楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.20
  • 食事4.57

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 20:39:21

5月2日に宿泊しました。友人三人での旅行でした。いつも三人で旅行するので、1人がエキストラベッドになることは、予測していましたが、そのベッドがひどすぎました。サイズが小さい上に、マットのスプリングが背中にチクチクする感じて、とっても眠れる感じではありませんでした。フロントの方に相談に行きましたが、申し訳ありませんと言われたでけでした。結局1つのベッドに二人で眠りました。宿泊に96600円支払ったのに、ひどすぎました。
食事や他のサービスが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2019-05-24 10:01:40

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、今回ご滞在頂きましたお部屋、ベッドにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を身の引き締まる思いで拝読致しました。早速、3名様のお部屋にセットするエキストラベッドにつきまして、二度と同様のお気持ちをお客様に感じて頂くことの無いよう、所有エキストラベッドの状態チェックを行ない、買い替えの準備を進めております。ご到着時からお帰り頂きました後まで残念なお気持ちのままお過ごし頂いておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後、このようなご意見を頂くことの無いよう、精進致して参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】人気のお日にち ヨーロッパステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(1~3名)】