楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1030件中 1001~1020件表示

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 23:41:40

ハウステンボスには、何度も泊まりましたが、今回は目が見えない障害者と、体調を崩した80歳の老人を連れての、宿泊でした。夕食は好きなものを楽しく、食べ歩きの計画でしたが、天候が崩れ雨に成りました。10人のグループで、元気な者は、傘差して食事に行きましたが、障害者と病人はルームサービスも無く、テイクアウトも禁止で、ホテルのレストランは高いし、夕食無し、折角のハウステンボスのたびも、詰まらないものに成りました。せめて、ルームサービスで簡単な食事は有っても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年06月04日 10:25:04

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ルームサービスの件につきましては、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルラウンジでは簡単なお食事をご準備致しておりましたが、私共のご案内不足により大変残念な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へより多くのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また、ルームサービスにつきましても実現に向けて、重要課題として検討を重ね、取り組んで参る所存でございます。これからも引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月15日 03:38:59

GW前だったためかハウステンボス内も、
ホテル内もとても空いていて過ごしやすく、
とてもいい時間を過ごせました。

遅く着いたにもかかわらず駐車場まで迎えに来てくださり、
サービスはとてもよかったです。
閉園後のハウステンボスを散歩できるのもうれしくて、
こちらに宿泊を決めて本当によかった!と感激しました。

食事もおいしかったです。
お部屋も広くて、年月の割りに清潔でした。
お庭も素敵ですね!

また機会を作ってぜひ遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月15日 14:24:50

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。頂戴しましたご感想から、当ホテルでのご滞在を存分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。このようなお喜びのお声を頂戴できることが、私共にとりまして今後の業務により一層の励みになる事と存じます。これからも多くのお客様のお喜びのお声を賜れます様、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 22:04:05

施設も非常にきれいで、園内の食事もおいしかったです。特に朝食は昼食への振り替えも可能で、バイキング形式でしたけど一品一品が大変おいしかったです。
カヌーのナイトツアーに参加しましたが、カヌーをこぐことは初めてで楽しかったのですが、ライトアップされているところが少なくせっかくの夜景が真っ暗でよく見れないのが残念でした。インストラクターの方もカヌー移動中の説明がよき聞こえなく、騒音の問題もあると思いますがもう少し工夫してほしいと思いました。
また、今回(3日間)は、雨が降っていたときが多く雨宿りできるところ(庇等)が無いのには困りました。特にハウステンボス駅から入国までがお天気のときは気持ち良いのですが、今回のように雨のときは荷物もあり悲惨でした。歩行用の屋根を切望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月15日 09:53:19

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ホテルでのお食事や、ナイトカヌーなどお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。レストラン「ア クールヴェール」では、国内外からいらっしゃるお客様に長崎の旬の食材を生かした伝統料理や創作料理を、存分に味わっていただきたいとの思いから、ブッフェスタイルでご提供いたしております。
また、ナイトカヌーは、ハウステンボス閉園後、場内ホテルご宿泊のお客様だけがお楽しみいただけるスポットとして、昨年よりはじめましたが、みな様に大変ご好評いただいております。ただ、ご指摘いただきました、説明の音量につきましては、今後改善をはかりお客様にわかりやすくご案内できるよう務めて参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 07:59:28

ルームサービスがないのがすごく残念でした。正直、子どもが一緒なのでルームサービスで夕食を考えていたので・・私が事前に確認しておくべきでしたが、子ども連れや年配者との旅行の者にとってもすこし不便かもしれません。足が強くない祖母と風邪ぎみの子どもと一緒だったのですが、ルームサービスがないので選択肢としてはテイクアウトできるハンバーガーを買ってきて食べる程度でした(T_T)プラス料金を払うにしても、場内からの宅配が出来るとか、他のホテルからのデリバリーなども選択肢の中に含まれるとより利便性が増すと思います。若い人たちは融通が利きますが、融通が利かない世代や子どもたちと一緒の旅行者のために今後改善してもらえると嬉しいですね。期待しています!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月15日 10:20:02

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。ルームサービスに対するご意見でございますが、以前は行っておりましたが、ご指摘の通りお客様方に、快適にお過ごしいただく上では必要不可欠なサービスであり、今後の検討事項として可能な限り、ご期待に副えるよう協議して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 07:49:14

アムステルダムを利用したのはこれで二回目になります。楽天トラベルを経由しての予約は初めてでした。前回は結婚前に両親と宿泊しましたが、今から十年くらい前のことなのに記録が残っていてビックリしました。チェックインの際に「以前お泊まりいただいた記録が残っていましたので・・」と言われてすごく驚いたのと同時に嬉しかったです。ホテルヨーロッパにも何度となく宿泊していますが、去年ホテルヨーロッパに宿泊した時には過去のデーターが無くなっている・・と言われたので正直残念に思ったので、たった一度宿泊しただけなのに記録が残っているのは嬉しかったです。お部屋も広く、海側だったので開放的でとても素敵でした。部屋から花火も眺めることが出来、子どもも大喜びでした!!いつも感じることですが、ホテルヨーロッパのホテルマンよりもアムステルダムのホテルマンのほうが親切な感じがするのは気のせいでしょうか・・・(^_^;)いつも、どこのホテルでもベルガールやドアマンが感じが良く印象に残ります。格別アムステルダムのベルガールの方たちはとても感じが良く親切でした。これからももっともっと素敵なホテルになってくださいね。それと、一つ残念なことはお風呂のことでした。とても綺麗で広いのですが、やはり子ども連れだと洗い場がついていないのは不便ですね。今後、改築の予定がある時には、洗い場付きのお風呂などが選択肢の一つにあると嬉しいです。何はともれ、とても素敵な旅になりました。ゴールデンウィーク明けということもあり、ゆっくりとした時間をハウステンボスで過ごすことが出来ました。また行きますね♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月15日 10:05:13

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、この度はとてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回、二度目のご宿泊を賜り、とても光栄に存じております。また、私共もご家族皆様にとりましての良き思い出づくりの一役を担うことができ、大変嬉しく思っております。またお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同、日々の活力へとさせて頂きました。これからも更にご満足頂けるよう精進して参ります。バスルームの件につきましては、貴重なご意見として今後の改修工事の参考とさせて頂きます。どうぞこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 13:53:44

今回の主な目的は、母の誕生祝いにエリタージュで食事をすることでした。それにあたって、ベビーシッターを利用できると聞き、そのためには場内ホテルに宿泊が必要、ということで、初めて場内ホテルに泊まりました。その予約の際に、ベビーシッターは「外部に委託していて、空いていれば使える」、ということを予約の段に初めて聞きました。これまでのご案内では、「泊まれば使える」もしくは「泊まらないと使えない」といった印象だったので、連休を挟んで待っている間、空いているかどうかハラハラしました(空いていなかったらすべての予定が狂うため)。ホームページなどの案内で、あらかじめ書いておいていただけると、事情がわかって客も対応を考えやすいと思いました。それと、客室に案内されて、ベビーシッターの部屋はどこか、とベルボーイさんに質問したら、外国の方だったらしく、なかなか「ベビーシッター」という言葉が通じませんでした。ホテルで実施されているサービスについては、誰もがわかるようにされていてはどうでしょうか。また、お風呂について、様式のバスタブだと、高齢者は腕の力が必要になってしまい、ゆっくり浸かることが難しいです。高齢者が泊まる際に、バスタブの床に滑り止めのような簡易式のものを借りられると、助かるのではないかと思いました。それと、やはり、トイレは中で手を洗えると良いですね。
 その他、ありがたかったのは、朝食におかゆがあったことです。おかげで、離乳食として子どもも一緒に食事をとることができて、うれしかったです。夜中にベッドの柵を快く持ってきてくださったり、感激しました。部屋も広く、ベッドも大きく、従業員の皆さんも笑顔で対応してくれました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 11:21:35

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
ベビーシッターのご案内の解かりづらさ、スタッフのサービスの認知不足でご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、ホームページ等含め案内の表記を協議し、改善に努めると共に、スタッフの教育に関しましても更に力を入れて参る所存でございます。また、バスタブやトイレの構造等へのご指摘につきましても、今後の改修時の参考とさせて頂きます。今回の貴重なご意見を基に、より多くのお客様方が快適なホテルライフをお過ごし頂けるよう研鑽し日々精進して参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 12:44:47

5月1日から二泊しましたが、とても綺麗なホテルで大満足です。スタッフの方の対応もとても丁寧で、一緒に行った友人も喜んでました。
幼児も同伴だったのですが、気兼ねなく宿泊出来たので良かったです。
子供用のスリッパをさりげなく用意されてあったので、嬉しい心配りでした。
食事もおいしく、普段あまり食べない自分がかなりの量を平らげてしまいました。

また宿泊させて頂きたいと思います。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月14日 11:38:47

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。頂戴しましたご感想から、当ホテルでのご滞在を存分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読させて頂きました。このようなお喜びのお声を頂戴でき、私共にとりまして今後の業務により一層の励みになる事と存じます。これからも多くのお客様のお喜びのお声を賜れます様、精進して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 20:31:39

4月26日に一泊しました。
スタッフの皆さんの笑顔が素敵で、お部屋へのご案内も丁寧でとても好感が持てました。

お部屋を海側に変更するご提案をいただき、おかげで少しの追加料金で新婚旅行の素敵な想い出が増えました。ありがとうございました。

朝食のバイキングは、お皿が温めてあったり、ゆで卵と半熟卵が用意してあったり、コーヒー用と紅茶用のミルクが分けてあったり、本当に微妙なお心遣いを感じました。

お部屋もトイレとお風呂が完全に分離していて、連れが入浴中にもお手洗いを使えたり、三面鏡が置いてあってゆっくり化粧できたり、本当に至れり尽くせりで感謝しています。

次回、ハウステンボスに行くときはまたお世話になりたいです。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年05月05日 10:59:35

先日はホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。またこの度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。早速、担当部署へ報告しました所、皆大変喜んで拝読致しておりました。このようなお言葉を頂くことが私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参ります。どうぞこれからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 09:55:40

初めてのハウステンボスで2泊しました。
アムステルダムを選択したのはある意味偶然でしたが、パートナーの誕生日祝いのとてもよい想い出になりました。オフィシャルホテルのなかで一番カジュアルな雰囲気のホテルだと感じましたが、花が美しく咲きそろった中庭と、朝食のレストランの充実度が印象に残りました。レストランは朝昼ともブッフェスタイルで、場所柄どうしても混雑は避けられませんでしたが、和洋からデザートまでメニューがなかなかのレベルで充実しておりました。
誕生日祝いとしてのご配慮も頂き、また機会をつくって訪れたいと思う次第です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 09:53:24

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランでの混雑に関しては、ご滞在中大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。当日は満室でお客様方に極力ご負担をおかけすることのないようご案内に努めて参りましたが、レストランの席数が十分でなく、混雑を解消できていないのが現状でございます。今後、レストランの拡張の計画もあり、お客様方への負担の軽減を第一に迅速に改善し、多くのお客様方に快適にお過ごし頂けるよう研鑽して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 20:20:49

3月28日・29日と連泊しました。ハウステンボス自体が初めてでしたので総じて満足していますが、気になった点も多かったのは確かです。

良かった点
・立地も含めホテルの雰囲気。中庭の花壇は見事でした。

気になった点
・朝食の待ち時間・込み具合。料理の内容が良かったのが救いでした。
・部屋のお風呂。湯船の外で体が洗えないので、4歳と1歳の子供を洗うのに苦労しました。
・出口までの手荷物配送受付の開始時間が遅い。数十分でも最終日の時間を無駄にしました。(ヤマト運輸さんの問題とは思いますが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 10:08:26

先日はホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、拡張計画もあり、迅速な改善に努めて参ります。バスルームに関しても、お子様連れを対象とした場合はご指摘の通り、機能性に欠けており、今後の改修時等の参考とさせて頂きます。また、お荷物をゲートまでお届けの受付窓口に関しましても、窓口時間外は柔軟にホテルにて対応していけるよう努めて参ります。今回の貴重なご意見を基に、更にお客様方にご満足頂けるよう日々研鑽に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 17:12:06

レストランが1カ所しかなくて、夕食の時間に到着しましたら40分待ちだとのことでした。楽天で予約して貰った部屋は花火が見えないからと言われて、追加料金でグレードアップして貰いましたが、レストランの待ち時間でせっかくの花火が見られなくなりそうでしたので、他のレストランを探すことになりました。このような状況が予測できるのでしたら、事前に知らせて欲しかったです。ハウステンボス内の何処のレストランでも大勢の人が待っていましたので、春休みなど混雑する期間の配慮がいるのではないでしょうか?朝食の時間も混雑する時間を避けて早い時間に行き、順調に食べることが出来ましたが、やはり大勢の人が順番を待っておられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 10:24:13

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
当日のホテルは満室でレストランのご予約もかなり頂いており、また場内のレストランも春休み最終週で混雑が生じまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しては、混雑を予想し、お客様方へは看板や案内等で極力混雑の緩和に努めて参りましたが、席数の問題もありお客様方へご負担をお掛けしているのが現状でございます。今後、レストランの拡張の計画もあり、迅速な改善に努めて参ります。多客時の事前の案内や繁忙期の場内レストランの混雑の緩和に関しても、少しでもお客様方に快適にお過ごし頂けるよう今後協議し、可能な限り改善に努めて参りますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 23:28:23

ホテルの立地、設備などはとても良かったのです。ただ今回宿泊予約するときにサーカスのチケットとセットのプランで予約したのですが・・・ちゃんと連絡が取れていなかったのかサーカスのチケット受け取りの際に寒い中・・・子供がジタバタ騒ぐ中・・・20分以上もチケット受け渡し場所の前で待たされました。せっかく早めにハウステンボスには着いたのにサーカスが始まってからバタバタ入場する羽目になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月03日 09:28:34

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、今回のサーカスのご入場につきましては、私どもの不手際により、長い時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかく早くお越しいただき、楽しみにしておられましたのに、このようなことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、十分に確認を行いお客様へのご案内を徹底していきたいと思います。
ご貴重な意見、どうもありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 14:20:02

凄くオシャレで可愛いホテルでした。季節がらか中庭が凄く素敵でいつまでも居たかったです。沢山写真撮りました。また是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月04日 09:47:29

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。また、4月7日からは花の祝祭「ガラフローラ2007」が開催され、街並みや広場、運河沿いを可憐に咲いたバラたちが、訪れるひとすべてを包み込みます。四季折々それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 11:41:01

子供二人と3人で利用いたしました。広いお部屋、浴室そして広い窓から見える花火に大感激でした。とても、安く利用させていただいた上に、大感激でした。朝ごはんもおいしくて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:36:54

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、ご家族3名様でのご宿泊を快適にお過ごし頂けましたご様子、更には、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからも、期待をもってお越し下さいました全てのお客様に、満ち足りたひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、是非、機会がございましたらホテルアムステルダムへの再来を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 14:36:29

施設・サービス・眺めともに申し分ありませんでした。
夜景も綺麗でしたので、眠るのがもったいないくらいでした。
心に残る旅になりました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 09:45:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子、又、お褒めの言葉を頂戴することが出来き、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。このようなありがたいお言葉を頂戴できますことが、私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。ハウステンボスは今年3月25日開業15周年を迎え、これからもホテルアムステルダムへお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂けるよう、更なるサービス向上を目指し、努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 13:21:00

全体的にレストランが早く閉まるのが残念。部屋に整髪料が無いのは残念。
ホテルの雰囲気や対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月29日 10:53:49

先日はホテルアムステルダムをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘がございましたレストランの閉店時間につきましては、夜のイベント終了後でもごゆっくりお食事をお楽しみいただけるよう、園内には和食やお寿司のレストランがございますが、他のレストランにつきましても、今後検討して参ります。整髪料につきましては、リクエストベースでお貸出し致しておりましたが、私共のご案内不足によりお客様のご要望にお答え出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様へ快適にお過ごし頂く為には部屋に常備しておく必要もあり、今後の検討事項として努めて参ります。最後に、ホテルの雰囲気やスタッフへの対応に関してお褒めの言葉を頂戴でき心より感謝申し上げます。これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同、精進して参る所存でございます。今後も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 21:29:47

ホテルは申し分ありませんでした。園の中心に位置しており、場所的にもおすすめです。花火も真正面で見れて大満足でした。ホテルだけでなく園の方々も皆がんばっておられ好印象でした。ただ、唯一、レンタサイクルの見回りの人だけは折角の気分に水を差してしまい残念でした。貸出延長できないなら貸し出す前にそう伝えておくべきなのに、何も伝えずに、貸出伝票にも延長できるようなことが書いてあるのに、遠くから変な自転車に乗って猛スピードで近づいてきて「他の人が待っているのに何をしているのだ」といきなり怒りだすとは、、、。満足していたのに全てが台無しになった瞬間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年04月13日 11:40:42

この度は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルアムステルダムの立地を十分にご活用いただきながら、ハウステンボスをお楽しみいただけたご様子を伺い知ることができ、嬉しく思います。そのような中、レンタサイクルのスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。こちらのご案内が不足しておりましたのに、このような対応をしてしまい、不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフへの指導を徹底し、二度とこのようなことの無いよう努めて参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 15:31:28

今までの中で最高のホテルでした。
3人ですが、ベットは3人ともセミダブルのベットの部屋を用意してくれていました。(通常3人だとソファー使用が多い)おまけに部屋が広いので、トイレ、バス、すべて余裕の広さでした。調度品も立派でした。接客はホテルの人をはじめとして、売店係、宅配係(ヤマト)すべてのふれあう人が完璧で親切な接客をしてくださって、とても気持ちよく過ごせました。
ここまで行き届いたおもてなしには久しぶりに巡り会いました。 
まだ寒さの残る頃ですが、心配したチューリップもきれいに咲いていました。
とくとくパスへの追加料金での変更で忙しいながらも2日でほとんど回れました。最後に楽天トラベルさんのおかげでとっても安い旅行ができました。
入場券3200円分、朝食2600円分、サーカス2000円分が入ってほとんどそれだけの宿泊代でした。とってもラッキーでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:05:25

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおきまして快適なホテルライフをお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。このようなお言葉を賜りますことは、私共にとりまして大変嬉しく、また、励みとなります。春夏秋冬それぞれに違った顔を見せるハウステンボスの街並みを、是非、またごゆっくりとご堪能頂けましたらと、ホテルアムステルダムへの再来をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。また、私共ハウステンボスは、今年3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと心より感謝致しております。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、より一層の努力を重ねて参りますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 16:30:20

ハウステンボス内にあるという事で、とても優越感を味わえた。時期が時期だけに昼間は非常に混雑していたが、早朝見るチューリップはとても良かった。朝食は早めに行った割りに人が多かったが、特に不満を感じる事は無かった。なんにしろ、この時期にこの値段でココに泊まれ、非常に満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月28日 10:19:35

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食時において、大変混雑していたと存じますが、それに関わらずご満足頂けたとのお言葉を頂戴でき、喜んで拝読させて頂きました。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 14:42:01

部屋は広く、眺めはよかったです。そして、ガーデンのチューリップをはじめ、いろいろな花々が咲き誇り、何と美しかったことでしょう。朝食バイキングで、身障者、お年寄り、小さな子供連れのために料理の近くにあらかじめ1テーブルでも取ってあれば、よかったと思います。欲を言えば、部屋のトイレにちょっとした手洗い場があればよかったなあ。楽しい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007年03月22日 14:53:57

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。おかげさまで私共ハウステンボスは、来る3月25日に開業15周年という記念すべき日を迎えることとなりました。100万本のチューリップが咲き揃い、自然の息づかいを感じることのできる季節にご宿泊頂き、またご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食時のテーブルの配置についてご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、隅々に至るまでの充分なサービスを心掛け、お越し頂いた全てのお客様にご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参ります。トイレの手洗い場の件につきましては、ホテル内改装の検討を行う際に、是非、貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

1030件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ