楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1023件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:1023件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.83
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂4.02
    • 食事4.18
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    サービス4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 20:29:14

    お部屋も誕生日ケーキを持ってきて頂いたサービスもとてもよかったのですが朝食の際にご飯、スープでの長蛇の列と白ごはんは食べられないくらい硬くてとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年12月04日 14:56:39

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、お部屋の雰囲気を気に入られ、サプライズのバースデーケーキでお連れ様のお誕生日を皆様で祝福されるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、ブッフェ料理台の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、朝食の白米(ご飯)につきましては、料理の状態および差し替えに不備があり、大変残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、レストランスタッフ一同、調理とサービスの両面におきまして、更なる細心の注意を払って参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    サービス4

    ちっぴー7880さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    ちっぴー7880さん [50代/男性] 2017年06月21日 13:12:50

    この日は良い天気に恵まれ立地も環境も良かったです。ホテルの部屋まで案内してくれるベルガールさんが大変印象に残り感じの良い方でした。部屋の中はまあまあだったのですが、窓から見える外観にはちょっと残念。2階から見える景色は目の前の並木道が高くて遠くの海や船があまり見えないです。夜イルミネーションが見える部屋が良かったです。それでも初めてのハウステンボス旅行としてはゆっくり楽しめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年07月07日 16:17:37

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、私共の都合で提供しましたデラックスデザイナールームのお部屋でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ベルガールに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋からの眺めにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    サービス4

    GLAY-candyysさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:31:33

    トイレに手洗いがないので、隣の洗面所に行かなくてはならないので不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:05:29

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食付】ア クールベール ディナーブッフェプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

    サービス4

    catsmanさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    catsmanさん [60代/男性] 2014年03月03日 13:37:04

    2月25日~27日、家族3人で2泊しました。
    前泊がヨーロッパでしたので、格調の差は仕方がありませんでした。
    お部屋はベッドが3台入っても応接セットが楽々置けるほど広く、また、街に面した部屋でしたので夜のプロジェクションマッピングが居ながらにして見物できました。
    ハウステンボス内のホテルということで、街歩きに疲れたらいつでも休息に戻れる点が最高です。
    ただ、洗面所、お風呂のお湯の出がとても悪かったので、是非とも改善してほしいです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年03月21日 18:48:39

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、お部屋の広さを気に入られ、お部屋から人気イベント「3Dプロジェクションマッピング」をご覧になられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
    しかしながら、バスルームならびに洗面所の水量につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のイベント満載】ルームチャージリゾートプラン 早期得割、秋得、室料のみ、素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(街側指定/45平米/1~4名)】

    サービス4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月28日 22:11:05

    ハウステンボス内にあるので、立地条件は言うことなしです!ただ、テーマパーク内のホテルなので仕方ないのかもしれませんが、宿泊料が高い…
    食事なしプランだったので、別料金を支払い、ホテル内レストランでブッフェディナーをいただきましたが、これまた高い…しかも、美味しくない…料理の種類も少ない…
    私には、期待はずれのホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:55:48

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、宿泊料金や夕食のメニューにつきましては、ご期待に副うことができず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【45日前までの予約がおトク】早得割45素泊りプラン(室料のみ、食事なし) 秋得
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

    サービス4

    moco2005さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    moco2005さん [50代/女性] 2013年01月07日 01:42:22

    雨の日の利用でしたが立地が良く園内を効率よく周ることが出来ました。
    部屋も広い部屋にランクアップして頂き
    2人では広すぎる位でしたが、おかげで快適に過ごせ、
    朝夕のバイキングも品数豊富で美味しく頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年01月19日 19:23:47

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    今回のご滞在におかれましては、あいにくのお天気でございましたが、場内の中心にある当ホテルの立地を存分に活かし、街並みの散策やホテルレストランでお食事を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    ハウステンボスでは、「光の王国」の第二章として「炎」の演出を加えた「光と炎の王国」を開催中。パレスハウステンボスの並木道が炎の回廊へ、前庭にはイルミネーションと炎が融合した「光と炎の華」が誕生。また炎を操る集団「ファイヤーピクシー」の熱いパフォーマンスなど、炎のエンターテインメントは必見です。
    今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
    総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【1ドリンク付 長崎県の地元の食材が満載!】九州の味覚バイキング秋得、冬得 現金特価 ファミリー
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(45平米)】

    サービス4

    レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00

    不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
    一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
    素敵なホテルだけに残念だと思いました。
    食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。

    ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
    これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
    総支配人 脇川金次

    ご利用の宿泊プラン
    冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ(45平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月19日 15:24:11

    キャンペーン中だったのでこのホテルとしては、安く泊まれ、朝、園内も散歩できて良かったのですが、朝食が付いていなかったので、レストランへ行くと、ランチ2000円と書いてあるが朝食はどこにも値段がなく、ランチより高くはないと思い、入りました。
    後でランチより50%高いと聞いてびっくりしましたが食事を皿に取った後だったので仕方なく、支払いました。
    レストランの入り口に料金表があるのですからちゃんと表示しておかないのはなぜなのでしょうか?
    園内で朝食を食べられるのはホテルだけなのでなんとなく気分が悪かったです。
    今回は、花があまり咲いていなかったので、花のきれいな時期に、また訪れたいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年07月31日 10:36:46

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、朝の静かな場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご朝食の料金につきましては、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
    これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。次回、花の咲き誇る季節のご来場を心よりお待ち申し上げます。
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【断然お得!最大53%OFFのスペシャルプライス】ウェルカムハウステンボス
    ご利用のお部屋
    【Rスタンダードツイン(45平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月25日 10:14:44

    ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
    パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
     ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
    ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
     ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
    九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
    ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
    スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
     また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。

     ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
    ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
     もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
     運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
     初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年10月06日 16:32:31

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
    この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
    今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月25日 21:33:37

    設備(空調、便座)が古く、照明が暗い。空気清浄機がない。室内に除菌スプレーがない。
    朝食はバイキング形式ですが、品数少なく、味は普通。コーヒーはまずいです。正直ビジネスホテルの朝食バイキングに比べて見劣りします。
    冷蔵庫内のドリンク、酒類の価格が定価の2倍以上にはあきれました。
    メリットはハウステンボスパーク内のため、開場前にパーク内を散策できることと、施設外温泉が無料で利用できることです。
    通常プランの価格では、お勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年11月28日 09:26:26

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の早朝散策を楽しまれ、ハウステンボス天然温泉でゆっくりお寛ぎになられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
    しかしながら、客室内の設備や備品、冷蔵庫のミニバー料金につきましては、残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましては、ご期待に添うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、検討課題として今後改善に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月16日 22:45:50

    ・クラブフロアを使用したが期待過多であった。エレベータホールはでなく一部屋つぶしてでも専用の部屋にするべきである。
    ・温泉があるらしいが遠く行く気になれません、せっかく作ったのであればもう少し温泉のアピールがほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:56:28

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、クラブフロア専用のクラブラウンジの造りやハウステンボス温泉の案内につきましては、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【8/31までの予約受付!】冬の光の王国早割プラン(朝食・パスポート・特典付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブフロア ツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月13日 21:50:26

    ハウステンボス駅までの送迎サービスも、あっても良いのではと思います。
    電球が一つ切れていたためか、電気をつけても暗かったので、もう少し明るく出来るようにして欲しいです。
    ルームキーを人数分出してくれたのは、便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年01月13日 11:54:19

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室内の電球切れにつきましては、ご不便ならびにご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、JRハウステンボス駅までの送迎につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【長崎秋旅行】ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月19日 20:15:58

    台風の影響で、予定していた観光が出来ず、急遽ハウステンボスへ。ホテルをチェックすると、直営のホテルが合同セールで安くなっていたので、思いきって当日予約しました。残念なのは、高いのに施設は老朽化しているなと思いました。それ以外は、立地が園内なので、夜でもゆっくり見られるし、イルミネーションは部屋から見えるし、早朝は人の少ない園内を散歩できます。ロケーションはとても良かったです。朝食も地元食材があり、満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年11月16日 18:25:55

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝の場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、施設の老朽化につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を今後のメンテナンスやリニューアルの過程の参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同セール】最大35%OFF!楽天限定プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    サービス3

    tactideさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    tactideさん [60代/男性] 2019年02月14日 17:13:50

    食事の質自体は満足です。(朝食なしのプランでしたので)コスパが不満です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年04月05日 13:58:47

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、朝食の料金設定につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダム素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月01日 22:11:41

    いろいろわかりづらくて、大変な印象になってしまった。
    お高い分の期待も大きかったせいもあるとは思うけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017年06月21日 19:08:56

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ハウステンボスやホテルにつきましては、私共のご説明が不足しており、ご不便ならびにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、より分かりやすい案内の徹底に努めて参ります。また、宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月31日 16:58:24

    息子夫婦と一緒に2部屋予約しました。違うプランだったので仕方ないと思いますが、お部屋が1Fと3Fでフロアが離れていて少し不便だったのと、部屋にサービスのミネラルウォーターも私たちの部屋にはなかったです。色んなホテルに宿泊しているので最近のホテルではふつうに置いてあります。それをを知っているだけに少し残念でした。あとコーヒーもコーヒーメーカーがあるといいですね。ステックコーヒーは今は家庭でもあまり飲まないので、特に外国のお客様も多いと思うのであるといいですね(ほかのお部屋には有るのかもですが・・でも今は普通です)
    それと、朝ロビーで手荷物ポーターサービスのお預かりの荷物のカートを見かけましたが、雑に積み上げてあるように感じ、荷物を預けるのを躊躇しました。お客様から見えないところにおいたほうがいいと思います。立地やロケーションは素晴らしいと思いますが、サービスは普通かなぁ?
    以上は、こうすればもっと良くなりお客様満足につながるのでは?と思ったコメントです。 苦情ではないです。また宿泊したいと思っていますので改善の参考になれば幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年11月12日 14:37:42

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、お子様とご一緒に場内散策を楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    ハウステンボスでは、10月29日から2017年5月7日の期間中、世界最大1,300万球のイルミネーションイベント「光の王国」を開催しています。今年の目玉として、全長13m、高さ6.5m、3mの炎を吐く世界最大・世界初の「光のドラゴンロボット」が登場。また、日本初の水上ショーパレードと陸上のパレードが一緒になったエンターテインメントショー「光のパレード&光の運河水上ショー」では、光と噴水の運河の上で、華麗なショーをハウステンボス歌劇団のメンバーが舞い踊ります。新たな演出がいっぱいのハウステンボスへ是非お越しください。
    今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【最安値】スーペリアルーム スペシャルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアデラックス(1~4名)】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月10日 19:20:52

    修学旅行の方と同じでしたが、朝などはエリアを分けられて配慮が良かったです。部屋は上が修学旅行だったのかもしれませんが飛び跳ねた音がうるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年06月30日 13:44:31

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、上階からの音につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前までの予約がおトク】早得割28プラン(1DAYパスポート&朝食付)
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードツイン(限定早割/45平米)】

    サービス3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月27日 10:23:49

    大人2人と、子供で利用させて頂きました。
    立地が便利で、お部屋もきれいで快適に過ごせました。
    予約の後、人数変更を電話でした際に案内して頂いていた変更後料金が誤っていたようで、再度お電話で案内頂きました。丁寧に対応いただきました。
    ただ、再入場チケットをホテルから頂いていなかったのでチェックアウトの際お伝えしたところ「再入場チケットがついているのは大人1人分のみです、説明がありませんでしたか?」と言われました。こちらのプランでは大人1人につき1日目のチケット、2日目の再入場チケット、ビール等利用券がついたプランだと解釈していたのですが…違っていたのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月02日 11:43:17

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、宿泊プランの特典につきましては、大人1名様に付き各チケット1枚をお渡しする内容でございましたが、案内不足やチケットのお渡しに不備があり、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後特典内容の確認を徹底するとともに、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【秋の祭典パワーアップ】世界のビールとワイン祭プラン(パスポート・ワインorビール利用特典・朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックス デザイナールーム ツイン】

    サービス3

    aki02914さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    aki02914さん [50代/男性] 2014年05月07日 17:59:45

    部屋料金の設定が2名から5名までで、家族で泊まったのですが、1部屋で2名で宿泊しても、4名で宿泊しても料金が一緒なのは?かな。
    アメニティー等付いていませんでした。
    コンセントも予備がなく、スマホ等充電できず残念です。
    ホテルマンの対応等は問題ありませんでしたが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年05月13日 11:07:19

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    今回ご利用いただきました宿泊プランにつきましては、1名様~4名様までのご宿泊が可能で、ご利用人数によって宿泊料金が変わるプランになっており、ご利用人数に関わらず一室同料金という内容のプランではございませんでした。宿泊プランの料金表示が分かりづらく、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のコンセントにつきましたは、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    直前予約OK!【1日5室限定 !】お部屋はスタッフにお任せ!条件指定無しのおトクプラン春得
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    fuguta-maさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    fuguta-maさん [30代/男性] 2013年12月24日 14:42:29

    12/21に一泊しました
    うーん ローラアシュレイということで もっとグレードが高いイメージでした。
    たしかに 調度品など 非常に落ち着きもあり おしゃれです。
    が ソファーが小さめで 部屋ががらんとしたかんじで 値段の割に ちょっといまいちかな。
    窓からの眺めは よかったですよ。
    食事は 朝食のみでしたが 種類 味 goodでした。
    クリスマス中で値段がたかかったのかもですが 夕食なしで40000円/人なら ヨーロッパをおすすめします。3万くらいで 夕食付なら いい部屋だと思いますよ。
    ハウステンボス自体は非常ににぎわっていて イルミネーションもばっちり アトラクションはいまいちかな。
    コストパフォーマンス的に いまいちなので 3点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:56:15

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、イルミネーションが煌くハウステンボス「光の王国」を堪能され、朝食を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
    しかしながら、ローラアシュレイルームの造りや場内のアトラクションにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【キラキライルミネーション】冬のハウステンボスへ行こうプラン(入場パスポート&朝食付き)冬得
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ