楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-10 21:24:36

以前宿泊した際に、また泊まりたいホテルだと思えたのですが、
今回の宿泊については以前ほどの思いはなく…
ホテルの方の対応は良い方だと言えます。
ただ全体的にお風呂など細かいところで古く感じてしまったり
要は清潔感が少し足りないといいますか…
サービスも他ホテルと比べていまひとつな感じもします。
次回もまたと言う思いは消えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012-12-28 09:57:02

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、大きな期待をもってお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共は常に、お客様がどのようなお気持ちで当ホテルへお越しになっていらっしゃるのかということを考え、心からのおもてなしとホスピタリティ精神に溢れたサービスのご提供を行わなければなりませんのに、頂戴しましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読致しました。まだまだ私の指導の至らなさを深く反省致しております。次回お越しの際には必ずや全ての面でご満足頂けますよう、再度指導を徹底致し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hデラックスツイン(1~3名様)】