楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00

不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
素敵なホテルだけに残念だと思いました。
食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。

ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 07:51:55

入場時の荷物は運んでもらえますが、退場時の荷物は運んでもらえません。電車の時間ギリギリまで楽しもうと思ったけど荷物が重く感じてやめました。場内ホテルが入場口に遠いんだから荷物の一時預け場所くらい作ればいいのに・・
早く帰れっていう気持ちが透けて見えたようです。
後、ライティングデスクの上にある非常灯の説明がなかった。
非常灯の位置も考えた方が良いのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月08日 17:31:30

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、手荷物につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご出発時の手荷物につきましては、ホテルで手荷物の一時お預かり、または手荷物1点に付き200円の有料でハウステンボスの出口までお届けするサービスをご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。また、客室内の非常灯の設置場所につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう検討させていただきます。
今後も、ハウステンボスをご出発される最後の瞬間まで楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

眠りくまチャンさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

眠りくまチャンさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:17:08

HISの再建になりコスト削減の最中であり。
毎日開催の花火も中止であった。
土曜日の宿泊ですらなくなっていた。
削減するにも目に見えない所で削減をしていくのは判るが。
一番判り安い削減であり、残念であった。
園外のホテルを利用したほうが、コストパフォーマンスは良い位である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月01日 17:02:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしなから、夜の花火ショーにつきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご承知のように、ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートすることになりました。リニューアル第一弾として、4月28日からは、パフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、これまで行われていなかった様々なイベントを場内各所で展開しております。さらにゴールデンウィーク期間中はスペシャルイベントとして、ミュージカルやイリュージョンをはじめとするエンターテイメントショーも開催中です。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、次回お越しの際に新しく生まれ変わったハウステンボスを是非体感して頂きたいと思っております。
これからもご来場されるお客様に喜ばれるよう、様々なイベントや魅力ある施設づくりに努めて参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 17:05:17

連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。

また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。

せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:11:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 10:14:44

ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
 ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
 ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
 また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。

 ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
 もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
 運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
 初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年10月06日 16:32:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:43:44

家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月08日 16:26:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 11:30:18

ホテルの立地はよかったのですが、水回りの古さ気になりました。
エレベーターとは反対側に使える階段があると便利だと思いました。
ミッフィールームに希望して宿泊しました。他の部屋と比べかなり高額だったので、持ち帰れるアメニティや宿泊者特典(ナインチェカフェの優先利用、宿泊者限定販売のグッズ等)がもう少しあるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月07日 14:07:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、水回りの設備につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、ミッフィールームの宿泊特典等につきましては、頂戴したご意見を参考に、更なるプランの魅力アップの構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【花の街ミッフィーセレブレーション】ミッフィールームにお泊まりプラン(アメニティ・朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミッフィールーム(1~2名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 16:37:13

初めての九州旅行で利用させていただきました。
ハウステンボス中心にあり立地はとても良かったです!
部屋に数日前に宿泊された方のパスポートが落ちていたこと、お風呂の排水が悪いこと、カビが少しあり清掃が行き届いていないな…っという印象が強く少し残念でした。
小さい子がいるのでベビーカー利用していましたが部屋に行くためには3段ほどの階段があるので大変でした。
スタッフの方はとても丁寧に対応されていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年08月07日 13:08:28

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、ホテルスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、いくつもの不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフに対して、細部に至るまで見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋の提供に努めて参ります。また、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾート素泊まりプラン(入場券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム トリプル(3名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 23:27:56

とにかく旧いです、どこもかしこも塗装がはげており

及第点はバスタブの広さぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2022年12月11日 13:51:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、施設や設備の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後も定期的なメンテナンスに努めるとともに、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおススメ】ア クールベール ディナーブッフェ付きプラン(朝・夕食付、入場券無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:33:37

設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
通常プランの価格では、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年11月28日 09:26:26

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の早朝散策を楽しまれ、ハウステンボス天然温泉でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の設備や備品、冷蔵庫のミニバー料金につきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましては、ご期待に添うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

設備・アメニティ2

まるちゃん4469さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まるちゃん4469さん [50代/男性] 2020年08月05日 16:10:53

こちらのホテルは、パーク内となっておりまして広い広いハウステンボスの敷地を疲れた時には、部屋を便利に利用させて頂きました。コロナ対策も万全で色々な対策を感じましたので安心して遊べました。
評価の3点を付けさせて頂きましたのは、到着の際のコーヒーなどの無料サービス(スティクなど)が無かったのが残念と、部屋までの廊下の外の雑草が気になっりましたのと、部屋からの景色が2階だったのか、外の街路樹の剪定をされていないのか、木が邪魔で何も見えなかったのが残念で、到着の際に伝えて頂きたい、お風呂券や仮面無料券や・・部屋に無造作に置いておりましたが、到着の際にイベントなど伝えて頂きたかったですし、コンビ二が近くになく困りましたので、評価の3点を付けさせて頂きました。

あとは、とにかく皆さんが親切です。長崎の方々は、本当に親切な方々ばかりで旅先でも親切な方々ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年08月21日 09:21:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの防疫対策に関心を寄せられ、安心してお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、温泉券や仮面引換券など宿泊特典の各種チケットの案内につきましては、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、2階廊下の窓外の雑草につきましては、早速対応しております。この返信にてご報告とさせていただきます。さらに、客室の窓外の街路樹につきましては、定期的に剪定を行なっておりましたが、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご到着時のウェルカムドリンクサービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:15:58

台風の影響で、予定していた観光が出来ず、急遽ハウステンボスへ。ホテルをチェックすると、直営のホテルが合同セールで安くなっていたので、思いきって当日予約しました。残念なのは、高いのに施設は老朽化しているなと思いました。それ以外は、立地が園内なので、夜でもゆっくり見られるし、イルミネーションは部屋から見えるし、早朝は人の少ない園内を散歩できます。ロケーションはとても良かったです。朝食も地元食材があり、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年11月16日 18:25:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝の場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、施設の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を今後のメンテナンスやリニューアルの過程の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大35%OFF!楽天限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

設備・アメニティ2

GLAY-candyysさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:31:33

トイレに手洗いがないので、隣の洗面所に行かなくてはならないので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:05:29

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】ア クールベール ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 16:25:32

素敵なホテルでしたが、部屋までの案内時に、荷物を持ってくれることもなく、カードキーと電話の説明だけでした。エアコンや冷蔵庫の飲み物の値段など、ファイルの中にも説明書がありません。問い合わせると、精算時にわかりますとのこと。出国ゲートまでの荷物搬送も尋ねてわかりましたが、部屋に案内文があれば心配せずにすみました。
トイレとバスが別でしたが、トイレに手洗いが無いので、手を洗わずにドアノブを掴んでトイレを出て、洗面所のドアを開けて手を洗うというのは、大変抵抗がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年03月19日 13:36:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベル係による案内につきましては、手荷物のサポートが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室設備や各種案内につきましては、説明が不足にており、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また、トイレの手洗い場につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(1DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 22:11:05

ハウステンボス内にあるので、立地条件は言うことなしです!ただ、テーマパーク内のホテルなので仕方ないのかもしれませんが、宿泊料が高い…
食事なしプランだったので、別料金を支払い、ホテル内レストランでブッフェディナーをいただきましたが、これまた高い…しかも、美味しくない…料理の種類も少ない…
私には、期待はずれのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:55:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、宿泊料金や夕食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱたぱたままりんさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぱたぱたままりんさん [30代/女性] 2013年08月18日 22:19:52

ぎりぎりで決めた旅行だったのと、5人家族での宿泊。なかなか宿は選べません。ですが、小さい子供連れで、しかも花火の日だったので、せっかくだから、と予算オーバーではありましたがこちらのホテルを選びました。

一泊素泊まりでこれだけの値段だし、パーク内に位置するのであるからすごく素敵なホテルなんだろうな、と期待していました。そして建物もホテルアムステルダムというだけあって本当に素敵。ヨーロッパ的な建物で、ロビーも綺麗でした。でも、通された1階のお部屋のカーペットの汚いこと・・・。これがかなり原点となってしまいました。幸い海側のお部屋だったので、眠くて目をこすりながら楽しみにしていた子供達も花火をみてから就寝できました。

以前私もホテルで勤務したことがありますが、ここまで汚くなるまでに清掃が入りましたよ。ピークシーズンが終わったら裸足でも歩ける綺麗なカーペットにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月06日 12:35:20

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの造りや雰囲気を気に入られ、お部屋から世界花火師競技会を堪能されるなど、ご家族一緒に夏のハウステンボスを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のカーペットの汚れにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張り替えを優先課題として検討させていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【夏本番!】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、夏得、基本プラン、素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(眺望指定なし/45平米/1~4名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 10:23:45

レストランの椅子が座りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年05月14日 11:42:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの椅子につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】早得割21プラン(1DAYパスポート&朝食付)【早期得割】【春得】
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ