楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.54

立地4

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-23 21:25:20

うーん。値段とサービスがつりあってません。まずクルーザーチェックインが売りのようですが、ってことはクルーザーが来る時間にチェックインが重なる事は分かっているはず。なのなフロントの人員不足か、かなり待たされる。その間子連れでの宿泊でしたが、こちらも待ち時間が長いほど気を使って子どもを見てるのに、ちょっとジャンプしただけで不機嫌そうに「気をつけてねー」の言葉。添い寝無料だからかタオルの準備もなし。前日に他県のビジネスホテルに泊まりましたが、お子さま連れなので…とチェックインもすぐに案内され、もちろんタオル、アメニティともに既に子どもの分も準備あり。ここも言えば用意するんだろうけど、前もって用意する気配り欲しかったです。ホテルヨーロッパの名が泣くなぁ。宿泊費8分の1のビジネスホテルにサービス負けてるんだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2016-04-13 14:56:50

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、大きな期待を持って当地へ足をお運び頂きましたことと存じますが、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご感想を身の引き締まる思いで拝読致しました。クルーザーが到着する時間帯は、お言葉通り、お客様が集中しますので、適正人員を配置し、お客様にご迷惑をお掛けすることの無いような体制をとらなければなりませんのに、私の指導の至らなさをただただお詫び申し上げます。添い寝のお子様への対応につきましては、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善策を検討致して参ります。今後とも、スタッフ一同精進致し、お越し下さるお客様に期待を超える喜びと感動を提供し、全てにご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューツイン(39平米/1~3名)】