楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

食事5

FAEさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

FAEさん [40代/男性] 2013-08-14 17:23:37

HISに変わってホテルの運営も変わったのでしょうか?
園内ホテル宿泊の場合はパークチケット不要と思っていましたが、普通に買わされました。
クルーザーで出国の場合もチケットが必要とのこと。
なんかがっかりです。
ウエルカムドリンクも無くなりましたね...
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-08-24 12:06:06

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、当ホテルは、ハウステンボスパーク内でもフリーゾーンにあるホテルでありますことから、有料ゾーンエリアにお入りになる際には、入場チケットのご購入が必要となります。また、チェックインとチェックアウトクルーザーにつきましては、有料ゾーンを通過しますので、ご乗船の際には入場チケットが必要となります。また、ウェルカムドリンクのご提供も終了致しておりましたが、いずれも事前のご案内が行き届いておりませずに、お越し頂きましてから大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当地でのご滞在を楽しみにお越し頂きましたことと存じますが、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、ただただお詫び申し上げます。常にお客様目線での案内表記を行い、また、お越し下さいましたお客様に有意義な時間とご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【夏本番!】プールでCOOLダウンプラン 夏得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米/1~3名)】