楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.15
  • 食事4.55

食事5

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-15 16:29:15

1月13日に宿泊しました。開業当初以来20年振りにお世話になりました。内部のお手入れは良くされていました。食事は変わらず美味しくスタッフのサービスも好感が持てました。ただ少し残念だったのは 以前は朝食時コーヒーやスパークリングのサービングがあり特別感の演出が有ったのが無くなってたのとイベントや施設の案内が時間、内容、アピール等わかり辛く十分に楽しむことが出来ませんでした。施設の外部メンテナンス、花等の設えがもう少しー乾式工法を多用してるので限界があるとは思いますがー目に見える所はもう少し---あとクアハウスとかプールがあると最高ー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2014-02-17 13:05:51

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お食事やスタッフの対応につきましては、ご丁寧なるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。朝食時のコーヒー、スパークリングワインのご提供につきましては、レストラン「デ アドミラル(洋食セットメニュー)」、「アンカーズラウンジ(和洋バイキング)」の会場にてご提供を行っており、日本料理「吉翠亭」でのご提供を行っておりませんでしたが、ご案内が行き届いておりませず、とても残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を大切にし、お越し下さる一人一人のお客様に、全ての面でご満足頂き、また来たいと感じて頂けるような快適な空間と心からのおもてなしをご提供できるよう、更なる研鑽を重ねる所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【キラキライルミネーション】冬のハウステンボスへ行こうプラン(入場パスポート&朝食付き)冬得
ご利用のお部屋
【エグゼクティブメゾネットダブル(70平米/2名)】