楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1028件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:1028件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.87
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂4.07
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月11日 16:38:48

    景色、ラウンジでの食事は、大変満足でしたが、部屋のカーペットのシミが酷いです。スリッパがあるとはいえ、子供を裸足に出来ないのは残念でした。
    ラウンジでのチェックインが決め手で選んだのに、ラウンジへの案内までにフロントでかなり待たされました。待たせるなら、鍵だけ渡して4階まで上がれた方がマシ。意味ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:57:24

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋の絨毯の染みにつきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替え等を検討して参ります。また、クラブフロアへの案内につきましては、1階フロントでの受け付けの際に時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。混雑時におきましても、スムーズなご案内が出来るよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【ロマンティックな夜に】お部屋からイルミネーションプラン(朝食・パスポート付)
    ご利用のお部屋
    【ローラアシュレイツイン(イルミ)】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月10日 16:46:26

    光の王国を楽しみに、アムステルダムへは、3回目の宿泊でした。今回はパークビューの部屋をリクエストしたところ、希望が叶い大変、感謝していますし、朝食もいつも、大変、美味しくいただいてますが、ただ一つ不満がありました。今回の宿泊は、昨年の7月に喫煙ルームでの予約入れ、ハウステンボスの予約センターからの返信も喫煙可能な部屋を用意するとのことでした。が、いざチェックインすると、フロントで、禁煙ルームですと言われました。予約センターからのメールを見せても、改装後は禁煙ですと、一言で済まされました。確かに部屋は喫煙可で販売されてましたし、宿泊前日の電話もメールも禁煙の事には一切、触れてありませんでした。パーク内での喫煙については、所定の場所にてというのは理解できますし、最低限のマナーだと思います。ただ、せめて部屋では、ゆっくり煙草を吸いたいものです。今までどおりに、喫煙ルームと禁煙ルームを分けて販売できないのですか?来年も宿泊したいと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年02月21日 09:09:58

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、お部屋からイルミネーションが煌くハウステンボスの街並みを楽しまれ、朝食を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、喫煙ルームにつきましては、ご予約を頂戴した7月の時点で、客室改装の予定がございましたが、予約係より全室禁煙になる旨の案内ができておらず、大変ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、チェックインの際にも喫煙ご希望である旨をお申し出いただいておりましたが、予約係からのメール返信内容の謝罪ならびにご説明が至らず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    ホテルアムステルダムでは、昨年、客室改装と客室禁煙化をすすめて参りました。ご宿泊の際、喫煙を希望される場合は、ホテル敷地内の喫煙スペースをご利用いただきますよう、何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【祝OPEN1周年】夢のクルーザーC/IN★ヴィレッジでワクワクお買物プラン(入場・朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスデザイナールーム(BED122×203)】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 15:37:40

    立地はやはり抜群に良いです(ヨーロッパ、ウオーターマーク、日航、ローレライ比)。
    「新しい生活様式」もあって色々ご苦労されているのはよく判るのですが、値段考えると2回目利用はないかなと(以前利用したヨーロッパの方が立地以外は圧倒的に良かったです)。各種補助やGoto終わった後に今回満室で取れなかったクラブフロア泊まってみないで結論出すのは気の毒かなとは悩んではおりますが。
    朝食は番号札取発行形式になっています。今、何番か判らないので、結局密に並んで待つ形。宿泊者しか基本利用しないので、5分以上待ちなら部屋に電話してくれると並ばないで済むので嬉しいのですが。
    今はアメリカンブレックファーストとのこと。お水もなく、ジュース1杯とコーヒーor紅茶以外はお忙しそう過ぎてお願いするのをためらうくらいスタッフが疲れてヘロヘロになっています(1度だけはどうしようもなくておかわりお願したけど1杯目紅茶だったので紅茶をを頼んだのにコーヒーでした。テーブルごとに水だけでもポットサービス化すれば多少は解決するのでは)。スクランブルエッグは別添えケチャップのみでテーブルに塩コショウもなし(ケチャップ苦手だけど、同様にお願いしにくくそのままいただきました)、パンが、ブリオッシュにクロワッサン、アマンドと甘いものばかり(甘いパン苦手なのでこちらも個人的には減点対象)。コールドミートは逆にお酒欲しい感じです。アムステルダム広場の冬の鍋がおいしいので朝食に期待しすぎていてたのかもしれませんが。
    雰囲気(客層)は、値段考えるとないです(駅直近のホテルと変わらないなら、安いだけそっちの方が納得感ある)。ロビーコンサートの時間に延々騒ぐお子様同伴で数曲立ち見していた複数の方がいたり、朝食会場でも椅子に立ち上がって跳ねてるお子様がいたり、マスクなしで食事待ちのお子様がほかのお客様に向かってくしゃみしまくってているのに親御さん知らんぷりとか、テーマパークという場所柄、ホテルでゆっくりしたい層ではない方が多いようですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年10月13日 10:22:21

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、朝食会場の混雑につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、少しでも混雑が緩和できる体制づくりに努めて参ります。また、繁忙時のスタッフの振る舞いにつきましては、お声掛けをしづらい雰囲気を醸し出してしまい、いくつものご要望にお応えすることができず、大変ご残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの立ち居振る舞い及び更なる接客サービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場やロビーコンサートにおきましては、小さなお子様が賑やかにされており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、環境の構築ならびにエチケットマナーの注意喚起に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【大人の贅沢テイスティング】至極のプレミアムワイン堪能プラン(朝食・ワイン祭プレミアムコース付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tamolapiさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    tamolapiさん [30代/男性] 2013年10月18日 16:43:45

    台風が最接近の日に泊まりました。
    18時以降のレイトチェックインが条件のプランでしたが、あまりに台風がひどい時は早めに入ってもいいか、入国ゲートのチェックインの際に聞いた所『値段が変わりますんで難しいかいと・・・』ゲートの所にいた女性に言われました。

    雨もどんどんひどくなるってニュースでも言ってるのに、もうちょっと考えてくれてもよかったのではないかと思いました。もしずぶ濡れでも18時まで待っとけと言われてるようで、最初の印象はあまりよくありませんでした。
    (幸い室内のアトラクションに乗ったり、休憩所にいたりと18時まで時間はつぶせましたが)

    また朝食付きにしましたが、値段ほど豪華ではなくちょっと残念でした。味も普通のビュッフェって感じでした。夜が5千円位するビュッフェレストランになるみたいですけど、朝と味が変わらない感じなら、行かないなぁ。

    ただテーマパーク内に泊まるという経験は初めてだったので、朝外からのお客さんがいない時間に歩いたり、周りに人がいないゴーイングメリー号の前で写真を撮ったりできたのは楽しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年10月27日 16:45:02

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、朝の街並みの散策やゴーイングメリー号との記念撮影など、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、入国ゲートでのスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、朝食のメニューにつきましては、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、更なるメニューの充実に努めて参ります。
    これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    ★【パスポート&朝食付】お部屋はスタッフにお任せ!条件指定無しのおトクプラン秋得
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月20日 17:59:13

    全てにおいて今一歩って感じでした。。。
    部屋、清掃、サービス、設備等々・・・
    もう少し細部まで気を使えば良くなる要素は沢山あるのに残念ですね。
    HISさんの運営になって改善された部分も多いとは思いますが、まだまだ頑張っていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年02月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年03月03日 20:27:30

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ホテルの設備や部屋の雰囲気、清掃状況やサービス面等につきまして、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を真摯に受けとめ、ハード・ソフトの両面におきまして、今後更なる内容の充実・接客サービスの向上に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    総支配人 脇川金次

    ご利用の宿泊プラン
    冬得【7つの特典付き】癒しの多美(タビ)プラン
    ご利用のお部屋
    【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月05日 15:54:43

    ハウステンボス内のホテルで入場券も付いている為とても期待していました。
    チェックイン・客室への案内はとても丁寧でよかったです。

    しかし、部屋の空調があまり効かず寒いし、お風呂に限っては排水管の錆が大量に出て湯船にお湯をためていたら全面真っ黒になっていました。一度水を入れ替えたら次は大丈夫でしたがとても不愉快になりました。

    朝食も混み合う時間帯が8時とのことだったので早めにいったのに長く待たされ、そしてレストラン内のスタッフの対応があんまりでした。(注いでいるいる最中の味噌汁を無言で撤収し新しいものに取り換えられました。一言声をかけるのが常識ではないのでしょうか)

    そしてこれはこちらの不注意ですが外からの入り口の段差に気付かず足を捻挫してしまいました。夜は暗く明かりも少ない為危険だと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年04月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月16日 09:43:16

    先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    今回のご滞在におかれましては、ご到着時のチェックイン手続きやお部屋へのご案内につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、フロント係・ベル係のスタッフも大変喜んでおりました。しかしながら、お部屋の空調やバスルームの排水管の不具合につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事を繰り返さぬ様、定期的な点検を実施して参ります。また、ご朝食の際のレストランスタッフの対応につきましては、お声掛けの気配りが足りずご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。常日頃より、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えたサービスに取り組む様、指導して参りましたが、今回ご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。今後この様な事の無き様、サービスの向上に努めて参ります。さらに、ご朝食の混雑や入口の段差につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう努めて参ります。
    これからもハウステンボスへお越しになる全てのお客様へ、よりご満足いただけます様、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【龍馬伝館入館券付き】龍馬プラン~龍馬の歴史を知る~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月27日 11:28:54

    部屋は良かったですが、ホテルの問題ではないのかと思いますが
    ハウステンボスは開園当初に比べレストランの数やクオリティが格段に悪く
    せっかく九州に滞在しているのに満足に食事が出来る施設が無いのが残念です。

    ホテルは掃除も行き届いていてスタッフの良い対応で満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年09月09日 10:19:44

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。私共スタッフにお褒めの言葉を頂戴することができ、心より感謝申し上げます。
    しかしながら、場内のレストランにつきましては、ご期待にお応えすることができず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり、一日も早く、皆様にご満足頂けるハウステンボスを目指して参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【夏の早期割引】パスポート付き!花火が見える部屋 早割りプラン
    ご利用のお部屋
    【ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月23日 01:13:28

    大人3人、1歳前後の添い寝の子供3人でのママ友旅で利用しました。web予約の翌日にハウステンボスから電話があり、消防法上添い寝可能は2名まで、1人はベビーベッドで寝てもらうとのことで了承しました。しかし当日部屋に入るとベビーベッドは置かれておらず、またベッドガードはベッド1台につき左右と足元の3箇所に設置すると言っていたにも関わらず、スカスカの小さいベッドガードが片側と足元の2箇所にのみ設置されているだけでした。消防法上大丈夫なんでしょうか。
    また大人が3人もいるのにも関わらず部屋のカードキーは1枚のみ。人数分もらえないか部屋から電話で聞いたところ、用意してもいいが無くしたら1枚あたり2,000円払ってもらうので、それでもよければフロントまで取りに来てくださいとのこと。脅しでしょうか。
    また園内でベビーカーをレンタルした際、返却はホテルでも可能とのアナウンスがあったため最終日はそれを想定し予定を組みました。そして最終日、午後1時半頃、フロントには誰もおらず何度も呼びかけても応答なし。ロビーをウロウロと探し回り何とかベルとフロントの方を見つけベビーカーの返却を申し出るも、「ホテルでの返却も可能ではありますが、極力お客様自身でレンタルした場所へ返却いただくようお願いしています」とのこと。二度もハッキリとこう言われてしまったのでホテルへ返却するのが申し訳なくなり、最後に行きたかった場所も諦め、我が子を抱っこし大きな荷物を持ちながらレンタルした場所まで返却に行きました。念のためそこでスタッフの方に、ホテルへの返却は難しいのか聞いたところアムステルダムは直営なので返却できますよ、との回答。
    おかげで楽しかった旅の思い出もこの出来事ですべて吹き飛び、不快な気持ちを抱え帰路につきました。

    ホテル自体も写真で見て想像していたような豪華さは感じず、加えて上記の出来事やその他諸々、ハッキリ言って宿泊料と内容が見合っているとは到底思えず、残念ながら二度目は考えられません。
    救いがあるとすればアクールベールの朝食はメニューも豊富で、子連れということもありスタッフの方にも諸々ご配慮いただき、とても良い朝を過ごせたという点です。長文失礼いたしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年12月03日 11:54:38

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ベビーベッドおよびベッドガードにつきましては、手配内容に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、カードキーの追加発行およびベビーカーの返却につきましても、スタッフの対応の配慮不足や案内に誤りがあり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、正確な手配・正しい案内の徹底、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えた更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のお日にち・室数限定!】ワケありプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】階層・眺望おまかせのお部屋】

    設備・アメニティ2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月18日 22:23:36

    クラブフロアの食事内容がレベルが低すぎでがっかりでした。
    立地と部屋の使い勝手だけが
    便利であったが一階フロントの感じの悪さと不親切さは一流ホテルとは思えませんり
    期待していた分残念な感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年04月13日 15:14:54

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、クラブラウンジのメニューにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    全国イルミネーションランキング6年連続受賞記念プラン(朝食・パスケース・パスポート付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブフロア ツイン】

    設備・アメニティ2

    pukupukuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    pukupukuさん [50代/男性] 2018年08月27日 16:17:24

    せっかくの家族旅行でしたが期待していたホテルではありませんでした。
    ロビーの室温は高く、フロントマンの接客が特に悪かったのが残念でした。
    朝食もビュッフェスタイルでしたがビジネスホテルと大差ない感じがしました。
    ここでもホールスタッフの接客が残念でした。もうこのホテルに泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年09月11日 15:22:25

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。また、朝食のメニューにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

    設備・アメニティ2

    tacsuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    tacsuさん [60代/男性] 2014年04月27日 00:04:21

    最も不満なものは部屋からインターネットが繋がらない事です。今どき、どんなホテルでも可能なのに失望しました。食事も、内容を吟味しても価格が高過ぎると思いました。
    次回は、別のホテルにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年05月09日 13:54:22

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、インターネット環境につきましては、ロビーのみWifiが利用いただけるよう環境を整えておりましたが、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、食事につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5室限定:連泊応援!】寛ぎとやすらぎのハウステンボスステイプラン 冬得
    ご利用のお部屋
    【ハーバービューツイン(海側指定/45平米/1~4名)】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月04日 23:46:07

    部屋に通された瞬間、かなりタバコのにおいがきつく辟易しました。係りの方はすぐに空気清浄器を持って来ていただいたので、その対応には満足していますが、清掃の際にでも消臭剤を使うなど、もう少し配慮が欲しいと思います。決して安い値段ではありませんので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年04月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年05月12日 13:28:02

    先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋のタバコの匂いにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
    今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    総支配人 脇川金次

    ご利用の宿泊プラン
    【日本初上陸!世界トップクラスのマジシャン登場】マジックキャッスル観覧券付きプラン(一般席)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(1~4名様) 21時一般席】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月26日 17:25:50

    予約の名前が違っていて、食事券なども全部名前が間違っていたので自分で訂正をしてあまり気分が良くなかった。

    チェックインのときに子供がいる前でミッフィールームを勧められ、子供がミッフィールームが良いというので仕方なく変更したが、子供部屋に泊まっているみたいで落ち着かなかった。
    夜花火があったが、ミッフィールームからは見えなかった。
    花火のこともチェックインのときに知らせてくれれば、花火の見える部屋かミッフィールームかで選ぶことも出来た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月05日 17:15:44

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、お名前の間違いにつきましては、ご到着早々大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。楽天トラベル様より当社宛に届きましたお客様の予約通知を当社の予約係が登録する際にお客様のお名前を間違って入力してしまったことから、お食事券をはじめとする全てのものに間違ったお名前が印字されてしまいました。今後、この様な事の無き様、より細心の注意を払い正確な登録を徹底して参ります。また、ミッフィールームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内につきましては、お客様より事前に「お子様の誕生日のご旅行」と伺っておりましたので、フロント係もご家族の良いご記念になればと思い、ミッフィールームをご提案させて頂きました。しかし、花火をご覧いただけるお部屋のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内の際には、頂戴したご意見を参考に幅広いご提案が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。引続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 21:32:37

    パーク内にある為便利に過ごせました。
    朝食を食べようと思ったのですが高すぎて止めました。
    宅急便を送りたいのでフロントに運ぶ時、バリアフリーになっておらず段差があり不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年10月15日 14:12:54

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かして、場内散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
    しかしながら、お部屋とロビーの間にある階段におきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約いただきました宿泊プランの客室タイプは、スーペリアルームで1階の設定になっており、全てのスーペリアルームに向かう途中に数段の階段がございます。次回ご宿泊の予約の際には、2階または3階の設定で、段差なくお部屋へ向かうことができるデラックスデザイナールームをご検討くださいませ。また、朝食料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】18%OFF ハウステンボス直営ホテルStayプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

    設備・アメニティ1

    pocha65さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    pocha65さん [60代/女性] 2016年03月10日 22:34:57

    部屋が暑くて温度を下げてくださいと依頼しましたが、今の時期は暖房しか入らず
    冷房は入りませんと言われた。普通はエアコンで温度調節が出来ると思うのですが・・・
    窓を開けてくれましたが、夜も暑くて(布団も羽毛だったので)眠れませんでした。
    3月なのに急に暑くなったせいもあるでしょうが、こんな立派なホテルで対応できないなんてガッカリしました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年03月30日 21:59:28

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室の空調につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、全館一元管理の空調設備となっており、各客室では暖房と冷房の切換えが出来ない空調システムでございました。今後、空調設備のリニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
    これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
    ハウステンボス ホテルアムステルダム

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト10時】リピーター続出!お部屋はお任せプラン(素泊まり)~テーマパーク内唯一のホテル
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】階層・眺望おまかせのお部屋】

    設備・アメニティ1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ベンガルコタロウさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    ベンガルコタロウさん [30代/男性] 2014年08月19日 16:36:44

    歴史があるとは思いますが、価格の割りには期待外れでした。不便でなければ場外高級なホテルが良かったくらいでした。あくまでも個人的な感想ですが、価格相当は無いと思います。受付スタッフの対応も人により違いがありましたし、殿様営業ではダメだと実感しました。辛口の意見ですが今後に期待してコメントさせて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ホテルアムステルダム リゾートプラン(パスポート&朝食・再入場パスポート3100円付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(45平米/1~4名)】

    設備・アメニティ1

    alfa-beeさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

    alfa-beeさん [40代/女性] 2010年01月13日 13:39:23

    車椅子利用の高齢者、小学生の子供と3人で宿泊しました。17年ぶりのhtbで、母も私も大変楽しみにしていました。しかし、その期待は大きく裏切られました。
    楽天トラベルで予約をした際、「車椅子利用」であることを明記していましたが、その配慮が全くなされていませんでした。部屋は大変広く豪華なものでしたが、トイレとお風呂が別々でいずれもドア幅が大変狭い。車いすはもちろん入れません。さらに悪いことには、トイレには手洗い設備がないのです。なので、トイレに行けば、お風呂場の洗面場まで手を洗いにいかねばなりません。
    しかも、このホテルの過去のコメント欄にて、ある車いす利用の方が、同様のこと(風呂・トイレのドアが狭く車椅子で入れない)を書いているにも関わらず、予約確認の際、チェックインの際含めて一度もアナウンスがなされなかったことには悪意さえ感じます。
    結局「不幸中の幸い」で、部屋の中に椅子がたくさんあったので、これをトイレとバスルームに並べて伝って行きながら利用しました。
    フロントの方にトイレの件問合せましたら、「玄関近くに車いす専用トイレがございますので、そちらもご利用いただけますが…」と言われました(苦笑)。夜中、高齢の母がフロントまで一人で降りてトイレに行くのですか?

    また、HTB内の各施設は段差が多く、お土産物屋さん等で車椅子を持ち上げて苦労している姿をそばで見ているのに、一人として手伝おうという従業員はいませんでした。HTBはオランダの街並みを「忠実に再現」した施設ですよね?
    オランダといえば、高い福祉サービスを実現している福祉国家としても知られるところですが、ハードだけを真似してもソフト面が全く追いついていません。

    楽天トラベルで予約する際、全日空ホテルと最後まで迷い、最終的に「園内のホテルのほうが便利」と思って、アムステルダムにした自分を心から悔んでいます。ホテルへのアクセスなどを考えても、ホテルのすぐ近くに車が停められる日航・全日空にすれば良かったです。

    ちなみに、長崎県内の「車いすの方が安心できる旅」というサイトの「宿泊施設」の項目にしっかりと「ホテルアムステルダム」が紹介されていて驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2009年12月
    ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年01月15日 10:21:36

    先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
    この度のご滞在におかれましては、ハウステンボスへ17年ぶりのご来場ということもあり、大きな期待を抱かれてのご来場・ご来館であったことと思います。しかしながら、ご予約時に車椅子ご利用の方がいらっしゃること、段差が少ないお部屋をご希望である旨を事前に明記いただいておりましたが、私共の車椅子ご利用の方への配慮が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無き様、ご予約時に車椅子ご利用の方の申告をお受けした際、およびホテルチェックインの際には、お部屋の構造の事前説明を徹底し、また場内にて段差部分の移動におきましても車椅子ご利用の方をお見掛けした際には、スタッフによるサポートが出来るようお声掛けを徹底するなど、サービスの向上に努めて参ります。
    また、当ホテルは、一部のお部屋を除きロビーからお部屋まで段差無く車椅子による移動が可能ですが、お部屋のトイレおよびバスルームにつきましては、ご指摘の通り車椅子のままでは通行ができないドア幅になっております。ご滞在中は、お部屋の椅子を並べられてご対応されるなど、大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後リニューアルの過程におきまして、車椅子ご利用の方へ配慮したお部屋の設置を最優先課題として検討させていただきます。
    さらに、「車イスの方が安心できる旅」につきましては、今後、当ホテルの利用を検討されているお客様へ誤解を招く恐れがあるため、早速、サイト運営者へ当ホテルを宿泊施設から削除するよう依頼をしております。その後、サイト運営者より、情報更新時の削除対応になること、次の情報更新が3月下旬になってしまう旨の回答をいただきました。当社の情報削除までには、今しばらく時間を要することとなりますが、この点は予めご了承くださいませ。
    これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるハウステンボスになります様、全社員一丸となり努力して参ります。何卒、引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
    ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

    ご利用の宿泊プラン
    【お一人様¥9,000(平日4名1室利用時)~!!】楽天限定\3,000お食事券付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ