楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-24 16:45:10

妻と二人で行きました。
直接入口からホテルまで船で雰囲気を楽しみながら移動できるのはよかったです。
客室はきれいにされていましたが、トイレの便器が少し汚れていたのが残念でした。
アメニティで化粧水がついてなかったので持参してきた方がいいかと思います。
朝食はブュッフェを選択しました。
ハウステンボスならではというチーズフォンデュやチョコファウテン、ワインなどもあり充実しておりとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013-12-01 17:40:54

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックインクルーザーをご利用頂き、優雅な雰囲気をお楽しみ頂きながらご到着になりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋内の清掃不備がございましたこと、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供すべきホテルとして、このようなことは決してあってはならないことであり、私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂ける、快適な空間とサービスの提供を目指し、精進して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【1000万球の輝き2013-2014】光の王国へ行こうプラン(入場・朝食付き) 秋得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米/1~3名)】