楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014-12-29 09:39:35

空港からの無料送迎バスを利用したために、クルーザーチェックインが出来なかったのが残念でした。そしてパスポートの貰い方が遅くなったためにクルーザーの整理券が手に入らなかったりして、少し残念でしたが、あとはホテルライフもテンボス内の過ごし方も、日常から離れてゆったりと豊かな時間を過ごすことができました。高齢の父と親子4人の計5人で滞在しましたが、良い思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2015-01-27 12:32:07

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、早速にご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当地での非日常的空間の中で、ごゆっくりと日頃の疲れを癒して頂き、満ち足りたひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく思っております。チェックインクルーザーにつきましては、ホテルご到着後に、ウェルカムゲートまでお戻り頂き、ご利用頂くこともできましたこと、またクルーザー整理券の件などご案内が充分に行き届いておりませずに、残念な思いをお掛けすることとなりましたことお詫び申し上げます。今後ともお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂けますよう、そして、いつまでも良き思い出の場所として当地を思い出して頂き、再来頂けますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねる所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でおトクにXmas】お部屋でパティシエ特製クリスマスケーキプラン(ショコラ・クリスタル)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(39平米/BED122×203)】