心配しております。お怪我は大丈夫でございますか?ハウステンボスはこらからの季節、ダリアの花が満開に咲き、また冬にはイルミネーションで街中をライトアップ致します。大変綺麗な街並みを演出できる事と存じます。ホテルスタッフも引き続き、ハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へよりご満足いただけますよう、精一杯努力を重ねてまいりますので、今後ともハウステンボス、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのご来館お待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年09月10日 00:11:11

    レストランの営業時間について書かせて頂きます。
    おみやげ選びに手間取り、チェックインが20:00前になってしまいました。20:45から始まる花火の時間はその時知り、今から夕食に行ったのでは折角の部屋からの花火が見られなくなると思い、終了後すぐレストランへ走る事にしました。ところが21:00で閉店(オーダーストップはもっと前?)との事で利用出来ませんでした。私達の様に夜型で計画性の無い客の為にも、もう少し営業時間が長ければと思いました。
    その後そんな私達を、わざわざまだ営業している別の店まで案内して頂く等、ホテルの方のサービスも申し分無く、これも旅の一つの思い出になりました。どうも有難うございました。


    【ご利用の宿泊プラン】
    【¥3,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
    スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月12日 12:08:57

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご夕食レストランに当ホテルレストランをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら営業時間がご都合に副うことができず、お客様のご期待にお応えできませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。現在、当ホテルレストランはリニューアルを検討致しております。早ければ来年初めにも工事に取り掛かる予定でございます。リニューアルオープンの際には営業時間につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に再度検討いたして参ります。次回ご利用の際も、是非、当ホテルレストランをお選びいただきますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年09月08日 21:12:33

    初めてのハウステンボスでしたが、キレイな街並に感動しました。
    ホテルのロビーも広く豪華で素敵でした。
    部屋も少し古くなってきている感はありますが、清潔で広く、窓から花火も見れてとても満足です。
    クルーズ付きのプランでしたが、天気もよくとても気持ちよかったです。
    従業員の方にもてきぱきと笑顔で対応していただき、おかげでさらによい旅になったと思います。
    場内のホテルなので、早朝より散歩できハウステンボスを満喫しました。ぜひまた利用したいと思います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    海賊★バイキング★VIKING【パスポート付】
    ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月12日 11:47:31

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ハウステンボスにお越しいただき、街並みに感動され、快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。またスタッフの笑顔の対応にお褒めの言葉を頂戴しまして、重ね重ねお礼申し上げます。
    ハウステンボスはこれから秋の季節になりますとダリアの花が満開に咲き、冬にはイルミネーションで街中をライトアップ致します。今回とはまた違った街並みをご覧いただける事と存じます。
    ホテルスタッフも引き続き、ハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へよりご満足いただけますよう、精一杯努力を重ねてまいりますので、今後ともハウステンボス、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館お待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月29日 08:54:32

    4ベッドで1部屋は、狭いと覚悟していましたが、予想以上の広さで、ベッドが4つ入っていても快適に過ごせました。ご厚意でミッフィールームにしていただきましたが、とてもかわいらしいお部屋で子供が大喜びで楽しく過ごせました。感謝です。
    これで、ハウステンボス内のホテルはすべて宿泊してみましたが、小さな子供連れにとっては、一番快適に過ごせたホテルです。(立地場所、部屋までの経路のわかりやすさ、室内の使いやすさなど)夜の花火が終わって、すぐに部屋に帰ってゆっくり過ごすことができました。
    難点をいえば、朝食バイキングのとりにくさ(どうしても行列ができ、自分たちのテーブルの横にも並ばれて、落ち着いて食べられませんでした)と、パジャマのサイズが、女性にはやや大きめ(フリー1サイズだけ)を改善していただければ、と思います。ミッフィーのパジャマはとても肌触り、着心地がよく、かわいかったので購入を考えましたが、サイズであきらめました。残念です。また、ホテル宿泊者用のベビーカーの確保ができるとありがたく思います。翌日、またベビーカーを借りに行くのに苦労しました。
    ホテルのクーポンもお土産にしっかり利用させていただきました。満足のいくプランでした。ありがとうございました。


    【ご利用の宿泊プラン】
    【,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
    スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月07日 09:58:30

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様もミッフィールームをお気に入りいただいたご様子で、大変嬉しく思います。しかしながら、ご指摘がございましたパジャマのサイズの件につきましては、お客様のご希望にお応えできずに申し訳ございませんでした。ミッフイールームはパジャマもミッフィー柄でご準備しておりますが、大人用はフリーサイズの1種類しかございません。特注の為非常に難しいと思いますが、今後ご準備できるよう検討致してまいります。また、朝食バイキング時の混雑等では、お客様に不快な念をお掛け致しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。混雑を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致してまいりましたが、まだまだシーズンによりましては解消できず、現在、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スタッフ一同、なるべく列にならないよう、スムーズな案内ができますよう精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月28日 21:04:29

    パスポートとクルージング付のプランで宿泊しました。海沿いの部屋で花火がとても綺麗に見えました。宿泊者特典のウォーターコートコンサート優待も利用させていただきました。素敵な生演奏を聴くことができ、いい思い出になりました。
    食事もとてもおいしかったのですが、朝食のゆで卵(ソフトの方)がとても殻が剥きにくく食べにくかったのが残念でした。新鮮なものを使っているからだとは思いますが、もう少し食べやすさに配慮していただきたいと思いました。また、パンがすごくおいしかったのでハウステンボス内の店舗で販売してほしいと思いました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    海賊★バイキング★VIKING【パスポート付】
    ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月07日 09:52:40

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。海沿いのお部屋で花火をとても綺麗にご覧いただけましたご様子、またホテルヨーロッパでのコンサートを生演奏でお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。ウォーターコートコンサートは毎晩実施致しております。期間により、演奏曲やメンバーの変更も致しておりますので、また機会がございましたら、どうぞお楽しみくださいませ。朝食時のゆで卵の件では、殻が剥きにくくお客様に不愉快な念をお掛け致しまして、大変申し訳なく思っております。今一度、調理方法やメニューを検討いたしてまいります。これからもお客様方の、いい思い出づくりのお手伝いができますようスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月25日 00:20:50

    今回予約した時設定されていた部屋は街側の方でしたが
    追加料金を支払う事で海側(花火の見える方)の部屋にできました。
    部屋自体は十分満足いくものでしたし満足しています。
    ただ、朝食がバイキング形式だったのですが今回に関しては
    シーズンもあるのでしょうが待ち時間が長くなってしまいました。
    少し配置に無理があるように思いましたが・・・。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
    スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年09月03日 16:41:57

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルのお部屋にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、ご朝食の際、大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。待ち時間を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致して参りましたが、まだまだシーズンによりましては解消できず、今年の夏休みもお待ちいただく事がございました。重ね重ねお詫び申し上げます。現在、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スピードアップはもちろん、お客様方へは、なるべく同じ時間帯に集中しないよう事前のご案内や、ご朝食をご昼食に変更できるサービスを取り入れ、スタッフ一同待ち時間の短縮に努めて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月19日 18:43:59

    ハウステンボスパスポート付きのプランで宿泊しました。金額的には、高くもなく、安くもなくと言った感じでした。概ね、満足です。
    このサービスはハウステンボスホテルとしてのサービスと思いますが、帰りに入国棟より、場内駐車場の車までバスで横付けしてくれたことが一番助かりました。ものすごく暑い日だったので、たくさんの荷物を持って駐車場まではと、考えていましたので、うれしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月24日 15:58:07

    先般はホテルアムステルダムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お帰りの際のバスにつきまして感謝の言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
    担当部署へ早速報告致しました所、スタッフ一同大変喜んでおりました。まだまだ暑い日が続いておりますが、スタッフ一同暑さに負けないよう、
    精一杯のおもてなしをさせていただきますので、これからもホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月17日 12:30:19

    子ども連れだったので、昼寝もしましたが、静かで快適に過ごせました。
    お風呂も広くてゆっくり入れてよかったです。
    朝ごはんの混み具合も、チェックインのときにあらかじめ言ってもらっていたので、それほど気になりませんでした。外でなく、ロビーで待てるのでいいと思います。

    ただ、ひとつだけ疑問が。
    夜、壁際のベッドで寝ていたら、子どもが壁とベッドの隙間に落ち、拾い上げるのにけっこう苦労しました。
    寝る前に枕か何かで隙間をふさいでおけばよかったのですが、なんでこんなビミョウな隙間があるのかな、と。
    壁にぴったりつけてはいけないのでしょうか??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月29日 09:44:39

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子、嬉しく拝読させていただきました。
    しかしながら、お子様がベッドと壁の間に落ちられたとお伺いしまして、大変心配しております。お怪我は無かったでしょうか?
    ベッドと壁に隙間を空けておりますのは、お休みの時、布団を捲りやすくするために隙間を開けておりますが、ご希望でしたら壁につける事も可能でございます。またベットガードもご準備致しておりますので、次回ご利用の際は、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月16日 23:51:59

    子供が熱を出したために、急遽無理を言って連泊させて頂きありがとうございました。浅川さんには大変お世話になりました。感謝しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月24日 15:54:05

    先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフに感謝の言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。その後、お子様の体調はいかがでございますか?これからも、ご宿泊いただきますお客様方より、感謝の言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月13日 14:47:20

    8月10日に家族5人で宿泊しました。ベッドが4台(添寝1人)あったにもかかわらず、部屋が広くゆったりした気分ですごせました。アメニティも充実していて、歯ブラシもそれぞれ色が違ったので子供たちも迷うことなく使用できました。チェックインの際にお茶のサービスがあったのは嬉しかったです。できれば、常時ロビーにおいていただけると暑い外から帰ってきて、部屋に上がる前に少しだけのどを潤すことができるので、もっと良かったのですが・・・。ホテルの立地は、場内ホテルのなかでも一番いいのではないかと思います。中央にあるので、どこに行くのでも便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月29日 09:28:02

    先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    お部屋の広さや、アメニティー、お茶のサービスとお褒めのお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。またご指摘がございましたお茶のサービスにつきましては、夏の暑い時期に何か少しでもお客様へ満足していただける事は無いかと現場のスタッフが立案して実施して参りましたが、おかげさまで多くのご支持をいただき、常時の設置につきましては、早速検討させていただきます。
    これからも、ハウステンボスに大きな期待を持ってご来園いただきますお客様の為に、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月12日 11:19:13

    今まで宿泊したハウステンボス内のホテルの中で、一番広く快適な部屋でした。フロントやエントランスのつくりはやや劣りますが、リーズナブルな値段と広い部屋は魅力的です。
    部屋に備え付けの冷蔵庫の中身が空だったのがややマイナスでしたが、朝食もおいしく、大変満足できる滞在となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月18日 12:08:46

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    私どもの客室は、リゾートでのひとときをゆっくりとお過ごしいただけるよう、スタンダードタイプでも45平米の広々としたお部屋でございます。また、館内はパステル調でまとめられており、特に女性のお客様にはご好評いただいております。
    冷蔵庫につきましては、お客様がハウステンボスでお買いになられた、ワインやシャンパン、チーズなどを入れていただき、自由にご利用いただけるようにとのことで、空にいたしております。何卒ご理解賜れればと思います。
    今後もお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月07日 15:27:20

    ハウステンボスに宿泊するのは、3回目です。今回もとても楽しみにしていました。アジア系海外の観光客が多く、その対応にハウステンボスがついていけてない感がありました。特に楽しみにしていたウエルネスセンターのプールは、その観光客たちの無法さばかりが気になり、従業員も苦い顔をするだけで注意するでも無く(言葉がわからないのでしょうが)、高い料金を払ったのに気分を害してすぐ出てしまいました。とても残念でしたが、気を取り直してビール片手に夜の花火見物で「満足」しました。
    部屋は、4人で宿泊のため、ツインにエキストラベッド2台でしたが、とても広く、ゆったり過ごせました。ただ1点、シャワールームとトイレが別々なのはいいのですが、トイレに手洗い場が無いので、いちいち別室の洗面所まで行って手を洗うのが面倒だったです。
    朝食は、ウワサどおり混雑していましたが、美味しかったので満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月18日 11:25:10

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    私どもの客室はスタンダードタイプでも45平米あり広々としたお部屋ですので、4名様でご宿泊いただいても、十分な広さがございます。皆様でごゆっくりお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
    ウェルネスセンターや、朝食会場の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、快適にご利用いただけるよう、努めて参りたいと思います。
    まだまだ、暑い毎日が続いておりますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
    またのご来館お待ちいたしております。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月02日 15:36:12

    2007/7/29に宿泊しました。立地は園内中央にあり大変便利でした。園内向きの部屋で部屋からは花火が見れませんでしたが外で見るほうが音も聞こえてよかっと思っています。(港側に¥2,300追加すれば変更可能とのことでしたが、その分おいしいものを食べるほうにまわしました。。)あと、朝ご飯は7:00頃食べに行ったのですが料理を取るのにものすごい行列ができていてイマイチでした。席は結構空いていたので、料理の並べ方や人の流れのコントロールに問題あり?と思いました。(それで食事を3点にしています。味自体はまあまあでした)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年08月07日 14:15:15

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘がございました朝食時におけるレストラン混雑の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、混雑解消の為、配膳や誘導の改善策を十分に検討して参る所存でございます。 これからも、当ホテルにお越し下さいましたお客様へ、ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月28日 16:45:25

    6/2に宿泊しました。ハウステンボスは2回目だったのですが園内のホテルに宿泊したのは初めてでした。アムステルダムは部屋が広くハーバービューでとても気持ちが良かったです。夜の花火も部屋から見え、とても綺麗でした。ただ、部屋に蚊がいて夜眠れずに朝から猛烈なかゆみと戦ったのはちょっとつらかったです。ただフロントに言ったらすぐにかゆみ止めを貸して下さいました。朝食もとてもメニューが多くて楽しく美味しく戴きました。また行く機会があれば宿泊したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年07月02日 13:43:45

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けましたご様子が伺とれ、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、ご案内しましたお部屋に蚊が発生し、大変不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントにご連絡いただければ直ちに対処致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。これからも、お越し下さいましたお客様に全ての面で満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうか末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月25日 14:08:21

    Location is very good in Hous Ten Bosch. The room has sea view and the lobby is very beautiful.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月29日 15:22:15

    Thank you very much for your staying at HOTEL AMSTERDAM. We are happy to hear that you were satisfied with our hotel. All of our staff looking forward to seeing you again at HUIS TEN BOSCH.

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月12日 10:29:17

    食事が高額であることを除けば、とても満足でした。
    スタッフの皆さんもとても感じが良かったし、花火も部屋からバッチリ見えましたよ!
    ひとつお願いというか、提案なのですが、ラジオから花火の音楽が聞こえたらもっと良かったなー。
    部屋ではたとえ窓を開けても、花火は見えたけど音楽は聞こえなかったので・・・。
    うちは小さい子供がいたので、8時45分からの花火は外では見えなかったのです。
    それだけがちょっと残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月16日 10:01:57

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お喜びの声を頂戴し、私共も大変嬉しく思います。部屋から花火をご覧いただけたようですが、音楽が聞こえなかったということで、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ラジオのご提案につきましては、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。
    引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月12日 09:43:39

    初めての宿泊でしたが、部屋がハーバービューで、花火が部屋の中から目の前で見ることができとても感激しました。子供もとても喜んで手をたたきながら見ていました。フロントの方の対応も良くとても満足できました。
    ただ、今回は海外の団体客と重なったため、朝食の時にちょっと驚くことがありました。できれば団体客の方々は別に時間を決めてほしいです。
    アトラクションも子供もできるものがありよかったと思います。
    機会があれば、またホテルアムステルダムに宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月16日 09:57:57

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけるご滞在となりましたご様子を伺い知ることができ、また、私どもスタッフへもありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
    朝食の件につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現状と致しましては、レストランのスペースの関係で、お席の予約を受けることができず、ご出発の時間に合わせて皆様ご一緒に朝食会場へお越しになられております。その為、お時間帯によりましては、混雑することがあり、また私どものご案内不足により、他のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思います。今後レストラン拡張も検討し、改善に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月04日 13:07:37

    料金の割りに非常に広い部屋(45㎡)だったので、快適な宿泊ができました。
    エレベーターから一番遠く、かなり歩きますがその分プライベートは確保できます。
    ホテルの責任ではありませんが、団体が一部屋に集まり大きな声で話していて、それが少し気になりました。
    ホテルから出口までのヤマト運輸のサービス(200円)ですが、荷物の受け取り場所が駐車場(入国)やバス乗り場から遠いのは何故なのかわかりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月11日 14:42:43

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。頂戴しましたご感想から、ホテルライフをご満足頂けましたご様子が伺いとれ、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、手荷物の受取り場所の件でご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、手荷物の受取り場所の変更や、駐車場までのバゲージカートの設置を検討して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けるサービスのご提供を目指し、精進致して参る所存でございます。これからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月25日 23:41:40

    ハウステンボスには、何度も泊まりましたが、今回は目が見えない障害者と、体調を崩した80歳の老人を連れての、宿泊でした。夕食は好きなものを楽しく、食べ歩きの計画でしたが、天候が崩れ雨に成りました。10人のグループで、元気な者は、傘差して食事に行きましたが、障害者と病人はルームサービスも無く、テイクアウトも禁止で、ホテルのレストランは高いし、夕食無し、折角のハウステンボスのたびも、詰まらないものに成りました。せめて、ルームサービスで簡単な食事は有っても良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月04日 10:25:04

    先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ルームサービスの件につきましては、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルラウンジでは簡単なお食事をご準備致しておりましたが、私共のご案内不足により大変残念な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へより多くのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また、ルームサービスにつきましても実現に向けて、重要課題として検討を重ね、取り組んで参る所存でございます。これからも引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    769件中 721~740件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ