楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-22 12:48:19

バラ祭開催期間中の5月20日に宿泊いたしました。館内はバラの館としてロビーにバラの芳し香りに包まれ、華やかな空間広がっており、とてもすばらしかったです。お部屋もホテルの内海に面した部屋でホウステンボスの方は見ることは出来ませんが静かで趣のある眺めでした。大人3人で、1名はエキストラベッドでの対応でしたが、39平米スタンダードツインのお部屋だったのですが、十分くつろげる空間があり、とても満足しました。少しエキストラベッドのマットが固めでしたが。朝食は和食を選びましたが、ホテルの隣の建物だったので一度ホテルから出なければいけませんでした。食後、ホテルに戻る入口で証明書類の提示を求められた。部屋鍵しかなく、鍵を見せ、問題なくホテルに戻れましたが、ホテルから出る場合は、何か証明出来るものを持って出ることを情報としてあげておきます。宿泊者と一般入場者との区別出来る方法をもう少し考えてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012-06-04 14:04:33

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。約3万本の溢れんばかりのバラの花に包まれたホテルヨーロッパ「バラの館」にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、ほっと安堵するとともに、期間中は、お越し下さるお客様に感動して頂けるよう、常にバラの花たちが美しい状態を維持し続けるよう、スタッフ全員で日々のメンテナンスを行っておりましたので、このようなお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食後にホテルへお戻りになります際に、入館チケットをご提示いただくようお願い致しました件につきましては、ご案内が行き届いておりませずにご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。また、今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
春得【1,000品種100万本のバラに包まれる休日。ケーキセット付】バラ祭ステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米)】