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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

食事4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-11 20:10:15

朝食ブッフェの会場が2箇所あったが、料理の種類やサービスを同一にしてほしいと思いました。お料理はおいしかったです。
部屋の冷蔵庫の中に飲み残しのペットボトルがありましたが、どのようなチェックをされているのか・・・とても不快でした。
それから、チェックアウト後に荷物を預けたのですが、荷物の受け取り場所について何も説明がなかったので、ホテル受付の所に受け取りに行ったら、違う場所だったので少し戻らなければならなかった。電車の時間まで余裕があったので、予定通りの電車に乗れましたが、ギリギリで行動していたら乗り遅れていたと思います。
高い料金を支払っているのに、全体的に普通のサービスとあまり変わらないと感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-04-17 16:47:17

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中は、客室内清掃不備、並びにチェックアウト後のお荷物お届け場所のご案内不備により、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、決してあってはならないことであり、身の引き締まる思いで拝読致しました。残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、取り返しのつかない事態を露呈してしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。私の指導の至らなさをただただ反省致しております。今後二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、お越し下さいましたお客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐

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