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ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルとしては、従業員の方の接し方などもとても立派で、気持ち良く過ごせるホテルです。チェックインの際に部屋に案内してくれた方が帰り際に「こちらは女性のお客様に・・」とシュシュとヘアキャップをいきなりズボンのポケットから出された時には多少びっくりしたものの、嬉しいサービスだと感じましたが、バスルームに入って納得・・女性2人で申し込んでいたのにもかかわらず、アメニティは男女用でした。髭剃りを用意されても・・(苦笑)翌日の清掃が入った際にも相変わらず男女用のアメニティでした。ちゃんと、確認してよ!!とぶつけようのない怒りが。格安ホテルでは笑って済ませる話ですが、それなりの値段を請求するホテルでこれはどうかと??ここは楽天トラベルのクチコミなので、あえて書かせて頂くと、決算を楽天ポイント(キャッシュ)であらかじめ済ませていたのに、チェックアウトの時にまるまる請求されました・・2泊7万越えなのでちょっと焦り、「えっ・・ポイントで支払い済みです」と言ったところ、「確認します・・」とけっこうな時間待たされました。結局はホテル(楽天?)のミスでしたが、、近くの美味しいかき氷を食べてからでも、出国のバスに間に合うようにチェックアウトをしたのに時間がなくなり残念でした。以前にも違うホテルで、楽天で決算済なのに請求された経験もあり、その時は後日現金書留で返金されましたが、そういう事が楽天は多すぎます。ポイント、またはキャッシュで支払いの方は、チェックインの時に確認した方が宜しいかと思います。
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先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、ご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。アメニティのご用意の件、チェックアウトの際のご精算の件、頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。いずれも私共の確認不足、引継ぎ不備によるものであり、初歩的なミスにより多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けし、このように残念なお気持ちのままお帰り頂き、お過ごし頂いておりますこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。今後二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ハウステンボス ホテルヨーロッパ
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ホテルとしては、従業員の方の接し方などもとても立派で、気持ち良く過ごせるホテルです。
チェックインの際に部屋に案内してくれた方が帰り際に「こちらは女性のお客様に・・」とシュシュとヘアキャップをいきなりズボンのポケットから出された時には多少びっくりしたものの、嬉しいサービスだと感じましたが、バスルームに入って納得・・
女性2人で申し込んでいたのにもかかわらず、アメニティは男女用でした。髭剃りを用意されても・・(苦笑)
翌日の清掃が入った際にも相変わらず男女用のアメニティでした。
ちゃんと、確認してよ!!とぶつけようのない怒りが。
格安ホテルでは笑って済ませる話ですが、それなりの値段を請求するホテルでこれはどうかと??
ここは楽天トラベルのクチコミなので、あえて書かせて頂くと、決算を楽天ポイント(キャッシュ)であらかじめ済ませていたのに、チェックアウトの時にまるまる請求されました・・2泊7万越えなのでちょっと焦り、「えっ・・ポイントで支払い済みです」と言ったところ、「確認します・・」とけっこうな時間待たされました。
結局はホテル(楽天?)のミスでしたが、、近くの美味しいかき氷を食べてからでも、出国のバスに間に合うようにチェックアウトをしたのに時間がなくなり残念でした。
以前にも違うホテルで、楽天で決算済なのに請求された経験もあり、その時は後日現金書留で返金されましたが、そういう事が楽天は多すぎます。
ポイント、またはキャッシュで支払いの方は、チェックインの時に確認した方が宜しいかと思います。
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先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、ご遠方より時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。アメニティのご用意の件、チェックアウトの際のご精算の件、頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。いずれも私共の確認不足、引継ぎ不備によるものであり、初歩的なミスにより多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けし、このように残念なお気持ちのままお帰り頂き、お過ごし頂いておりますこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。今後二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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