楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012年11月24日 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月06日 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

総合3

ゆぅぅぅ4831さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ゆぅぅぅ4831さん [30代/女性] 2012年09月01日 10:56:30

8月13日に宿泊しました。ハウステンボス内だったので、帰りの時間など気にせずゆっくり遊べました。ピアノの生演奏も素敵だったし、ご飯も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月12日 12:41:38

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ロビーで行われていたピアノの生演奏を鑑賞され、お食事を美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ハウステンボスでは、10月31日まで「大ヨーロッパ祭」を開催中。20万個の美しいクリスタルの輝きを放つ新パレード「クリスタルパレード」のほか、ヨーロッパの秋のお祭りと、芸術の秋ならではの多彩なイベントをお楽しみいただけます。
今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
1DAYとくとく入場セット券&朝食付 リゾートプラン【夏得、早期得割】
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【眺望を指定しない】】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 09:02:18

8月23~24日の家族旅行で利用っしました。パーク内にあり立地条件はいいです。チェックイン以降は疲れた時に部屋で休憩できます。子供のことを考えると助かります。部屋は1階でした。見晴らしも悪く、散歩をしている人のことが気になります。アップグレードを提案されましたがお金を払わなければ見晴らしが悪いのかと思いがっかりしました。朝食は期待していたのですがパンがおいしくなかったです。料理も不満が残りました。改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年09月06日 11:57:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋からの眺望につきましては、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、夏得【WEB限定でお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

総合3

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012年08月15日 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年08月23日 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 22:16:42

部屋が広く、立地も良いので選んでよかったです。
ただ、期待が大きかったからか、サービスの質はビジネスホテル程度に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年07月21日 17:26:36

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスの中心に位置する当ホテルの立地を活かし、場内の散策やショッピングを楽しまれ、お部屋の雰囲気を気に入られるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス面におきましては、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。今後、更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 23:44:47

ワンピースのお部屋に子どもたちは大喜びでした。お部屋からの景色も良かったです。
ただ絨毯の汚れが気になりました。また、お風呂のお湯の温度調節が難しく、浴室の床が滑りやすくてちょっと危ないかなと思いました。
朝食のバイキングも種類が豊富で、特にパンはとてもおいしかったです。
いちばん困ったのは禁煙ルームだったため、煙草を吸うのに1階のロビーを通って外に出てレストランの横の一番奥まで行かないといけなかったことです。喫煙場所が遠すぎてとても不便で寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年05月23日 13:30:40

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご朝食を美味しく召し上がられ、お子様にはワンピースルームを大変気に入っていただけるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームのお湯の調節や床面につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、喫煙スペースにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得、早期得割【3室限定!ワンピースの特典&朝食付き】ワンピースルームステイプラン(4/1~)
ご利用のお部屋
【ワンピースルーム(45平米)】

総合3

田舎者1016さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

田舎者1016さん [50代/男性] 2012年05月03日 20:49:00

立地は問題なし。部屋も広く、バス、トイレが別なので問題なし。食事は朝食だけでしたが、あの程度ならビジネスホテルでも出しており普通。風呂は広いがシャワーへの切り替えが不便。サービスは普通のビジネスホテルと同等。設備は空調が古く、温度調節ができない。暑くて眠れなかったので不満あり。
5月1日~2日の利用だったため、バラは数本しか咲いていなかった。バラ祭ステイプランで申し込んだのだから、バラが咲いてなければ別のサービスに替える配慮があっても良いように思う。出張でビジネスホテルを利用する者にとっては、1人1泊1万9千円でこの程度は高すぎる感じる。総合評価は大目に見て普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年05月11日 13:53:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャワーの切り替えや空調設備につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、最優先課題として検討させていただきます。また、バラの開花状況につきましては、天候等の影響で開花が遅れており、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、今後の宿泊プランを企画する際の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
春得、当館人気、早期得割【1,000品種100万本のバラに包まれる休日】バラ祭ステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

総合3

大祓禍神靜丸さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

大祓禍神靜丸さん [30代/男性] 2012年02月29日 22:53:23

部屋は広く、窓からイルミネーションが見え楽しむことが出来ました。
ただ、駐車場無料となっていましたが、開園前に駐車場に着いてしまったためか係員がおらず、自動ゲートで料金を払って駐車しました。
入場口ホテル受付で、その旨伝えたところ、「レシートをホテルに提出したら駐車料が返却される」とのことでしたので、駐車場に戻りレシートを持っていきましたが、結局駐車料金は戻ってきませんでした。
駐車場が有料になっているのであれば、即刻詳細情報欄を書き換えるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年03月08日 10:36:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご利用につきましては、ご迷惑をお掛けしましたこと、またご回答の連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ハウステンボスの駐車場は、日帰りのお客様用とご宿泊のお客様用の2種類がございます。ご宿泊のお客様用は料金を徴収するゲートなどは設置しておりませんが、日帰りのお客様用では駐車料金を頂戴しております。
その際、ご宿泊のお客様がお停めになった場合は、駐車料金を返金させていただいておりますが、大祓禍神靜丸様につきましては、お申し出いただいたにも関わらず、返金の対応ができておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無きよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割、冬得、春得【30日前迄の予約がお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 12:35:49

12月24日に宿泊しました。1DAYとくとくチケット付プランでしたが、ほとんどチケットを使わなかったので、とくとくチケットがなくても充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月13日 17:40:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、とくとくチケット対象施設以外の盛りだくさんのイベントを楽しまれるなど、クリスマス一色に染まるハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
現在ハウステンボスでは、最新の映像技術を駆使したエンターテインメント「3Dプロジェクションマッピング」が期間限定で登場。大好評開催中です。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
秋得【ベーシック】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとくチケット付き)
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【海側指定】】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 12:16:49

ハウステンボス中心広場の前にあり、立地は最高。光のアート広場へも歩いてほんの数分の距離。
特にローラアシュレイにどんな意味があるのか、よく分らない。朝食は向かいのレストランだが冬は寒いので、そこまでの間に、上着が必要なのかどうかの連絡が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:43:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、820万球のイルミネーション煌く「光の王国」を堪能されたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、朝食会場のご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得、直前割】ローラアシュレイルームキャンペーンプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 10:46:31

12月18日に宿泊しました。部屋の中にタバコの臭いが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:42:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としがないよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【3大イルミスポット制覇!光の宮殿入場券&お買物券付き】光の王国へ行こう
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 11:49:01

設備やサービスの点で問題ありと思います。洗面台は2つあるもののタオル掛けが付いてない、パウダースペースはあるもののドアを開けたままでは使えない、洗面の蛇口と水栓の場所が反対で使いにくい、お茶のティーバックはあるのに湯呑みがない、折角街側の部屋にしたのに窓は10cmしか開かない(安全上の問題ではあるが)、スタッフは笑顔であるものの、親身なサービスは感じられない。など、期待ハズレのホテルでした。ただ立地だけはよかったです。
あとこれはホテルには関係ない話ですが、入場口ホテル受付で、入場&とくとくチケット付きのプランを連泊予約しているのに、「入場券は1日目しか付いてない」と言う始末。予約時の画面を印刷していたので、それを見せて渋々納得したが、気分の悪い始まりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月19日 15:18:11

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備や備品につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。窓の開閉につきましては、窓の外に柵等が無いため、転落防止等の安全を考慮し、空気の換気が出来る程度の開閉設定になっております。何卒ご理解の程お願い致します。タオル掛けにつきましては、今年リニューアルを図ったお部屋から取り付けを進めており、現在タオル掛けがあるお部屋と無いお部屋がございました。今後お部屋のリニューアルの過程において、タオル掛けを取り付けていきたいと考えております。また、パウダースペースのドアや湯呑みのセットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。さらに、ご到着の際、ホテル受付での入場料のご案内につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、2日目以降の再入場料のお支払いにつきましては、お申込みされた宿泊プランの特典欄に、より分かりやすい案内を追記させていただきました。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)夏得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 07:30:27

以前に宿泊したときの印象がよかったので泊まりましたが、朝食のバリエーションが少なくて値段に釣り合わない。果物はキウイとみかんだけ。てあまりにもお粗末。公共の宿以下。ホテルの朝食って非日常の贅沢なのでガッカリです。部屋と立地は良いです。イルミネーションのない季節だったので海側でよかったが花火のある時期ならなおよいかも。ハウステンボスの花や風景、朝のきれいな空気が好きなのでまた行きたいですが、価格だけが高級すぎる。もっと行きやすい価格にしたら。空室にするよりよいと思いますが。【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年04月13日 18:45:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度メニューを検討し、皆様にご満足頂けるお料理のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。是非、またのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 22:13:15

食事のときに、アレルギー表示があったので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年02月01日 13:54:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でお食事を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができました。また、メニューのアレルギー表示が、お役に立った様で私共も大変嬉しく思います。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 11:18:08

お正月に宿泊しました。初めて行きましたが、やはり立地が良く楽でした。しかし写真では豪華ですがそれなりなのであまり期待をしないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年01月19日 18:36:00

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテルにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊されるお客様のご期待にお応えできるよう、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

総合3

rickylingさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

rickylingさん [40代/男性] 2010年11月28日 21:22:20

can be better

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年12月18日 14:35:37

Thank you for visiting HOTEL AMSTERDAM on the other day.
We hope that you have enjoyed your visit.
We are looking forward to see you again soon.
Please take good care of yourself.

HOTEL AMSTERDAM
General Manager KINJI WAKIGAWA

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

総合3

レナままさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

レナままさん [40代/女性] 2010年11月21日 21:09:00

不満というか、残念だと思ったのがお部屋のカーペットに点々とというかしみが一杯あって黒いのや黄色いのや・・・このクラスのホテルでは考えられないと思いました。
一度泊って見たかったので以前止まった、ヨーロッパを止めてこちらにしたのですが・・
素敵なホテルだけに残念だと思いました。
食事も、受付に人がおらず、しばらくボーっと立たされていました。

ハウステンボスは大好きなのでたぶん、次からはやはりヨーロッパにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月29日 09:36:58

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のカーペットの染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、カーペットの張替えを検討課題とさせていただきます。また、お食事の際には、受付係がおらず、時間を要しお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署へ注意を促し、受付係の配置を徹底するよう指導して参ります。
これからも、ご来場される全てのお客様の期待にお応えすべく、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【大人も子供も大満足!ディナーバイキング付♪】乾杯クリスマスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

総合3

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 15:24:11

キャンペーン中だったのでこのホテルとしては、安く泊まれ、朝、園内も散歩できて良かったのですが、朝食が付いていなかったので、レストランへ行くと、ランチ2000円と書いてあるが朝食はどこにも値段がなく、ランチより高くはないと思い、入りました。
後でランチより50%高いと聞いてびっくりしましたが食事を皿に取った後だったので仕方なく、支払いました。
レストランの入り口に料金表があるのですからちゃんと表示しておかないのはなぜなのでしょうか?
園内で朝食を食べられるのはホテルだけなのでなんとなく気分が悪かったです。
今回は、花があまり咲いていなかったので、花のきれいな時期に、また訪れたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年07月31日 10:36:46

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝の静かな場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食の料金につきましては、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。次回、花の咲き誇る季節のご来場を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【断然お得!最大53%OFFのスペシャルプライス】ウェルカムハウステンボス
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 15:45:00

GWに彼と利用しました。
予約時は街側でしたが、料金プラスでマリーナ側を
フロントの方に薦めていただいたので
せっかくなのでマリーナ側に変更しました。
静かで素敵な景色が窓から広がってました。
お部屋は広すぎるくらいで、ゆっくりできました。
お風呂とトイレは別々だった点もうれしかったです。
夜は花火が上がればもっと最高だったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月19日 17:43:30

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋からハウステンボスのハーバーの景色をご覧になられるなど、ホテルステイを楽しまれたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、夜の花火につきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートし、これまで行われていなかったパフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、様々なイベントを場内各所で展開しております。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、引続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ