楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.16
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よしりん19587433さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

よしりん19587433さん [50代/女性] 2013-05-01 23:22:13

ハウステンボス入園券付きのプランをもうし込んだのに、付いてないの返事。今もう一度プランを確認したのですが、やはり、入園券付きです。そちらのミスなので、2人分の入園券代を返してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-05-14 12:17:51

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、今回ご利用頂きました宿泊プランの入場券の件では、ご案内がおわかりづらい表記でありました為、一抹の不安をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。担当者より、直接お電話にて、ご説明とお詫びをさせて頂いておりましたが、改めまして心よりお詫び申し上げます。その後、お客様がご覧になります案内表記を改善致しました。ご滞在中からお帰り頂きました後まで、ご不快な思いのままお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。常にお客様目線での案内表記を行うよう、また、お越し下さいましたお客様に有意義な時間とご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
4/1~【ハウステンボスシンプルステイ】1日5室限定!早得割21プラン 春得
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
よしりん19587433さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ