楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コストパフォーマンスが悪い。駐車場から荷物は持って行かなければならないし、様々な場面でチケットみたいなものを必要とするにも関わらず、事前の説明もなく手間が非常にかかる。施設の老朽化とサービスの悪さで価格に全く見合っていない。二度と行かないであろう。もう少し他企業を見て学んで貰いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度はわざわざご遠方より時間とお金をおけて足をお運び頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。施設面につきましては、現在、客室リノベーションを順次進めているところでございます。その分、ソフト面でのカバーができるよう再度指導を徹底し、また、ご遠方より日頃の疲れた心身を癒しにお越し下さるお客様に、非日常的空間の中で心からの温かいおもてなしとホスピタリティ精神に溢れた接客サービスを提供できるよう、スタッフ一同精進致す所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ハウステンボス ホテルヨーロッパ
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
コストパフォーマンスが悪い。駐車場から荷物は持って行かなければならないし、様々な場面でチケットみたいなものを必要とするにも関わらず、事前の説明もなく手間が非常にかかる。
施設の老朽化とサービスの悪さで価格に全く見合っていない。二度と行かないであろう。もう少し他企業を見て学んで貰いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度はわざわざご遠方より時間とお金をおけて足をお運び頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。施設面につきましては、現在、客室リノベーションを順次進めているところでございます。その分、ソフト面でのカバーができるよう再度指導を徹底し、また、ご遠方より日頃の疲れた心身を癒しにお越し下さるお客様に、非日常的空間の中で心からの温かいおもてなしとホスピタリティ精神に溢れた接客サービスを提供できるよう、スタッフ一同精進致す所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ