楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ミールカード(食事券)3,000円分をお渡ししますとありましたが、いただけませんでした。どのタイミングでいただけるかわからないまま、こちら側も気づくのが遅く指摘出来ませんでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、ミールカードの件につきましては、二泊以上、同一プランをご利用されますお客様へお渡しする連泊特典でございましたが、プラン案内表記がわかりづらいものでありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、お客様にご覧頂く案内表記を改善致しました。お客様目線に立ったご案内ではありませんでした為、ご滞在中からお帰り頂きました後まで、残念な思いのままお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後とも、お越し下さいましたお客様に有意義な時間とご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ハウステンボス ホテルヨーロッパ
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ミールカード(食事券)3,000円分をお渡ししますとありましたが、いただけませんでした。どのタイミングでいただけるかわからないまま、こちら側も気づくのが遅く指摘出来ませんでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、ミールカードの件につきましては、二泊以上、同一プランをご利用されますお客様へお渡しする連泊特典でございましたが、プラン案内表記がわかりづらいものでありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、お客様にご覧頂く案内表記を改善致しました。お客様目線に立ったご案内ではありませんでした為、ご滞在中からお帰り頂きました後まで、残念な思いのままお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後とも、お越し下さいましたお客様に有意義な時間とご満足の頂けるひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ