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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
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ハウステンボス自体の問題なのかよく判らないが、着いて早々不愉快なことばかり。1.駐車場からホテル受付までが遠く、そこまで、ゴロゴロと荷物を引いて行く。 駐車場内の案内人も、そういう点をアドバイスしてくれない。2.ホテル受付も14:30頃着いたのだが荷物を預けると、ホテルに届くのが 17:00だとか。 15時にチェックインして、2時間も荷物を待つのかよ。ホテルヨーロッパのサービスも最低。1.上記のような、ハウステンボスの仕組みを事前にまったくガイダンスしてくれない。 勝手に来い。来たら泊めてやるという姿勢か。2.ホテルのチェックインも15時のチェックインに15分前だから、手続きを先にして 待てという。 もう部屋の準備は整っているだろ・・・役所的 また、バスを降りてホテルに入っても、まず荷物を持つと誰も云ってこない。 チェックイン手続き中に来たが、手遅れだよ。3.朝食は幼児連れの方々と、別会場の設定は出来ないものか。 食べている脇で走り回られ、使いもしない食器に触れ戻されるのは閉口する。前日宿泊した雲仙のホテルよりも、部屋の広さや浴室設備の良さは価格相応で当たり前ですが、待遇は真逆でガッカリです。 二度と利用したいとは思いません。 少し高い授業料でしたが、今後の自分への戒めにしておきます。
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先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、わざわざご遠方より時間とお金をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご到着時からご出発にいたるまでご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様がどのようなお気持ちでお越しになっているかということを考えた、お客様の立場になった接客対応、ご案内ができておりませんでしたこと、私の指導の至らなさを深く反省致しております。衷心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致して参ります。この度はご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。総支配人 佐藤 毅桐
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ハウステンボス自体の問題なのかよく判らないが、着いて早々不愉快なことばかり。
1.駐車場からホテル受付までが遠く、そこまで、ゴロゴロと荷物を引いて行く。
駐車場内の案内人も、そういう点をアドバイスしてくれない。
2.ホテル受付も14:30頃着いたのだが荷物を預けると、ホテルに届くのが
17:00だとか。 15時にチェックインして、2時間も荷物を待つのかよ。
ホテルヨーロッパのサービスも最低。
1.上記のような、ハウステンボスの仕組みを事前にまったくガイダンスしてくれない。
勝手に来い。来たら泊めてやるという姿勢か。
2.ホテルのチェックインも15時のチェックインに15分前だから、手続きを先にして
待てという。 もう部屋の準備は整っているだろ・・・役所的
また、バスを降りてホテルに入っても、まず荷物を持つと誰も云ってこない。
チェックイン手続き中に来たが、手遅れだよ。
3.朝食は幼児連れの方々と、別会場の設定は出来ないものか。
食べている脇で走り回られ、使いもしない食器に触れ戻されるのは閉口する。
前日宿泊した雲仙のホテルよりも、部屋の広さや浴室設備の良さは価格相応で当たり前
ですが、待遇は真逆でガッカリです。 二度と利用したいとは思いません。
少し高い授業料でしたが、今後の自分への戒めにしておきます。
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先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、わざわざご遠方より時間とお金をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご到着時からご出発にいたるまでご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様がどのようなお気持ちでお越しになっているかということを考えた、お客様の立場になった接客対応、ご案内ができておりませんでしたこと、私の指導の至らなさを深く反省致しております。衷心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致して参ります。この度はご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐