楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

風呂5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-03 19:32:00

開業すぐから利用しています。昨年に利用した際にはカーペットやソファーや壁紙に年月の経過をだいぶ感じられましたが、今回は利用したお部屋は内装した様で快適に過ごせました。ホテル自体には何ら不満はないのですが、JRハウステンボス駅側の園外のホテル受付はいつ利用しても混雑していて、話しを把握していない方にあたる確率もかなり高めです。あの受付を通過しないとならないことが毎回憂鬱です。何とかして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012-09-21 15:31:05

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご遠方より何度もお越し頂いておりますこと、そして、今回の当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ホテル受付棟での対応につきましては、ご到着時早々よりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ハウステンボスに到着されましたお客様が最初に接するスタッフであり、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということを常に意識した接客サービスを提供しなければなりません。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】遅いチェックインだから、お得にバケーションプラン(4名様2室お隣部屋)夏得、早期得割
ご利用のお部屋
【デラックスツインアジョイン(39平米)】