楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

食事4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014-12-29 20:48:48

まさにホテル名のような欧風の雰囲気が良い感じです。
ただ、長崎空港からホテルまでのルートが複雑過ぎる(ホテルのバスだと楽ですが)ところがありました。ウェブで確認しても良く分からなかったので、結局バスにしました。
また、ディナーショーを勧められて予約したのですが、ドレスコードがあまりうまく伝わっておらず、少し気持ちが良くなかったですし、ホテルの方が余りにも特定の顧客の方々に対して平身低頭な様子は他の客には余り気持ちの良いものではありませんでした。
そのディナーショーの給仕も少し物足りないものでした。
欧米での生活が長いため余計に感じるのかもしれませんが。。。
ロケーションはハウステンボスの前ですし、便利が良く、いいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2015-01-19 15:58:23

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。雰囲気や立地等にはご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、ディナーショーの際には、私共スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしておりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当方よりご案内申し上げ、ご予約を頂戴しておりましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができておりませんでしたこと、頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。残念なお気持ちでディナーショーのひとときをお過ごし頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。私の指導の至らなさを深く反省致しております。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、大きな期待を持ってご来館頂くお客様に、ホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるようスタッフ一同精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
リゾートプラン(オフィシャルホテル2DAYパスポート&朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(61平米/BED122×203)】