楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 10:46:31

12月18日に宿泊しました。部屋の中にタバコの臭いが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:42:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としがないよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【3大イルミスポット制覇!光の宮殿入場券&お買物券付き】光の王国へ行こう
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 11:49:01

設備やサービスの点で問題ありと思います。洗面台は2つあるもののタオル掛けが付いてない、パウダースペースはあるもののドアを開けたままでは使えない、洗面の蛇口と水栓の場所が反対で使いにくい、お茶のティーバックはあるのに湯呑みがない、折角街側の部屋にしたのに窓は10cmしか開かない(安全上の問題ではあるが)、スタッフは笑顔であるものの、親身なサービスは感じられない。など、期待ハズレのホテルでした。ただ立地だけはよかったです。
あとこれはホテルには関係ない話ですが、入場口ホテル受付で、入場&とくとくチケット付きのプランを連泊予約しているのに、「入場券は1日目しか付いてない」と言う始末。予約時の画面を印刷していたので、それを見せて渋々納得したが、気分の悪い始まりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月19日 15:18:11

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備や備品につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。窓の開閉につきましては、窓の外に柵等が無いため、転落防止等の安全を考慮し、空気の換気が出来る程度の開閉設定になっております。何卒ご理解の程お願い致します。タオル掛けにつきましては、今年リニューアルを図ったお部屋から取り付けを進めており、現在タオル掛けがあるお部屋と無いお部屋がございました。今後お部屋のリニューアルの過程において、タオル掛けを取り付けていきたいと考えております。また、パウダースペースのドアや湯呑みのセットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。さらに、ご到着の際、ホテル受付での入場料のご案内につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、2日目以降の再入場料のお支払いにつきましては、お申込みされた宿泊プランの特典欄に、より分かりやすい案内を追記させていただきました。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)夏得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 07:30:27

以前に宿泊したときの印象がよかったので泊まりましたが、朝食のバリエーションが少なくて値段に釣り合わない。果物はキウイとみかんだけ。てあまりにもお粗末。公共の宿以下。ホテルの朝食って非日常の贅沢なのでガッカリです。部屋と立地は良いです。イルミネーションのない季節だったので海側でよかったが花火のある時期ならなおよいかも。ハウステンボスの花や風景、朝のきれいな空気が好きなのでまた行きたいですが、価格だけが高級すぎる。もっと行きやすい価格にしたら。空室にするよりよいと思いますが。【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年04月13日 18:45:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度メニューを検討し、皆様にご満足頂けるお料理のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。是非、またのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 22:13:15

食事のときに、アレルギー表示があったので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年02月01日 13:54:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でお食事を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができました。また、メニューのアレルギー表示が、お役に立った様で私共も大変嬉しく思います。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 11:18:08

お正月に宿泊しました。初めて行きましたが、やはり立地が良く楽でした。しかし写真では豪華ですがそれなりなのであまり期待をしないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年01月19日 18:36:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテルにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊されるお客様のご期待にお応えできるよう、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

サービス3

rickylingさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

rickylingさん [40代/男性] 2010年11月28日 21:22:20

can be better

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年12月18日 14:35:37

Thank you for visiting HOTEL AMSTERDAM on the other day.
We hope that you have enjoyed your visit.
We are looking forward to see you again soon.
Please take good care of yourself.

HOTEL AMSTERDAM
General Manager KINJI WAKIGAWA

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 15:45:00

GWに彼と利用しました。
予約時は街側でしたが、料金プラスでマリーナ側を
フロントの方に薦めていただいたので
せっかくなのでマリーナ側に変更しました。
静かで素敵な景色が窓から広がってました。
お部屋は広すぎるくらいで、ゆっくりできました。
お風呂とトイレは別々だった点もうれしかったです。
夜は花火が上がればもっと最高だったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月19日 17:43:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋からハウステンボスのハーバーの景色をご覧になられるなど、ホテルステイを楽しまれたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、夜の花火につきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートし、これまで行われていなかったパフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、様々なイベントを場内各所で展開しております。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、引続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)】

サービス3

眠りくまチャンさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

眠りくまチャンさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:17:08

HISの再建になりコスト削減の最中であり。
毎日開催の花火も中止であった。
土曜日の宿泊ですらなくなっていた。
削減するにも目に見えない所で削減をしていくのは判るが。
一番判り安い削減であり、残念であった。
園外のホテルを利用したほうが、コストパフォーマンスは良い位である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月01日 17:02:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしなから、夜の花火ショーにつきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご承知のように、ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートすることになりました。リニューアル第一弾として、4月28日からは、パフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、これまで行われていなかった様々なイベントを場内各所で展開しております。さらにゴールデンウィーク期間中はスペシャルイベントとして、ミュージカルやイリュージョンをはじめとするエンターテイメントショーも開催中です。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、次回お越しの際に新しく生まれ変わったハウステンボスを是非体感して頂きたいと思っております。
これからもご来場されるお客様に喜ばれるよう、様々なイベントや魅力ある施設づくりに努めて参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:43:44

家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月08日 16:26:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

まるちゃん4469さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まるちゃん4469さん [50代/男性] 2020年08月05日 16:10:53

こちらのホテルは、パーク内となっておりまして広い広いハウステンボスの敷地を疲れた時には、部屋を便利に利用させて頂きました。コロナ対策も万全で色々な対策を感じましたので安心して遊べました。
評価の3点を付けさせて頂きましたのは、到着の際のコーヒーなどの無料サービス(スティクなど)が無かったのが残念と、部屋までの廊下の外の雑草が気になっりましたのと、部屋からの景色が2階だったのか、外の街路樹の剪定をされていないのか、木が邪魔で何も見えなかったのが残念で、到着の際に伝えて頂きたい、お風呂券や仮面無料券や・・部屋に無造作に置いておりましたが、到着の際にイベントなど伝えて頂きたかったですし、コンビ二が近くになく困りましたので、評価の3点を付けさせて頂きました。

あとは、とにかく皆さんが親切です。長崎の方々は、本当に親切な方々ばかりで旅先でも親切な方々ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2020年08月21日 09:21:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの防疫対策に関心を寄せられ、安心してお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、温泉券や仮面引換券など宿泊特典の各種チケットの案内につきましては、ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、2階廊下の窓外の雑草につきましては、早速対応しております。この返信にてご報告とさせていただきます。さらに、客室の窓外の街路樹につきましては、定期的に剪定を行なっておりましたが、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご到着時のウェルカムドリンクサービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】

サービス2

romi1706さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

romi1706さん [40代/男性] 2016年04月10日 23:31:52

花火大会の指定席まで近くて助かった場内凸凹だらけで
歩き辛くて登山なみにきつい・・母親は酸素吸入
しながらなんで心配でしたが近くてなんとかなりました
交換用のボンベ業者に依頼しようとホテルに確認とりましたが
業者も入場料がいるとゆうことで残念しました。ぎりぎり酸素も
もちましたが
入国口で預かりとかできないのかなと思いました
また車イスの方も凹凸にかなり苦労してるようすが
とても可哀想そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年04月21日 14:29:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、「春の九州一花火」を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中の酸素吸入用のボンベの手配につきましては、大変ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後スムーズな手配やお預かりが出来るよう努めて参ります。また、場内の路面の造りにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ご予約はお早めに!人気のお日にち】★園内唯一のホテル★(入場料別、食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールームトリプル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつくん。さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

まつくん。さん [30代/女性] 2016年03月17日 09:54:24

ハウステンボスは2回目です
0歳と3歳連れで家族4人で宿泊しました。

立地条件はすばらしく
ナイトコンサートもとてもすばらしかったです。
ナイトコンサートに子連れでいったのですが
そのときのスタッフの対応もすごく暖かくスマートでした。

国内の高級ホテルにたまに泊まって贅沢気分を味わうのが好きなのですが
高級ホテルとしては残念で改善してほしい点を申したいとおもいます。
検討してみてください

場外の駐車場からホテルまで無料で荷物を運んでもらえてとてもよかったです。
行き運んでもらったので帰りも当然運んでもらえるとおもっていたら
帰りは1つにつき200円と言われとても残念でした。
どうして行きは無料で帰りのみ有料なのでしょうか?
ホテルまで荷物を運べることをオフィシャルホテルがうりにしているのなら
帰りは有料であることを明記すべきだと思います。

早めにお会計をしようと思ってフロントに行き
約7万のお支払いだったのですが
カードでお願いすると2回ほどエラーになりました。
その5分前に外のお店でカードを切ったばかりでした。
「つかえませんね」と言われたので
「数分前には別のお店で使えたのですが」というと
「使えませんね」というだけで
なぜ使えないのか調べてもくれませんでした
ただカードは使えない、というだけで
「お調べしますがお時間いただいてもよろしいですか」
くらい声をかけてほしかったです。
その後、ハウステンボスの別のお店では普通に使えました。
カードでの支払いはポイントを付けたかったのに。
カードがエラーになったときの対応はどうなっているのでしょうか。
「使えませんね」でお客様に現金払いをしてもらって終わりなのでしょうか
高級ホテルなのでマニュアルがあると思うのですが。
すごく受付の方がそっけない対応で不快感を持ちました。

ハウステンボスで買い物をしたものを
ホテルに届けてくれるサービスはとてもよかったです。

九州だとブセナテラス、ナハテラス、ホテルオークラ福岡などで
とても気持ちの良いサービスを受けたので
帰りの荷物の件とフロントの件がひっかかる
少し残念なホテル宿泊となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年03月30日 21:58:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテルロビーで開催されているナイトコンサートを楽しまれるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントでの会計の対応につきましては、クレジットカードや端末の状況を調べるなどの対応が出来ておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【花と光の競演】春爛漫 チューリップ祭満喫プラン(ケーキセット・入場・朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス デザイナールーム ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 16:25:32

素敵なホテルでしたが、部屋までの案内時に、荷物を持ってくれることもなく、カードキーと電話の説明だけでした。エアコンや冷蔵庫の飲み物の値段など、ファイルの中にも説明書がありません。問い合わせると、精算時にわかりますとのこと。出国ゲートまでの荷物搬送も尋ねてわかりましたが、部屋に案内文があれば心配せずにすみました。
トイレとバスが別でしたが、トイレに手洗いが無いので、手を洗わずにドアノブを掴んでトイレを出て、洗面所のドアを開けて手を洗うというのは、大変抵抗がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年03月19日 13:36:37

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベル係による案内につきましては、手荷物のサポートが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、客室設備や各種案内につきましては、説明が不足にており、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また、トイレの手洗い場につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
夜景日本一!眺望指定確約!!お部屋からイルミネーション満喫プラン(1DAYパスポート・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 14:53:10

朝食はとてもおいしかった。特にパンがおいしい。
フロント近くでピアノとバイオリンの生演奏をやっていて高級感を味わえてよかった。
大人3人と幼児1人添い寝で利用しました。広さ充分の部屋でくつろげました。
部屋のポットのふたが壊れてて残念だった。
手荷物はホテルから出口までも無料で運んでもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年11月05日 10:25:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食の中でも特にパンを美味しく召し上がられ、ロビーでの生演奏を堪能されるなど、ご家族でホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ポットの蓋につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう、細部に至る備品点検の徹底に努めて参ります。また、ご出発時の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【9月14日までの早期予約】世界フラワーガーデンショー満喫 早得割プラン(入場・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:49:39

全然いまいちでした。
値段ほどの価値はありませんでした。

お部屋は普通です。
シャワー圧が全然上がらなくて最悪でした。
ラウンジはこれでラウンジ?って感じでした。
人が多すぎで質を維持できていない朝食が最も最悪でした。
ハウステンボス自体また行くかわかりませんが行ったとしてもここには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月17日 16:53:08

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ローラアシュレイルーム専用ラウンジのサービスや朝食会場の混雑につきましては、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【街の中心ホテル】リゾートプラン(オフィシャルホテルパスポート&朝食付) 【秋得】【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 23:22:42

予約時に妻が妊婦であり幼児もいるため禁煙ルームにして欲しいと要望をしたはずなのですが、部屋に案内されると灰皿が置かれておりタバコ臭が。受付にタバコが吸える部屋なのかを確認すると、喫煙ルームなのでどうぞとの事。事前に禁煙部屋を要望していた事を説明して禁煙ルームへの変更を頼みましたが、空気清浄機の貸し出しがあると案内をされました。最終的には禁煙ルームへ移動をさせて頂きましたが、繁忙期であったらどうなっていたかと思うとゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年09月20日 15:49:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます
しかしながら、禁煙ルームにつきましては、お部屋の手配に不手際があり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、細心の注意を払って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約がおトク】早得割45 ホテルアムステルダム 朝食付プラン(入場料別) 夏得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 10:23:45

レストランの椅子が座りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013年05月14日 11:42:18

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの椅子につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】早得割21プラン(1DAYパスポート&朝食付)【早期得割】【春得】
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012年11月24日 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月06日 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012年08月15日 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年08月23日 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】

サービス2

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ