楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

食事5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-17 15:33:34

ホテルヨーロッパは二回目の宿泊になります。以前、とても良かったので、今回はテラス付きのプランにしました。
テラスの部屋はとても眺めがよく良かったです。
でも部屋の掃除が行き届いてなくてがっかりです。
髪の毛やゴミが落ちていました。
ヘアピンも落ちていました。
ちゃんと掃除されたのか不安になりました。
アムステルダムはきれいに掃除されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2013年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-05-27 13:21:31


先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご滞在頂きましたお部屋につきましては、隅々に至るまでの充分な清掃が行き届いておりませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。快適に安心してお過ごし頂ける空間をご提供すべきホテルとして、このようなご意見を頂くなど決してあってはならないことでございました。私の指導の至らなさを深く反省致しております。残念なお気持ちのままお過ごし頂くこととなりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることのない快適な空間と心からのおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
4/1~お部屋でスイーツを!春のカフェテラスプラン(入場パスポート&朝食付き)【春得】現金特価
ご利用のお部屋
【プライベートテラス付デラックスツイン(39平米)】