11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 15:37:57
-
「夢のクルーザーC/IN」と銘打ってあるプランで予約しました。
クルーザーチェックインはどこに行けばいいのか分からず、
当日ホテルのフロントで聞いてみたところ
「ホテルアムステルダムではクルーザーチェックインはできません。
できるのはホテルヨーロッパだけです。」といわれました。
「クルーザーチェックインができないのであれば、なぜプラン名に入っているのですか?」とたずねたところ、「誤表記です」の一点張りでした。
あまりフロントで揉めるのもいやだったので「とりあえず部屋にいれてください。」といったら「後ほどお部屋に伺います」とのこと。
結局、部屋で1時間待ちましたが誰も来ませんでした。
このとき、子供用のアメニティも一緒に頼んでいたのですが、当然もって来ませんでした。
2日目のパスポートもチェックイン時にもらっていなかったので、数時間後にフロントにその旨を伝えたら、調べもせずに「朝食券と一緒にと渡しました」といわれました。
結局は2日目のパスポートももらえたのですが、こちらが紛失したような感じで扱われたので不愉快でした。
ヴィレッジのお買い物券というのも全く使い勝手が悪く、この分が料金に含まれているのかと思うとバカバカしかったです。
ハウステンボス自体はとても楽しかったのですが、
ホテル(サービス)は最低でした。
たった一泊2日なのに、他にもサービス面で「ありえない」部分が多々ありました。
「ハウステンボス内で泊まれる」という価値があると
こんなに強気でいられるのだなと思いました。
チェックアウトの際にプラン名のことを伝えたら、
ホテルからハウステンボス出口までの荷物の運搬料(200円)を無料にしてくれました。
ありがとうございました。
朝食は種類が豊富でものすごくおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年08月30日 18:57:59
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
クルーザーでのチェックイン表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。
表記につきましては、早急に修正をし今後このような誤表記がないよう徹底していく所存でございます。
ご滞在中アメニティ、パスポートの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、またお越しいただく皆さまに最高のサービスをお届けできるようスタッフ一同改めて身を引き締めてまいります。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝OPEN1周年】夢のクルーザーC/IN★ヴィレッジでワクワクお買物プラン(入場・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(45平米/BED122×203)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pikopi-koさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- pikopi-koさん [30代/男性] 2013年12月23日 17:00:01
-
事前にホテルへJTBナイストリップのチケットが使用できるかどうか電話で確認。使用できるとのことで予約したが、当日いざ支払いとなると使用できなとのこと。電話対応の部分では社員教育の浅さを感じた。立地や雰囲気が良いホテルだけに、非常に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年01月14日 10:25:35
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、JTBナイストリップの取り扱いにつきましては、事前にお問い合わせ頂いていたにも関わらず、私共の案内の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、スタッフ全員に注意を促し、確認の徹底および正確な案内の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!嬉しいスイーツ特典付】カフェであま~いひと時プラン(入場パスポート付) 冬得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ローラ アシュレイ ツイン(45平米/1~2名)】
立地4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 17:18:01
-
ハウステンボス内のホテルということで期待して行ったのですが、ちょっと古く感じました。運悪くその日は、水道管の故障でトイレの水が出ずロビーのトイレしか使用出来ませんでした。
翌朝使えるようにはなってたのですが全然案内がなく残念でした。
チェックアウト時も会計が先でお詫びの言葉は最後の最後でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年11月04日 17:39:30
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレ洗浄水の汲み上げポンプの故障に伴うトイレの排水不良につきましては、多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、復旧に関わる案内の遅れをはじめ、チェックアウトの際には、本来であれば第一にお詫びをすべきところ、会計を優先してしまうなど、不測の事態だったとはいえ、度重なる不手際を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、快適なお部屋の提供ならびに更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】早めの予約がお得!ホテルアムステルダムリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム ツイン(1名~2名)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
T蒲夫さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- T蒲夫さん [60代/男性] 2018年12月04日 17:10:26
-
初めてのハウステンボスで11月13日に宿泊しました。ハウステンボス園内にある最も評価の高かったホテルでしたので期待していましたが、見た目の豪奢さとは裏腹のサービスレベル等の低さに失望しました。
①ホテルに行くためには園内に入るゲートを通らなければならなかったのですが、宿泊2日前にいただいた宿泊確認の電話を含め前もってその入り方に関する情報提供・案内がまったく無く、当日ゲート前で右往左往してホテルに問い合わせて初めて案内がある有り様でした。
②ホテルにチェックインする際、フロントの奥にフロント係らしき方はいらっしゃったのですが、こちらから声掛けするまで対応してもらえませんでした。また、初めてハウステンボスに来たことを伝えましたが、フロント係の方の案内が不親切に感じました。しかも、部屋までの案内が無く、部屋を探しながら自分たちで荷物を運んで部屋まで行く始末でした。
③部屋の内装は豪奢でしたが、造り(構造)がいまいちで、トイレや洗面の音がまる聞こえでした。
一度泊まれば十分で、残念ながら次は無いと感じるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月23日 10:40:50
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、入場口からホテルまでの道のりの事前説明やフロント係の対応につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無きよう、案内の徹底、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。また、客室の造りにつきましては、リニューアルの過程におきまして、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【世界最大1,300万球の輝き】光の王国早割プラン(朝食・パスポート・ケーキセット付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gunner.rakutenさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- gunner.rakutenさん [30代/男性] 2015年10月03日 15:11:49
-
設備は問題ない、だがスタッフの質が低すぎる。
他のHTB内ホテルとは比較にならないレベルの低さに閉口した、早急な改善を期待したい。
少なくとも容易に想定されるようなトラブルへの対応は出来てしかるべきだが、それ以前に自前のサービス内容を把握していないのはいかがなものか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年10月09日 10:10:20
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフの対応および各種お問い合わせのご案内につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上および正確なご案内の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト10時】お部屋おまかせおトクプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスデザイナールーム(BED122×203)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 12:07:40
-
1泊だけしたのですが、なんといっても料金が高い。HTB入場料が込みとしても高すぎると思います。
そもそもHTB入場料自体も高い。チェックイン直後、バスルールから下水のような臭いがしており、バスタオルは一見真新しいようだが、触るとゴワゴワで、安ホテルにありがちな独特の臭いがありました。また部屋でネットが使えないとは一体どういう事ですか?朝食に各種ジュースが用意されていたのですが、オレンジジュースを飲んでみるとフレッシュではありませんでした。こんな高級ホテルでフレッシュオレンジすら用意されていないなとは。ポーターの女性スタッフは一生懸命されていたと思いましたが、フロントスタッフは何かとても事務的な、まるでビジネスホテルにでも迷い込んでしまったかのような印象を受けました。宿泊料金は5万円しましたが、入場料込みで2万円が妥当でしょう。以前澤田社長がインタビューで「まだ発展途上で」というようなことを仰ってましたが、それであれば料金も発展途上でなければ合わなくないでしょうか?節操なく利益のために何でも詰め込めば良いというものではないでしょう。従いましてHTBもこちらのホテルも、もう二度と利用しません。ある意味良い経験ができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2015年04月18日 13:33:37
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、バスルームの匂いやバスタオルにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に細部に至る清掃・点検を徹底するよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。また、フロント係の対応につきましては、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、笑顔の接客および更なるサービスの向上に努めて参ります。さらに、朝食会場のフレッシュオレンジジュースおよび宿泊プランの料金につきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本初!光と噴水の運河はここだけ!】★園内唯一のホテル★冬の光の王国満喫プラン(入場・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス デザイナールーム ツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 23:32:42
-
楽天の予約では宿泊のみで予約したのに、チェックインで夕食も朝食付いているプランですと言われ、チェックインが遅くなった為、夕食も食べれず、添い寝の子供も夕食、朝食ラウンジ使用料追加で請求され、楽しい旅行が台無しになりました。
ローラアシュレイルームで特別なもう一つのホテルってほどのサービスも感じられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年12月03日 17:05:15
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのご利用につきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、宿泊プランのクラブラウンジの説明文につきましては、より分かりやすい表記が出来るよう努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- 10/1~ホテルアムステルダム クラブラウンジ リニューアルキャンペーンプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ローラ アシュレイ トリプル(45平米/3名)】
立地2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 21:16:57
-
融通が効かなすぎて最悪です。
東京のホテルとは雲泥の差
ホスピタリティが低すぎました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2023年02月10日 12:02:54
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応につきまして、ご期待に副うことができず、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き!】ホテルアムステルダムステイ~リゾートプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア トリプル】
立地1
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 11:35:11
-
絶対に楽天から予約しちゃダメです。
公式サイトからの、さらに高いお金を払った人向けのホテルだそうです。
チェックインからチェックアウトまで終日不安でした。
空港までのバス予約もしてあったのになんの連絡もなかったし、チェックアウトで初めてこちらから言いました。
愛知県からの初めての旅行で九州の人は冷たい人ばかりでした。
楽しみにしていた誕生日旅行ががっかりです。
ホテルヨーロッパに泊まればよかったと後悔ております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年01月23日 19:38:34
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お帰りの空港送迎バスのご案内をはじめ、当方からのご説明やご案内に至らぬ点があり、大変なご心配とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋からイルミネーション満喫プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスデザイナールームツイン(イルミ)】
立地1
YO520さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- YO520さん [40代/男性] 2019年01月07日 12:55:16
-
家族5人(うち子供3人)で宿泊。
駐車場が離れている為、パーク入口で荷物を預けようとするがホテル着が3時間後と言われ断念。
スタッフにパークバスにて園内移動を勧められたが、バスはぎゅうぎゅう詰めで乗れず、
結局重い荷物を持って園内を30分徒歩移動。
もうこの時点で次回は無いなと思いました。
クラブフロアのサービスに特別感は感じず。
よかったのは「朝食混雑時に部屋で待てる」ってなことくらいでした。
「園内にある=便利」と勝手に思い込んだのが間違いでした。
子連れとしては駐車場が近く即チェックインできる周辺ホテルの方が絶対便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2019年01月17日 09:13:40
-
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際の手荷物ポーターサービスの配送時間やパークバスの車内混雑につきましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、クラブフロアのサービスにつきましては、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア トリプル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスは自身4回目。
しかし家族は訪れた事がなく、自身も最後が10年以上前でしたので、
どう変わったか期待しつつ、
また、園内ホテルの雰囲気にも期待しつつ宿泊。
確かに、立地は素晴らしいと思うし、
朝食のみながらレストランも美味しかった。
(※朝食のみになった理由も後述)
ハウステンボス自体もよかった。
しかし、部屋が本当に最低。
広さや調度品に問題があったわけではありません。
1Fで景観はよくなかったけど、
安いプランだったのでそれは仕方ないでしょう。
問題は、
チェックイン早々に、シャワーを浴びようとした際、
「ヤツがいた」事。
ここは場末のホテルでも、秘境の宿でもなく、
仮にもリゾートホテル、高級ホテルでしょう??
お風呂は密室で、排水口などに侵入の余地はなかった。
可能性は2つ。
清掃時以前からいたか、換気扇から侵入したか。
家族が反対した事と時間を割くのが嫌だったので、
直接の苦情も考えましたが、言いませんでした。
しかし、旅行好きで多数のホテルに宿泊しましたが、
ヤツに遭遇したのは「人生初」
本当に怒り心頭でした。
ヤツがいた事より、このホテルの衛生管理に疑問を持ったため、
予約済みだった朝食以外は食べませんでした。
バイキングも食べたいね~って話もしていましたし、
唯一食べた朝食も美味しかったので、余計に残念でなりません。
ハウステンボスには機会があればまた行きたいですが、
少なくともこのホテルに再度宿泊はないだろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、害虫の発生につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。快適さを提供するホテルと致しましては、決してあってはならない事であり、今回のような事態が発生しました事は、何とも申し開きようのできる理由もなく、深くお詫び申し上げます。今後、害虫駆除のスケジュールや散布薬の見直しを図り、ご期待に添えるような快適な空間がご提供できるよう、更なる努力を重ねて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム