楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.20
  • 食事4.57

総合4

kikurin0815さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

kikurin0815さん [60代/男性] 2019-05-18 18:29:44

ゴールデンウィークを外して家内と宿泊しました。ホテルヨーロッパは評価通りのホテルでした。ホテルの従業員の方もそれなりに教育がされており丁寧な対応をしていただきました。大変、満足しています。ただ、残念なのはホテルとは関係がありませんが昼食をデアドミラルでとりました。その際、昼食にパンが添えられたおり美味しくいただきましたがパンがほぼ食べ終わろうかとした頃にパンにまつ毛が付着している事に気付いたためその事は告げずにパンを下げていただきました。ディナーではドレスコード設定しているお店であり下げる際に何か不具合があったかどうかの確認くらいはしてほしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2019-06-08 11:04:52

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。私共従業員の対応につきまして、とても丁寧なるお言葉を頂戴し、ご満足頂けましたご様子を伺い知ることができ、ほっと安堵致しました。しかしながら、フレンチレストラン「デ アドミラル」をご利用頂きました際、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。大きな期待をもってご利用頂きましたにもかかわらず、初歩的なことができておりませずに、大切な時間を残念なお気持ちのままお過ごし頂くこととなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。私の指導の至らなさを深く反省致しております。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、基本に立ち返り、再度指導を徹底致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
★園内直営ホテル★☆定番☆ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】