楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 14:19:54

ハウステンボスの中心にあり、立地的にはよかったです。
しかし、じゅうたんの汚れが多いのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月13日 16:58:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、ハウステンボスライフを満喫されたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の絨毯の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討させていただきます。
これからも、ご来場されるお客様へご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
観光丸も乗れるパスポート付き■龍馬伝館モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 07:51:55

入場時の荷物は運んでもらえますが、退場時の荷物は運んでもらえません。電車の時間ギリギリまで楽しもうと思ったけど荷物が重く感じてやめました。場内ホテルが入場口に遠いんだから荷物の一時預け場所くらい作ればいいのに・・
早く帰れっていう気持ちが透けて見えたようです。
後、ライティングデスクの上にある非常灯の説明がなかった。
非常灯の位置も考えた方が良いのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年05月08日 17:31:30

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、手荷物につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご出発時の手荷物につきましては、ホテルで手荷物の一時お預かり、または手荷物1点に付き200円の有料でハウステンボスの出口までお届けするサービスをご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。また、客室内の非常灯の設置場所につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう検討させていただきます。
今後も、ハウステンボスをご出発される最後の瞬間まで楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【60日前迄の予約が断然お得!パスポート付】早割りハウステンボス60
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 17:05:17

連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。

また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。

せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年04月19日 18:11:17

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで大人も子供も楽しめるバイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009年08月03日 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 20:12:48

部屋のチェックインに時間がかかりすぎる。と、チェックイン前に預けた荷物が、チェックイン後に部屋になかなか届けられず、結局自分で取りに行くことに。まあ、程度が低いサービスでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月08日 10:03:55

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
チェックインの手続きやお部屋への手荷物のお届けにつきましては、時間を要してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に混雑緩和の構築に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽55【55日前までのご予約で最大15%OFF!】ホテルアムステルダムリゾートプラン|朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:07:42


毎年お世話になっています。

男性スタッフさんが居なくなってしまったようですね。

女性スタッフさんの表情が硬く、ホスピタリティレベルは下がったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2018年12月11日 17:59:52

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテルご滞在中におかれましては、ご期待に副うことができず、大変残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア デラックス】

サービス1

じゅんじくん1971さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

じゅんじくん1971さん [40代/男性] 2016年05月26日 15:02:29

オフィシャルホテルのオークラと迷い、70代の両親がいたので、疲れたらすぐに休めることを考えて園内のホテルにしました。オープン前に散歩できたり、仮面舞踏会に参加できるなど特典がありましたが、夕食レストランのバリエーションはあまりなく、結局夕食も朝食と同じところでブッフェ。大人5200円、飲み物いれて一人7000円ほど。仕方ないと思いながらも内容の割には高い。ホテル特典の舞踏会やフロアのミュージックコンサートのスケジュール、参加の仕方など、掲示してあるものの、チェックイン時に詳しい説明がなく、結局参加できず。当日のスケジュールを説明すべき。荷物はチェックイン時は駐車場から運んでくれるのに、帰るときは有料!荷物ひとつにつき200円。どうしても園内のみで過ごしたい人はよいでしょうが、このサービスの程度でこの値段なら、温泉があるオークラにすればよかった、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2016年06月06日 11:48:53

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かし、早朝散策を楽しまれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際、各イベント情報の説明が不足しており、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ホテルレストランの夕食のメニュー内容や出発の際の手荷物配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
ホテルアムステルダムステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアルームツイン(1~4名)】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ