楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 07:51:55

入場時の荷物は運んでもらえますが、退場時の荷物は運んでもらえません。電車の時間ギリギリまで楽しもうと思ったけど荷物が重く感じてやめました。場内ホテルが入場口に遠いんだから荷物の一時預け場所くらい作ればいいのに・・
早く帰れっていう気持ちが透けて見えたようです。
後、ライティングデスクの上にある非常灯の説明がなかった。
非常灯の位置も考えた方が良いのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月08日 17:31:30

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、手荷物につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご出発時の手荷物につきましては、ホテルで手荷物の一時お預かり、または手荷物1点に付き200円の有料でハウステンボスの出口までお届けするサービスをご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。また、客室内の非常灯の設置場所につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう検討させていただきます。
今後も、ハウステンボスをご出発される最後の瞬間まで楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

眠りくまチャンさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

眠りくまチャンさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:17:08

HISの再建になりコスト削減の最中であり。
毎日開催の花火も中止であった。
土曜日の宿泊ですらなくなっていた。
削減するにも目に見えない所で削減をしていくのは判るが。
一番判り安い削減であり、残念であった。
園外のホテルを利用したほうが、コストパフォーマンスは良い位である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月01日 17:02:24

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしなから、夜の花火ショーにつきましては、4月11日の「チューリップ祭」最終日をもちまして終了していたため、ご覧頂くことができず残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご承知のように、ハウステンボスは4月より新しい体制でスタートすることになりました。リニューアル第一弾として、4月28日からは、パフォーマーによる演出やパレードをはじめ、宝探しのラリーゲームなど、これまで行われていなかった様々なイベントを場内各所で展開しております。さらにゴールデンウィーク期間中はスペシャルイベントとして、ミュージカルやイリュージョンをはじめとするエンターテイメントショーも開催中です。この後も季節ごとに多彩なイベントを企画しておりますので、次回お越しの際に新しく生まれ変わったハウステンボスを是非体感して頂きたいと思っております。
これからもご来場されるお客様に喜ばれるよう、様々なイベントや魅力ある施設づくりに努めて参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 17:05:17

連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。

また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。

せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:11:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 10:14:44

ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
 ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
 ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
 また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。

 ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
 もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
 運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
 初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年10月06日 16:32:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:43:44

家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月08日 16:26:39

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ