楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1028件中 1021~1028件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 23:29:15

部屋がとても広く快適でした。
場所もとても便利で食事をしに行くにも近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月02日 09:42:27

 先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく拝読致しました。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを目指し、より一層精進して参る所存で
ございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 23:45:11

部屋は広く、夜は花火も見れて、施設的には満足でした。
またフロントや清掃の方など明るく挨拶をくださり、非常に気持ちがよかったです。しかし食事施設の面などで一部不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月23日 10:06:27

 先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご出発後の貴重なご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中はご満足頂いたご様子で、スタッフやお部屋に関してのお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。
 食事施設の面で一部ご不満がございましたようで大変申し訳ございませんでした。ご期待に添える適切な返答ではないかもしれませんが、ご利用の当日は満室を頂いており、特に朝食時にお待たせしたことや、行き届いたサービス等ができなかったことが考えられ深くお詫び申し上げます。
その他にも、いたらぬ点が多くあった事と存じますが、今後の参考とさせていただき
ますのでよろしければ今回ご不満に感じられた点をご一報いただければ幸いでございます。
 今後、レストランの拡張等の計画もあり、またご来館いただくお客様には満足
頂けるようサービスにおいても改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 21:43:13

時期的なものかも知れませんが低価格で花火も部屋から満喫できて大変良かったです。
夜は出かけれるところがほとんどないのでホテル内ですごすこととなりますが、テレビもケーブルテレビ?に対応してるせいかチャンネル数も豊富で退屈になることはありませんでした
チェックアウトしてからも当日ハウステンボスを出るまで荷物も預かっていただけたので、ハウステンボス内の観光を満喫することができました。
食事はホテルで取らなかったのでコメントは控えさせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月05日 10:47:23

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけるご宿泊となられましたこと、大変嬉しく拝読致しました。当ホテルは、ハウステンボス内の中心部に位置しておりますので、ハウステンボス内を満喫していただくには、絶好のロケーションでございます。
また、地元食材を生かしたブッフェレストランもございますので、次回お越しの際は、是非ご賞味下さいませ。
またのご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 14:16:43

ホテルの風格の割には食事の内容がいまいちですかねぇ...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 20:45:44

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘いただきました料理の件ですが、昨年10月より長崎の食材を用いて地産地消の「じげもんフェア」を開催致しております。今までには無かった和食の充実化を図り、年配のお客様はもとより、県外からお越しになられましたお客様にも、長崎らしい食事とのことで、大変好評いただいております。しかしながら、オランダの街並みや洋風のたたずまいにギャップがあるのかも知れません。
3月25日からは、開業15周年企画として、「長崎じげもん春菜市場」を開催致します。頂戴したご意見を参考に、再度内容を検討したいと思います。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 22:22:39

家族でご利用させていただきました。部屋も広くとても清潔感がありました。当日は外が寒かったので花火が部屋から見られる所で子供も大変喜んでいました。ホテルの方の対応も親切で、また泊まりたいねと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 09:57:24

先般は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、ホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に、喜びと感動を与えることのできるような接遇を目指し、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 18:07:24

評価のとうり大変満足な2日間でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年02月01日 09:48:01

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお送りいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在となられましたこと、大変嬉しく思います。これからも、このようなお言葉を頂戴できるよう、精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 14:19:47

ルームサービス0
アメニティは、クシなし
夜は、何も出来なく淋しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年01月12日 20:51:46

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき誠に有難ございました。
今回のご滞在にてお客様のご満足いく内容でのおもてなしが叶わなかった事に対し、心よりお詫び申し上げます。ルームサービスにつきましてはホテルアムステルダムガハウステンボスの街の中心に位置している立地上、ホテル内レストランは元よりワールドレストラン街や隣接する様々な店舗からお客様にお選びいただける環境である事から、敢えてルームサービスでのお食事のご用意は控えさせていただいている状況でございます。しかしながら今回のお声は今後のサービス改善時の貴重なご意見として活用をさせていただきたく思っております。また櫛につきましても現状ではヘアブラシでのご用意とさせていただいておりますが同様に今後の改善点のひとつとして受け止めさせていただきます。
夜の花火終了後のイベントとしては場内ホテルご宿泊のお客様を対象としたホテルヨーロッパ「ウォーターコンサート」をご用意致しておりますがご指摘の通り全ホテルでの展開では無い為、淋しく感じられたとのご意見に対し心よりお詫び申し上げます。目下、夜間のイベントの拡充につきましては最優先事項のひとつとして改善を図っている所でございます。リゾート地ハウステンボスにふさわしい内容で今後ご用意させていただける様努めてまいります。
いずれにしても事前のご説明も不充分であった様でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛の程お祈り申し上げつつ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 10:00:19

立地はよく、ホテルの方の対応もよかったです。ただ、部屋の絨毯のよごれが非常にきになったのと、エレベーターはあるけど、階段が無いのがとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年01月12日 20:43:50

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めの言葉を頂戴することができ、大変感謝いたしております。しかしながら、絨毯の汚れにつきまして、不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、階段の件でございますが、エレベーター横に非常用の階段を設けており、お急ぎの場合などは、通常でもご利用いただいておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、再度徹底していく所存でございますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

1028件中 1021~1028件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ