楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.14
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 15:15:23

今回は友人と二人の利用でした。当日花火開催日の為、満館とは事前に知っていましたが、通された部屋は以前利用した部屋より狭く、料金は二人で一泊12万円の部屋とはとても思えないものでした。夕食がルームサービスのプランで、楽しみにしていましたが、料理に関して係の方の説明もなく、予約した時はフルコースと聞いていましたが、肉料理のコースの様でがっかりしました。部屋の中は掃除してないところに埃があり、エレベーターホールにもゴミがあり、以前と経営者が替わって良いことばかりではないな、との感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2016-04-29 11:10:55

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、わざわざ時間をかけて、大きな期待を持ってお越し頂きましたことと存じますが、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご夕食メニューにつきましては、ご予約の際、及びお部屋へお料理をご提供しました際のメニュー内容のご案内が不十分でありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。更には、お部屋の清掃につきましても、不備がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂ける空間のご提供をすべきホテルとして、このようなご指摘を頂戴しましたこと、何とも申し開きようのできる理由もござません。私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で贅沢にご夕食を】ふたりの大切な記念日プラン(夕食・朝食・入場券・記念撮影付)
ご利用のお部屋
【デラックスハーバービュー(19時)】