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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44
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設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012年11月24日 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年12月06日 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】

設備・アメニティ2

田舎者1016さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

田舎者1016さん [50代/男性] 2012年05月03日 20:49:00

立地は問題なし。部屋も広く、バス、トイレが別なので問題なし。食事は朝食だけでしたが、あの程度ならビジネスホテルでも出しており普通。風呂は広いがシャワーへの切り替えが不便。サービスは普通のビジネスホテルと同等。設備は空調が古く、温度調節ができない。暑くて眠れなかったので不満あり。
5月1日~2日の利用だったため、バラは数本しか咲いていなかった。バラ祭ステイプランで申し込んだのだから、バラが咲いてなければ別のサービスに替える配慮があっても良いように思う。出張でビジネスホテルを利用する者にとっては、1人1泊1万9千円でこの程度は高すぎる感じる。総合評価は大目に見て普通。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年05月11日 13:53:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャワーの切り替えや空調設備につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、最優先課題として検討させていただきます。また、バラの開花状況につきましては、天候等の影響で開花が遅れており、残念な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、今後の宿泊プランを企画する際の参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
春得、当館人気、早期得割【1,000品種100万本のバラに包まれる休日】バラ祭ステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 12:16:49

ハウステンボス中心広場の前にあり、立地は最高。光のアート広場へも歩いてほんの数分の距離。
特にローラアシュレイにどんな意味があるのか、よく分らない。朝食は向かいのレストランだが冬は寒いので、そこまでの間に、上着が必要なのかどうかの連絡が欲しかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:43:47

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、820万球のイルミネーション煌く「光の王国」を堪能されたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、朝食会場のご案内につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【冬得、直前割】ローラアシュレイルームキャンペーンプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ローラアシュレイルーム・ツイン【禁煙】(1~2名様)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 10:46:31

12月18日に宿泊しました。部屋の中にタバコの臭いが残っていました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012年01月05日 09:42:54

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としがないよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
冬得【3大イルミスポット制覇!光の宮殿入場券&お買物券付き】光の王国へ行こう
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 11:49:01

設備やサービスの点で問題ありと思います。洗面台は2つあるもののタオル掛けが付いてない、パウダースペースはあるもののドアを開けたままでは使えない、洗面の蛇口と水栓の場所が反対で使いにくい、お茶のティーバックはあるのに湯呑みがない、折角街側の部屋にしたのに窓は10cmしか開かない(安全上の問題ではあるが)、スタッフは笑顔であるものの、親身なサービスは感じられない。など、期待ハズレのホテルでした。ただ立地だけはよかったです。
あとこれはホテルには関係ない話ですが、入場口ホテル受付で、入場&とくとくチケット付きのプランを連泊予約しているのに、「入場券は1日目しか付いてない」と言う始末。予約時の画面を印刷していたので、それを見せて渋々納得したが、気分の悪い始まりだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011年10月19日 15:18:11

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備や備品につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。窓の開閉につきましては、窓の外に柵等が無いため、転落防止等の安全を考慮し、空気の換気が出来る程度の開閉設定になっております。何卒ご理解の程お願い致します。タオル掛けにつきましては、今年リニューアルを図ったお部屋から取り付けを進めており、現在タオル掛けがあるお部屋と無いお部屋がございました。今後お部屋のリニューアルの過程において、タオル掛けを取り付けていきたいと考えております。また、パウダースペースのドアや湯呑みのセットにつきましては、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。さらに、ご到着の際、ホテル受付での入場料のご案内につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。早速、2日目以降の再入場料のお支払いにつきましては、お申込みされた宿泊プランの特典欄に、より分かりやすい案内を追記させていただきました。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
早期得割【30日前迄の予約が断然お得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)夏得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】

設備・アメニティ2

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010年10月18日 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010年11月01日 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】

設備・アメニティ1

aki02914さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

aki02914さん [50代/男性] 2014年05月07日 17:59:45

部屋料金の設定が2名から5名までで、家族で泊まったのですが、1部屋で2名で宿泊しても、4名で宿泊しても料金が一緒なのは?かな。
アメニティー等付いていませんでした。
コンセントも予備がなく、スマホ等充電できず残念です。
ホテルマンの対応等は問題ありませんでしたが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2014年05月13日 11:07:19

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきました宿泊プランにつきましては、1名様~4名様までのご宿泊が可能で、ご利用人数によって宿泊料金が変わるプランになっており、ご利用人数に関わらず一室同料金という内容のプランではございませんでした。宿泊プランの料金表示が分かりづらく、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のコンセントにつきましたは、ご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
直前予約OK!【1日5室限定 !】お部屋はスタッフにお任せ!条件指定無しのおトクプラン春得
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン(限定・早割/45平米)】

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